toggle

皆様からの「お喜びのメッセージ」

髙野みどり、私共は大神様の神力で皆様とご縁を戴き、そのお役目を果たさせて戴き皆様から心より「お喜びのメッセージ」を戴きました。この度の「お喜びのメッセージ」では皆様には大変に感謝致します。誠にありがとうございます。皆様のお言葉を多くの方々に読まれて戴き、髙野みどりというスピリチュアルの人間を更に知って戴きたく思います。何卒よろしく御願い申し上げます。皆様から戴きましたお名前はイニシャルにて統一させて頂きました。ご了承御願い申し上げます。

ワンちゃんのセッションお喜びのメッセージ

高野みどり先生とは、愛犬のセッションがご縁でした。初めてのセッションでは半信半疑でしたが、愛犬の名前と年齢を伝えただけで、体の悪いところや好きなおやつまで次々と言われて本当に驚きました。みどり先生は本物だ!と思い、それからは愛犬以外のことでもお世話になっております。
その後も何度か愛犬のセッションをしていただくなかで、愛犬が喜んでいると思いやっていた事が、実は嫌だったことがわかりとてもショックで、愛犬に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、愛犬の気持ちを何も分かっていなかった自分にがっかりしました。喋れないワンちゃんにとって、みどり先生が色々と伝えて下さることでより良い生活を送ることができ 飼い主も幸せだと思います。
愛犬は高齢になってから4つも珍しい病気になりました。不安でしたが、みどり先生から良いサプリメントや手作り食を教えていただいたり、手術はどうしたら良いかアドバイスを頂きとても心強かったです。
そんなある朝、突然立ち上がれなくなり、食欲もなくとても辛そうでした。すぐに遠隔セッションをお願いしました。愛犬の気持ちを聞いてもうダメなような気がしました。しかし、みどり先生にエネルギーを送って頂いたおかげで、翌朝には立ち上がり、昨日のことが嘘のようにスイスイ歩き出しご飯も食べてくれて、獣医さんもとても驚いていたくらいです。
それから1ヶ月半の間、お散歩やお出掛けをし毎日を楽しく過ごすことができ、この時間はみどり先生が愛犬と私に下さったものだと感謝しております。ありがとうございました。
静岡県 女性S様

大好きな高野みどり先生とご主人さま、お二人にはじめてお目にかかったのは2012年12月なので彼是3年ちょっと経ちました。その際お会いした時、初セッションでみどり先生が『「こひじちゃんが温泉、温泉、ママの体にいいお水」と言っています。こひじちゃんは温泉に行かれたことありますか?』と聞かれ・・「行ったことないけれど、なあ??どうしてだろうと考えたら」ちょうど主人と箱根の温泉旅行を考えていたのですが、亡くなった私の母がちょうど容態がよくないので温泉旅行をキャンセルしていたのです。そのことをこひじはお話を聞いていて、しかも私も体調が悪かったのでこひじは『ママの体にいいお水』と感じとっていたのです。
『何で、先生わかったのですか?』と尋ねると『こひじちゃんがお話してくれたのです』ともう圧巻でした。その後も、こひじがアレルギー発作が起きた時もどうしてそんな状況になったのか、何を頂いたら気持ち悪くなったのかなどなど、それは細かく先生とこひじはお話をしてくれてこひじの健康状態までもきちんと管理できるようになりました。
先生はよく『こひじちゃんとお話ししていると女子トークしているみたいで楽しいです』と仰って下さり、こひじも先生とのお話がとても楽しいのです。こひじは特に普段から女子力高いので(笑)
約3年の間に20回以上セッション(遠隔セッション含む)をお願いし、今では私も主人も家族でお願いしているほど、我が家にとってお二人はかけがえのない存在です。表現が違うかもしれないですがお二人は我が家の「ビタミン」のような存在。
また、みどり先生とはご縁もあったのです。私が生まれ育った元実家の土地はみどり先生のご親戚の土地を購入していたということが判明した時は私とみどり先生は出会うべくして出会ったのだなと鳥肌がたちました。これからも、ずっとずっとみどり先生とご主人がお元気でそして沢山の動物達の気持ちを家族に伝え、Happyな家族が増え、殺処分や里親などがなくなることを願っております。
東京都 女性Y様

みどり先生とお会いしまして、まもなく4年になります。お店でのスピリチュアルヒーリング開催も、50回目を迎えます4年間でみどり先生のセッションを受けられたお客様は300名以上になりました。これまでセッションを受けられたお客様からは、お喜びと感動のお話。驚きのお話。をたくさん伺ってきました。
大切な愛犬のこと、不安いっぱいで悩まれるお客様がみどり先生とのセッションを終えてニッコリと笑って私達にセッションの様子をお話くださること。これまでの悩み、悲しみが少しずつ改善され、元気に笑っていただけること。私達にとってもたいへん嬉しいことです。
私達も、体調の悪いわんちゃんがセッション中に突然、たまには歩かなきゃな!っとお店の中をトコトコ歩いて見せてくれたり、家族思いのわんちゃんが、みどり先生に家族の事、お父さんの体が心配っと相談していたり、みどり先生と家族思いの優しい心のわんちゃん達に驚くことばかりです。その他にも体の調子が悪かったり、足を痛めていたり、吠えてしまう理由を話したりごはんのリクエストだったり、お散歩コースやおでかけする場所をリクエストしたりおじいちゃん、おばあちゃん、家族の事を話したりお父さんのお酒のおつまみが気になっていたり自分のお洋服の事、大切なおもちゃの事、お友達のわんちゃん、猫ちゃんの事、ご近所のおじさんの事、お留守番の事など、みどり先生とわんちゃん達が真剣にお話しています。
そしてみどり先生を通じてご家族の皆様に伝わり「そうだったの!」っとわんちゃんの話に納得され驚かれます。愛犬、愛猫達の気持ちを聞いてみる。ご家族の皆様がお困りの事、悩まれている事を愛犬、愛猫達に聞いてみる。 聞いてみたい事にちゃんと返事も理由も思いも返ってくるのですからみどり先生のセッションは、本当にすごいことです。
そして、私達もまた愛犬のセッション、個人的なセッションでもお世話になっております。私達が改めて考え、見直し、改善する機会ともなり、とても心強く嬉しく思います。みどり先生が優しく、丁寧に伝えてくださるセッションは素敵なひと時です。
静岡県 ナチュラルスイートカンパニーポワポワ様

みどり先生こんにちはいつも元気をありがとうございます!私はある日お散歩の片付けをしていたら、「うんち」と聞こえて…「ん?」と回りを見るとうちのわんこがニコニコと最高の笑顔で座っていました。私の手にはうんち袋。それから二人のお喋りが始まりました。それはとても楽しい日々でした。ある日私は「どうせならちゃんと学ぼう!」と思い立ち活動開始。後でみどり先生に「それが間違いの始まり」と言われました。 何人かのコミニケーターさんとご縁がありましたが…何だかしっくり来なくてと感じていた頃段々うちの子の声が聞こえなくなってしまった時にみどり先生にお会いしました。
セッションの日に足を運ぶと、まず長髪を一つに結んだサムイの男性が出迎えて下さいました。親切なお店だなぁ~と思いながら中へ(後でその方がご主人と知りま した!)。で私はと言うとドックカフェの中をキョロキョロ。みどり先生を探しましたが見つけられませんでした。時間がきて先程の男性と一緒に女性の方がみ え、明るく元気に「こんにちは!」と声を掛けて下さっているのに私はまだみどり先生を探してキョロキョロ。その時はまだみどり先生の助手の方とお店の方だ と信じ込んでいたので。何故かと言うと(こんな事言うと怒られちゃいそう)実は私が探していたみどり先生は、上は白下は赤い袴 色は白く眉毛はマロ様のようにチョンチョン。卑弥呼姿を想像していたので、目の前の元気一杯現代人がみどり先生だと理解するのにチョイと間がかかりまし た。HPのお写真で大きな勘違いでした。大変失礼致しました。
それから、色々お話して頂きました。私が一番「凄い!他のコミニケーターさんと違う!」と思ったのは話し方でした。普通は「こう言ってます」「こんな感じが伝わってきます」ですが、みどり先生は「同時通訳」なんです。とてもリアルで身近に感じます。まるで自分がお喋りしているように。うちの子も話し相手が現れテンションハイ、机に両手を置いて身を乗り出してお話していました。みどり先生が「ちょっと待って待って。一つづつ話そう」彼は照れくさそうな顔をしてこちらをチラ見したのが可笑しかったです。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
セッション受けられた方が皆さんそうだと思いますが、私も彼が以前以上にいとおしく大切な存在「宝物」になりました。これもみどり先生のおかげです。ありがとうございました。みどり先生は元気一杯だけでなく、とても明るく優しいです。今どうしようか悩んでいる方は悩まずまず一回みどり先生にお会いすることをお勧めします。帰りには「来て良かった。また来たいなぁ」って思います。
みどり先生は英語もペラペラなので、外国の方もお問い合わせしてみてはいかがでしょうなか?。みどり先生、これからも宜しくお願い致します。
埼玉県 女性M様

当時9歳だった愛犬ププに「食べたい物」や「行きたい所」など聞きたくてよくセッションをして頂いておりました。あれから5年、今では14歳になり、昨年末には鼻に腫瘍が見つかりました。いわゆる「闘病生活」が始まりました。
昔とは違い今は「腫瘍による体と心のストレスを少しでも減らすため」にセッションをお願いしております主に体で辛い所、食事のリクエスト、家族へのお願いを聞いて頂いています。先日もセッションしていただいたところ、鼻が詰まるのが辛いから何とかしてほしい、固形のものは食べるのが辛い、スープなら食べられる、体をさするのはしんどいからしないで欲しいとのことでした。
闘病生活で日々戸惑うことが多い中、こういう声が聞けることは本当に有り難いです。セッションのあとププの表情が和らいでいるのが分かります。「みどりさんとお話した?」と聞くと満面の笑顔をします。ププもみどりさんとお話ができることが嬉しいようです。今後もより良い闘病生活を送るためにも、みどりさんにはセッションをお願いしたいと思っております。
奈良県 女性K様

高野先生を知ったのは5年前、横浜ドッグカフェでのセッションでした。その頃、身近な人に話せない悩み事があり…高野先生には親切且つ丁寧に対応して下さいました。当時飼っていたワンコが病気で何度かセッションしてもらいました。亡くなる前後にスピリチュアルな不思議な事があり…こんな経験初めてでした。高野先生に見てもらった御蔭かなと!?改めて感謝しております。
横浜市 女性S様

私達がみどり先生と出会ったのは友人のドックカフェでのアニマルコミュニケーション開催のお知らせでした。お聞きすると人も動物もセッションされるとの事。予約をいれて楽しみにまちました。
わが家は夫婦二人とダックスのフラちゃんとピースちゃんの4人家族。ふたりともレスキューから家族になりました。20歳と8歳の可愛い女の子です。フラちゃんが高齢という事もあり体調も心配でした。ワンコ二人もあわせてのセッションの日。私達は主人の仕事の関係で渡米予定があり、その事に対しても話がしたかったのです。
始まるとふたりともみどり先生を嬉しそうにみて話をしてくれました。おいていくとゆるさないとか長い飛行時間も一緒にがんばると。とても嬉しかったです。食べたいものや服の好みまでききました。私自身は3年程前に大病を患い、渡米前の検査でも少し心配なところがでてきてしまい、急遽予約しみていただきました。みどり先生の大丈夫、自分自身の力を信じて!という言葉に勇気づけられ引越しをする事ができました。
飛行機の中では不思議と犬のレスキューを長年しているというCAさんや隣席のアメリカ人も「2匹飼っているよ!」と大好きだから心配しないでと言ってくれる方に助けられ無事到着する事ができました。守られてると感じながら。こちらでの生活でこれから色々な事があると思いますが何かあったらみどり先生!と(笑)家族で話しています。これからもよろしくお願いします。
アメリカ、ボストン ご夫婦M様

みどり先生に愛犬のセッションをして頂いたのは6年前、よく行くドッグカフェから みどり先生の対面セッションのお知らせがきたのが最初です。その2年前に愛犬の先天性疾患がわかり、愛犬が私に何をして欲しいのか、何が好きなのか、何が嫌いなのか等、愛犬が考えている事を中心に みどり先生にセッションして頂きました。
昨年 愛犬が13歳になり体調の変化を急激に感じたので、最近は精神面より、愛犬が不調の時に体のバランスを整えて頂き、どこが悪いのか、どうしてあげたら良いのか、みどり先生にアドバイスして頂くようになりました。シニアになり、視力の衰え、内臓の衰え、感情のコントロールが難しくなってきた等、みどり先生に愛犬の気持ちを伝えて頂き、みどり先生のアドバイスをもとに毎日穏やかに過ごせるように心がけています。
どんなに愛犬を思っても、残念ながら私は愛犬が考えている事を全て理解してあげる事はできません。そんな時、みどり先生が私と愛犬の橋渡しをして下さいます。みどり先生は私達にとって なくてはならないとても大切な先生です。
東京都 女性N様

私はアニマルコミュニケーションというものはどのようなものかよくわからなかったし、「動物の気持ちなんてそんなの何とでも言えるだろう」と遊び半分で行ってみたのですが、みどり先生の明るいお人柄に私自身が癒され、うちの愛犬も楽しそうにしているのを見て何度も足を運ぶようになりました。
犬だけでなく、猫、自分自身の事と色々セッション頂きましたが特にペットのことについては、よく彼女らの性格を見抜き、アドバイスを頂きました。「まずは彼らの主張は何なのかを受け止めて理解する事。その上で、ママが何故困っているのか、止めてほしいと思っている理由をもう少し詳細に説明する必要がある」とアドバイス頂き、先生から聞いてもらった愛犬の主張を聞き、毎日犬に接していたら気持ちが安定してきたのかとてもいい表情になってきました。粗相もだいぶ減ってきました。表面的な、しつけの一般論だけではない「うちの子に合ったしつけの方法」に出会えたことはみどり先生にとても感謝をしています!
愛媛県 女性F様

「天国からのメッセージ」ネコちゃん、ワンちゃんのセッションのお喜びのメッセージ

うちは多頭飼いをしております。その中の愛猫(享年16才)を二年前に亡くした時のお話です。彼女はご飯どころか水も飲めず、垂れ流し状態で一日中丸まっていて、もうお迎えは近いのかと遠隔をお願いし、「パンが食べたい」と言われた時の驚き!、彼女は小さい頃からパンへの執着が。パンに執着していた理由も分かりました。
前世で先生にあっていて、先生は息も絶え絶えのその子にパンを与え、口にすると息を引き取ったそうです。彼女にパンを差し出すと、立つ力なんてないのに手を伸ばしパンを奪い取り引きちぎり始めたのです。
驚きはまだ続きます。彼女が息を引き取る数時間前、家族に微かな声で「ミャァァァ」(後に「行くね」と言っていたことが分かりました)と告げたのです。これもセッションをして戴き、彼女と心を通わせることができたからこその奇跡です。最後に発した微かな声は今も消えることはありません。先生のお陰で彼女をしっかりと見送ることができました。
今一緒にいるワンちゃん達、それぞれ個性が強く、頑固、わがまま、自己中、先生なしではお手上げです。中でも小さい頃からやんちゃで、どうなるの?この子……と悩んでいた子が定期的なセッションのお陰で開花し、優しく、思いやりのある素晴らしい子に成長しました。
セッションでこの子は先生にこんな質問を。「僕は夏になると毛を刈られます。先生も刈りますか?」「僕と話せるから先生は犬なの?」「犬としては大きいと思った」などなど。毎回セッションが楽しみです。
今、心臓が悪く酸素室での生活を余儀なくされている子がいます。容態が急変するたび、先生におすがりしてしまいます。先生はとてもお忙しいのに、必ず対応してくださいます。そして救ってくださいます。時には厳しく諭し、そして大きな愛で優しく包んでくださいます。
この子達との出会いには意味があるということ、また、幼い頃受けた虐待を抱えたまま生きてきた私に、そのトラウマの意味、これから生きていく価値を教えてくださいました。「産んでくれてありがとう」こんな言葉を言える時がくるなんて思ってもいませんでした。先生の言霊が私の魂に今でも響いております。先生と巡り会えたこと、心から感謝しております。
神奈川県 女性M様

2015年5月7日(享年7歳9ヶ月)ミントは天使の国に旅立ちました。先生にお会いするきっかけは知人の紹介でした。初めは少しでも気持ちが休まればと、そんな気持ちでした。最初のセッションでミントに会える喜びでいっぱいでした。
先生のお話しの中でミントの事を色々と当てられてびっくりしました。帰りの車の中で気持ちが楽になった事を覚えています。その日をきっかけに身内、友人まで不思議な経験をする事になりました。
ミントは8月がお誕生日で私達はお誕生日会をしました。その1枚の写真にミントちゃんここにいるよと言われた時は、びっくりしました。本当にミントが写っていて涙が止まりませんでした。私達の気持ちがミントちゃんのエネルギーになっていると言ってくださいました。
その日から泣いてばかりだった私に変化があらわれました。ミントの為にしてあげられる事が私達の幸せであり、いつか会えるミントとの絆でもあると思います。先生とお会いできた事、本当によかったです。これからもよろしくお願いします。
静岡県 男性S様

20年の間、苦楽を共にし一心同体だったベストパートナーの愛犬は今、『天界』におります。天界に行く前も、天界に行ってからも実に面白い!軽快な「おしゃべり」をしてくれます。人間界にいる愛犬がみどり先生と軽快にとはいかずにポソポソとした会話なので違いがよくわかります(笑)
私はいつも頭がレコーダーになればいいのにと一語一句もらさないように必死です。みどり先生が休む間なくお伝えくださり申し訳ないですが、大変楽しく素敵な時間を過ごせます。
私は20年間いつもこの子がいなくなることに怯えて生きてきました。居なくなったら私はどうなってしまうのだろう。想像するのすら拒んできました。私は老いても、このコは妖怪だ!仙人だ!不老不死だ!と決めつけていました。それでも旅立ってしまった時。私は取り乱すことなく現在を過ごしています。天界に行く前日にセッションを受け愛犬の願いを叶えられたこと。まさか次の日に行ってしまうとは思いませんでしたが、思っていることを聞けたことが一番大きいのです。みどり先生に引き合わせてくれた愛犬からのサプライズなのです。
もちろん、後悔もたくさんあれど、華麗でお茶目だった個体が存在しない寂しさはいつまでも消えるものではないし、あきらめきれません。この心がキュンとなる寂しさは一生付き合いたいと思います。それが大好きだった愛犬への忘れない想いです。楽しい事、面白い人が好き!ママはいつも笑っていてね!と愛犬が言いました。
涙を流して泣き暮れる日々がないのは、この愛犬の想いをみどり先生がお伝えしてくださるからです。いつも繋がっている!そう思えて、より一層、絆が深まったと心から思えます。
さぁ、また愛犬と楽しい会話をしに行こう!ワクワクしてくる「天国からのメッセージ」です。
東京都 女性H様

人のセッションのお喜びのメッセージ

2015年は私にとって、今まで生きてきて一番ではないかと思える最悪の年でした。男の大厄と言われる年の本厄。当たり前の日常を送る事もままならない程、全てにおいて八方塞がりの一年でした。
状況を打破するきっかけを求めて様々な事を試しましたが、それでも改善されず、2015年の11月、多方面に検索をしていたところ、あり得ないキーワードで髙野先生のホームページに辿り着きました。先生のプロフィールやブログを読んで直感的に思った事は、「この方だったら間違いは無い」です。家族と相談し、12月に伊豆高原で初のセッションを受ける事となりました。
セッション当日は時間をフルに使い、置かれている状況の原因や将来に対する不安を先生にお伺いしたところ、先生は丁寧に私の何故?何?に全てお答えくださいました。先生のご回答は理路整然としてわかり易いだけでなく、言葉に安心感もあるので凝り固まった心がほぐされていくのが自分でもわかりました。
セッションが終了し先生のアドバイスの通りに過ごしていたところ、ある時から物事の考え方や捉え方が以前より前向きになりました。それによって少しずつではありますが、目の前が開け、物事が良い方向に進んでいくのを実感しています。お陰で余計なことを考えず、毎日を楽に過ごす事が出来ています。
最後になりますが、先生の言葉で一つ印象に残っている言葉があります。先生が仰る「大丈夫」という言葉はとても安心感があり、又、本当に大丈夫です。必ず良い方向に進みます。
神奈川県 男性Y様

みどり先生との出会いは、一昨年の夏。息子の発達障害の事と家系的な因縁とで悩み事が次々と表面化し、私自身、精神的にかなり苦しい時期でした。息子には知的な障害もあり、自分の気持ちを周りに伝える事が大変苦手です。尚且つ過敏でかなりの霊感体質なので母親である私でさえ懸命に寄り添っても息子の気持ちが読み取れず互いが辛い八方塞がりの状況になってしまう事があるのです。
みどり先生は人間や動物だけで無く、植物の気持ち(滞在意識)などにもコンタクト出来るかなりスーパーなヒーラーさんです。何度、息子自身が抱えている悩み事や苦しい問題などをみどり先生にセッションして頂き、そして解決の糸口になって頂いたかわかりません。例えば眼球の奥の痛み、排尿時の複雑な痛み…など、本人でなければ到底わかるハズも無い事を、先生はセッションして答えを出して下さります。
長年、苦しみの中にあった私達親子にとって、みどり先生との出会いは、まさに『霊界からの救いの手』でした。きっとこんな事を言うと、先生はいつもの様に『そんな~よして下さい(^^;;』と言われるかも知れません(笑)でもこれは本当の事なのです。『私は神様の道具です。私が凄いのでは無く、神様のお力が凄いのですよ(^ ^)』これが、みどり先生の口癖です。こんな素敵なヒーラーさんに出会えたことに心から感謝しています。
神奈川県 女性W様

髙野先生のセッションは毎回驚きと納得の連続です。最近びっくりしたこと…..。それは自分の先祖に関してどうしても分からない部分があり、先生を通じて先祖に訊ねたところ、ある場所の出身の武士だということが分かったのですが、帰っ てよく調べてみたら自分の先祖は夫の先祖と同じ時期に同じ場所で同じ主君に仕えていたらしいことが判明しました。その前の時代にも同じ。更に何百年かさか のぼるとまた同じ。時代も場所も主君も違うのに3度も顔を会わせています。
そういえば初めて夫に出会った時も好みのタイプとは正反対だったにもかかわらず見た瞬間になぜか「あ、この人!」感があったのは、遠い先祖からのたびたびの縁が家族になるという形で結実するためだったのでしょうか。今なら納得です。
また、御神縁をいただき伏見稲荷大社より御分霊を勧請させていただいたのですが、神様と共においで下さったご眷属様はなんと遠い昔に夫の先祖を御守護下さっ ていたご眷属様…。そのご眷属様御一家が「欲しい物は何もないが甘い小豆が欲しい」という甘い物大好きご一家で、小豆ときたら私も大好きなのでお下が り目当てにせっせとあっちのぼた餅こっちの草餅などをお供えさせていただいております。
以上の事は私が見ていただいたほんの一例ですが、難しい問題も先生を通じて大神様に伺いますと常にすっぱりと方向が決まるお言葉をいただけます。先生が清く 正しい毎日を心がけていらっしゃるからこそ大神様の御信頼が厚いのでしょう。先生、これからもどうぞ悩める人や動物達をお導き下さいますように!
神奈川県 女性S様

私たち家族が、みどり先生と出会えて2年半ぐらいになります。 いろんな事が変わりました、いろいろな物に憑かれていた私たちでしたが、 それでも、山あり谷あり生活していました、がんばればなんとかなると? しかし、みどり先生に悪いものを浄化、成仏していただき、 自身の体の変化や家族の変化すべて良い方向に向かいました。
みどり先生に出会わなければ、どうなっていたかと思うと怖いくらいです。 髙野夫妻様には沢山のことを、学ばしていただいていると思います。その中で一番大事に思うことは、正道を進む自分をしっかり持ってぶれずにそれぞれに思うことを 一生懸命がんばっていれば大神様が見ていてくれる、それが家族皆の幸せにつながるということみどり様 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
神奈川県 男性W様

みどり先生に出逢い、悩みや日々の不満などを聞いて貰ったりして頂きました。そのおかげで考え方が変わり他の人、物事、自分自身の見方が変わり、普段の暮らしが大きく変わりました。
見方が変わって来ると、辛い出来事も、「これが幸せの元になるんだ」なんて前向きになった気がします。みどり先生の言葉は誰かの一言で幸せになれる時がある、人生が変わる人もいる、誰かの一言を支えに一生を生きていくではありませんが、お話ししているとそれと近いものを感じました。これからもなにかあった時はお世話になりたいと思います。
神奈川県 男性W様

みどり先生とはじめてお会いしてから5年がたちます。私の体調が思わしくなく良くないことばかり起こっていたのでご相談したのが初めてでした。相談の結果、私自身の除霊が必要とのこと。ただ私自身が心身ともにひどい状態だったのでまずヒーリングで調整していただきました。初めてヒーリングを受けた日はすごく身体が温かくなったのを今も覚えています。
その頃の私は身体の調子が悪かったせいもあり、何でも悪い方にとらえてしまい、人間関係もうまくいかなくって、負のスパイラルにどんどんはまっていってしまっていました。全く自分に自信がもてず、「自分なんて・・・。」と思っていました。そんな私をヒーリングで整えていただき、大神様からお言葉をいただき、少しずつ前を向くことを教えていただきました。かなり回り道をしましたが、今は転居をし、新しい土地で少しずつですが体調も良くなっています。これからもずっとみどり先生にお世話になりたいと思っております。
兵庫県 ご夫婦Y様

みどり先生とはじめてお会いしてから5年がたちます。私の体調が思わしくなく良くないことばかり起こっていたのでご相談したのが初めてでした。相談の結果、私自身の除霊が必要とのこと。ただ私自身が心身ともにひどい状態だったのでまずヒーリングで調整していただきました。初めてヒーリングを受けた日はすごく身体が温かくなったのを今も覚えています。
その頃の私は身体の調子が悪かったせいもあり、何でも悪い方にとらえてしまい、人間関係もうまくいかなくって、負のスパイラルにどんどんはまっていってしまっていました。全く自分に自信がもてず、「自分なんて・・・。」と思っていました。そんな私をヒーリングで整えていただき、大神様からお言葉をいただき、少しずつ前を向くことを教えていただきました。かなり回り道をしましたが、今は転居をし、新しい土地で少しずつですが体調も良くなっています。これからもずっとみどり先生にお世話になりたいと思っております。
兵庫県 ご夫婦Y様

人の遠隔セッションのお喜びのメッセージ

職場のストレスについて、みどりの杜の遠隔セッションを通じてご相談をさせていただきました。遠隔セッションの後、髙野さんからいただいたメールには、現在の私の状況、必要な心構え等、具体的な助言が沢山書かれていました。メールを読みながら “どうしてそこまで分かるのですか?”と思う程、悩みを持つ私に寄り添っていただいている感覚がありました。
その後、私は日常生活の中で、助言いただいた私にできることを心がけました。自分が変わると、環境も良い方向へ変わっていき、職場に身を置くだけで感じていた強いストレスは、現在は感じられません。遠隔セッションで髙野さんからいただいた助言は、時間が経った現在も時々ふっと頭に浮かぶことがあり、励まされたり心強さを感じます。
「みどりの杜」のセッションでは、状況の改善のために必要な事、自分を成長させるために必要な事を教えてもらいました。大きな学びを、本当にありがとうございます。
九州 女性H様

ワンちゃん再生と再会、お喜びのメッセージ

今年の冬、私たち家族は、今月生まれたラブラドールの子犬達を見るために、ブリーダさんの所を訪れました。着くと直ぐに子犬達が生活する部屋に案内されました。そこには可愛いらしい8頭の子犬達と母犬が居ました。
部屋に入ってきた私たちにすぐに気が付きじっと見入る子犬がいました。子犬達の中で一番毛色が濃く、目がクリッとして目立っていました。その子が2年ほど前に病に倒れ私たちの元から旅立っていき、そして生まれかわってきたサリイだと私たちは感じました。
後日、子犬の写真を高野みどり先生に遠隔で見て頂き、間違いなくサリイの生まれ変わりだとのメールを頂いた時は飛び上がらんばかりに嬉しかったです。
それは2年前の秋、私たちはイエロー色のラブラドールレトリバーの8才の女の子のサリイと暮らしていました。サリイはいつも元気で病気知らずで活発な子でした。ある日、フィラリアの薬を貰いに獣医さんを訪れたとき、サリイの呼吸が少し荒い事が気になっていたので軽い気持ちで肺のレントゲンを撮って頂きました。しかし唐突に撮影したレントゲン写真を診ていた獣医師から言われた言葉は肺癌「桜が咲く時期まではもたないだろう。」と余命3か月の宣告でした。
それからは「癌が治らずとも癌と共存できないか?」と宣告された余命よりも長く生かす事は出来ないか?体への負担が大きい手術や抗がん剤に頼らない治療方法を模索しました。そして私たちの希望に沿った治療をして下さる獣医さんを見つけ通い始めました。
そんな中、サリイが考えている事、思っている事が少しでも分かれば、より良いケアが出来るのではと思いサリイと会話できる方を探した所、高野みどり先生のHPに辿り着きました。高野みどり先生のプロフィールや体験者様の声を読み、「高野みどり先生ならばサリイの力になって下さるのではないか?」と感じ、直ぐに連絡を取りました。これが高野みどり先生との出会いでした。
癌の宣告から1か月、2か月と時が流れ冬を迎えました。関東にはめずらしく都市部にも大雪が降り積もった冬でした。当初、サリイは獣医さんの治療が効いてか、癌の進行を感じませんでしたが或る夜、全身痙攣を起こしてから昨日まで出来ていた事が今日は出来なくなると言うように日々出来なくなる行動が増えてきました。
獣医さんでの治療と合わせ定期的に高野みどり先生に遠隔ヒーリングもして頂きました。ヒーリングが終わるとサリイは楽になるのかウトウトして安らかな時間を持つことが出来ました。またヒーリングと合わせてサリイの気持ちや考えを高野みどり先生に聞いて頂きました。高野みどり先生から伝えられるサリイの言葉は私たち家族だけにしか知りえない事ばかりでした。私たちは高野みどり先生の力にとても驚きました。そしてサリイと意思疎通出来た事でサリイとの絆が強くなるのを感じました。
しかし時は残酷なもの獣医さんの余命宣言通りサリイは大好きな桜を見ることなく家族の腕の中で息絶えました。外には梅が咲いていました。これまで大変お世話になった高野みどり先生にサリイの訃報を伝えました。サリイの火葬が済んで我が家に帰ると、とても奇麗なお花が高野みどり先生から届けられていました。
サリイが居なくなった我が家は、明かりが消えたように暗く沈み込みました。それまでのサリイの存在がどんなに大きかったのか改めて知りました。私たちは天国のサリイの様子が知りたくて高野みどり先生に「天国からのメッセージ」をお願いしました。
天国に居るサリイからのメッセージは私たち家族への思いやりと愛に満ちたものでした。高野みどり先生が居なかったら私たちはペットロス症候群になっていたでしょう。でも私たちには天国のサリイと会話して戴ける高野みどり先生が居ました。
初七日、四十九日と節目ごとに天国のサリイと会話しました。直接、サリイに触れる事が出来ない淋しさはありましたが、私たちとサリイは高野みどり先生を通してずっと繋がっていました。「私たち家族と一緒にいた頃はどうだった?」「何かしてもらいたいことある?」「天国では何をしているの?」「たまには私たちのところに戻ってきてるの?」「今度生まれ変わったらまた会える?」このような事を聞きサリイの近況や気持ちを教えて貰いました。セッションを重ねていくうちに私たちの悲しみは薄れ逆にまた会えるという希望に置き換わっていきまた。
ある日、高野みどり先生の横浜スペースでセッションを始めると私たちには見えないサリイがいつものように私たちの横に座ります。高野みどり先生を通し、いつ頃、どこで再び会えるのかをサリイに聞いてみました。サリイは3年間は天国で修行しないといけないんだと伝えてきました。そこで「もう少し早く会えるよう神様にお願いできない?」とサリイに聞きました。すると、サリイ「ちょっと待ってて・・」と言って私たちの横から消え、しばらくすると戻ってきて「神様にお願いして1年半にしてもらった」と嬉しそうに伝えてきました。
私は私たちには見えないサリイの動きがハッキリ見えている高野みどり先生、私たちの願いを聞いて神様に伝えてくれたサリイそして天国でのサリイの修行期間を短くして頂いた神様3つの出来事にとてもビックリしました。そして、とても嬉しかったです。
その後、サリイから聞いた情報を基に、再生して生まれてくるサリイと回り逢えるブリーダーさんを探しました。サリイが旅立ってから1年半が経った初秋、出産前の母犬のベリーちゃん、父犬のラリーちゃんと出会いました。親犬の名前を聞いたとき、いかにもサリイを生んでくれそうな名前だなと感じました。出産の連絡が届くまでがとても待ち遠しかったです。
そしてそれから60日が過ぎたある日、子犬出産の連絡を受けました。子犬達の目が開いた頃、私たちは子犬達の所へ行きました。それが冒頭に書いた様子です。今、生まれ変わったサリイは母犬ベリーちゃんの元で、すくすくと成長しています。会うたびに顔つきが赤ちゃんから子犬に変わっています。生後3か月を過ぎたら、我が家に迎える予定です。前生のサリイが亡くなってからちょうど2年。「お帰りサリイ。また、楽しい思い出をいっぱい作っていこうね。」「今年の桜は、一緒に見ようね。」
これから始まるサリイとの生活。高野みどり先生には、今後も私たち家族とサリイとの絆を深めて戴けるようお力を借りていきたいと思います。そして、今回、高野みどり先生から伝えて頂いた大神様からの「サリイを大切に育てなさい」のお言葉。とても心に響きました。再び出会えたサリイの命。私たちは、サリイを大切に育てて参ります。私たちのこの経験が少しでもお役に立てればと思い、文にしたためました。
埼玉県、ご夫婦Y様

2011年12月 我が家の子としてボーダーコリーのラムをお迎えしました。とってもお転婆でCMを見てはテレビに激突(苦笑)
念願だったフリスビーを教えて ようやくキャッチも少しできるようになってきた矢先…..ラムは突然の事故で1歳になる13日前に虹の橋を渡ってしまいました。どれだけ自分を責めてもラムは帰ってきません。ラムに謝りたい…とふと友達に動物と話ができたらなぁといったところ 近所であるから行ってみたら?とみどり先生を紹介してもらい半信半疑セッションを受けてみました。
あと2年経ったらまた我が家に丈夫な身体で戻って来てくれる!と言ってくれて….それから2年後 可愛い子が産まれてるよ!という情報が入りみどり先生の元、確認に行きました、ラムの生まれ変わり….のようですそしてその子に会いに行ったら…あら!お・て・ん・ば
やっぱり?もしかして?大人しかったのにここ急激に元気いっぱい、強くなってきてねえ 姉妹強さが逆転し始めてるのよってブリーダーさんに言われたのに驚きました。
ラムだ!そしてお迎えしてまたビックリ、またもCMに反応しTVに激突…それから先代ラムは小ぶり、生まれ変わりのラムも小ぶりで体重もほぼ同じくらいそして先代ラムはワンが苦手で大変な思いをしていたので お友達と仲良くしてほしいとお願いしたところこれでもか!というくらいワン友大好きで仲良く遊んでくれます。身体も丈夫で元気いっぱいで毎日すごしています。みどり先生のおかげでラムとまた楽しくすごせる毎日に感謝してます。
静岡県 ご夫婦H様