toggle
2021-11-28

出張スピリチュアルヒーリング&カウンセリング

皆さま、こんにちは。 スピリチュアルヒーラー髙野みどりです。

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

出張スピリチュアルヒーリング&カウンセリング 開催させていただきました。


今回のセッションは、ワンちゃんのセッション、

亡くなられた人、ワンちゃん、猫ちゃんの天国からのメッセージ、

そして人のスピリチュアルカウンセリングをさせていただきました。

 

★ワンちゃんのセッション

髙野みどりのセッションは、スピリチュアルヒーリング&コミュニケーションを

同時にしていきます!!

ワンちゃんの心身を霊視しつつ、エネルギーを送り心身を癒し

チャクラを活性化させていきます。

つまり、身も心も穏やかになっていくことができます。

もしも、心身に滞りがある場合には、弱い部分、疾患としてあるもの、

今、辛い部分も見つけ、直接、ワンちゃんに聞くことで

今の状態がどうかも聞くことができます。

セッションをしていく中で少しずつ、癒されて行き

飼い主様とのコミュニケーションもスムーズになっていきます。


今回のセッションでもヒーリングとともに、

ワンちゃんの思いをオンタイムで飼い主様に沢山、お伝えできました。

今、家族への思い、亡くなった同居ワンちゃんへの気持ち、

楽しかったこと、好きなことや好きなもの、

行きたいところ等したいこと、食べたいものなどのリクエスト、

悩んでいること、こまっていること、痛いところや辛いこと、

全てお話しさせていただきました。


ワンちゃんの心身が癒され、心の中にあった思いが全て話すことができると

今後、飼い主様とのコミュニケーションは益々、信頼が増して

絆は深く強くなっていくことができますよ!!

 

★天国からのメッセージ

どんな時が経っても、旅立たれた大切な存在への思いは

変わらず、強く深いものに変わりありません。

このセッションは、時空を超えて、亡き大切な存在をお呼びして

今もこの世に存在しているかのように、お話することができます。



今、どうしているのか? どんな状態でいるのか。

旅立ってしまった相手への伝えられなかった思い

相手の気持ちはどうだったのか、

前世での飼い主様とのご縁はどうだったのかなどを

確実に伝えるお役をさせていただきます。


今回のセッションでも、様々なことをお伝えさせていただきました。

また、亡きワンちゃん、猫ちゃんの輪廻転生、生まれ変わりのお話も

させていだきました。


生まれ変わりすることは出来るのか?

再び、同じ家族のもとに戻ってくる希望はあるのか?

今後、どのようにしてこの世に舞い戻ってくるか、

パパママのすべきことは何か?

などなど、生まれ変わることについて

何が必要なことなのか、をお伝えしていきました。

二人三脚で、生まれ変わりの道をスタートされる皆様に

エールを送りたいと思います。

彼らが再び、舞い降りてこれるよう、がんばっていきましょう!!

 

★人のスピリチュアルカウンセリング

今回もご相談者様は日常生活で悩みを抱えて

心身、バランスを崩されかけていらした状況の中、

どのように決断していったらよいのか、と悩みに悩んでおられました。

今回、いろんな角度からお話しさせていただき、一つ一つを整理して

絡まった糸をほどいていき、解決の糸口を一緒に見つけることができました。


勇気を持った一歩を踏み出すことで

今後、少しでも明るく楽しい人生が過ごせますように!!

この世に生きていると、良いこと悪いこと、

いろんなことが起こりますね。

でも、誰にも相談できない。

相談なんて恥ずかしくて、友人にも勿論、家族にも言えない。

辛いけれど、不安だけれど、独りで考えて決めていく。

このような方、たくさんおられるのではないでしょうか。

「カウンセリング」というと、なんだか、仰々しい。オーバーな感じ。

こんな悩み事でわざわざ、相談してもいいのだろうか、、、

このようなことを皆さん、よくお越しいただいた際におっしゃられます。

欧米においては、「カウンセリング」「ヒーリング」のセッションは

日常生活の一部として考えられていて決して特別なこと、ではないようです。

日々、心身を調整していくこと。これは、長い意味で考えると

仕事や人間関係、しいては全ての健康につながっていくからです。

つまり、いつも最良の状態にしておくことの為に

身近に「カウンセリング、ヒーリング」のセッションを考えているようです。

人生での転機、岐路において大変重要な決断をせねばならないことも

時としてあります。

独りでは、とても怖くて決断できない。

自身の決めたこと、考えは間違えてはいないだろうか。。

決断するにしても、誰かに背中を押してもらいたい。

そんな時には、どうか、独りで悩まずに気軽にお話ししてください。

よりよい人生の為に。 決してあきらめないでください。

今まで考えてきたことは正しかったなど

ご自身に対しての自信に繋がったり、

あるいは、何か、新しいことへの気づき、もあるかもしれません。

このセッションであなたの明るく幸せな未来の一歩の為に、

お手伝いさせていただければ光栄に存じます。

 

☆彡 皆様よりご奉納の品、いただきました。☆彡
誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事