toggle

動物のご相談例

ここに挙げました相談例はごく一部です。皆様が「悩んで居る」「気になって居る」事柄がこの相談例に該当するもの又それ以外のご相談もご遠慮なく髙野みどり先生もしく私共スタッフに一度ご相談戴ければと思います。何かの糸口が出来るかも知れません。どうぞ勇気を出して扉を叩いてみて下さい。

ご相談例もご参考になる例題が他にも有りました時には、項目を追加させて戴きますので是非ご参考にして戴ければと思います。

12.桜ロゴ1 男性の相談例

○ごはんは美味しいですか?
○トイレの場所は大丈夫?
○留守番は大丈夫?留守番の時、何か希望は有りますか?
○今の生活は満足ですか?
○パパママをどう思って居ますか?
○家族の子供達(息子、娘など)をどう思って居ますか?
○おじいちゃん、おばあちゃんをどう思っていますか?
○何かイヤな事、有りますか?
○ドライブは好きですか?旅行はどこがいいですか?
○散歩は好きですか?
○散歩中に遠い犬に吠えるけど何かあったのかな?
○兄弟姉妹は欲しいですか?
○今のオモチャは気に入ってますか?
○今のトリミングのお店は気に入ってますか?
○今の獣医先生は丁寧に見てくれる?
○今、一緒に居る相棒とは上手く出来てますか?
○パパが帰って来る時、必ず吠えるけど何か言いたいの?
○部屋の中、宙を見ているけど何か居るの?
○急に噛み付くようになったけど何かあったのですか?
○犬、猫が行方不明で見つかりません。みどり先生にご相談出来ますでしょうか?
○亡くなった犬がもう一度再生をする時があったら私の所に戻れますでしょうか?

飼い主様のワンちゃん猫ちゃんを愛する気持ちは相談例を見ても分かります。「飼い主様の事をどう思っているのか?」「何か不満は無いのか?」とか飼い主様にとって気になる質問内容です。
どうぞみどり先生のセッションをお受けて頂きワンちゃん猫ちゃんの今の気持ちを聞いて更にお互いの気持ち心が強い絆で結ばれる事を願います。

Q&A

皆さまからの多いご質問を取り上げお答えさせて戴きました。お悩みや疑問のあられる方々は是非お読み戴きご参考にして戴ければと思います。

12.桜ロゴ1 スピリチュアルヒーリングと動物

Q、みどり先生は動物とお話が出来ると言いますがどのようにお話しをしているのですか?

A、みどり先生の神通力を使いますと生きとし生けるもの全てとお話が出来ます。そのお話しの方法とは人間同士、言葉を発してお話をすると言う感覚では有りません。それは念です。テレパシーとも言います。この念は人間、又それ以外の生き物の共通語です。言葉を発しなくとも相手の気持ちを読み取る事が出きます。

Q、みどり先生は今までどんな生き物とお話しをしたのでしょうか?

A、みどり先生の神通力を使いますとこの現世に居ます生きもの全てとお話しをする事が出来ます。大きな動物、大空を飛びます鳥、大海原に泳ぐ魚、とても小さな虫、大自然にある樹木等、それは念によるお互いの交信ですね!地球外生命体つまり宇宙人との交信もされお話しをしました。

Q、みどり先生のハンドヒーリングは何か動物達の身体に良いのでしょうか?

A、みどり先生は米国クォンタムタッチ認定プラクティショナー資格を持っておられ、それをベースとし、あらゆるヒーリング法を駆使したみどり先生のオリジナルのとても素晴らしい強力なハンドヒーリングです。動物に限らず人間も同じようにチャクラの調整や幽体、霊体の曇り等をケアーしていきます。
今現在はみどり先生は大神様の御力をお借りして、みどり先生独自のハンドヒーリングを作り上げています。そのハンドヒーリングのお力は年を重ねる毎にとても強くなって居ります。
大神様の御力を受ける体制がまだまだ未完なのです。皆様に答えられるようみどり先生日々勉強、鍛錬をして居ります。

Q、私のワンちゃんがトイレで中々してくれません。みどり先生のセッションで治りますでしょうか?

A、みどり先生のセッションをお受け戴き、一回のセッションでトイレの問題が解決されたワンちゃんも居ります。そうでないワンちゃんも当然居ります。セッション事にワンちゃんとお話しをし「何故出来ないのかな?」と質問、原因を捜していきます。人間のお子さんと同じようにお母さんの言う事を直ぐ聞いて悪い事を正していくお子さんも居ますがそうでないお子さんも居ます。
「それは良くない事なんだよ。」「ママは辛いな。」「何かトイレの場所がイヤなのかな?」とみどり先生とわんちゃんとのお話しを進め原因を見つける事はとても大事で早めの対策が出来ます。飼い主様自身がワンちゃんにその行為を叱るだけでは無く何故いけなのかをお話しする事はとても大事な方法です。
ワンちゃんと幾度と無くお話しをする事、みどり先生のセッションを何回かお受けする事も一つの方法です。

Q、私のワンちゃんが突然、咬み付くようになり困っています。治すことが出来ますでしょうか?

A、みどり先生のセッションをお受け戴き何故、咬みつくようになったか?ワンちゃんとお話を進め原因を捜していきます。必ず咬みつく原因が有ります。過去にもそのようなワンちゃんが居られワンちゃんとのお話しを進めて行く中でその原因が掃除機でおばあさんがワンちゃんに悪い事をする度に掃除機を押し付けられそれがトラウマとなり家族の皆様に咬みつくようになった事が判明しました。
必ず原因が有ります。それは前世の記憶の中にある時も有りますし現世の時による原因の場合も有りますので一度みどり先生のセッションをお受け戴き原因を捜す事をお勧めします。又、飼い主様は一度のセッションでみどり先生のセッションを終了とされる方が居られます。
大切なワンちゃん家族の一員と思われて居りますならば一度だけのセッションで終わらずに定期的にセッションをお受けしワンちゃんの心の気持ちをお聞きする事をお勧めします。 

Q、ワンちゃんが突然、吠えて困っています。何が原因なのか分かりませんがみどり先生のセッションで原因が分かるでしょうか?

A、みどり先生のセッションをお受け戴き何故、突然吠えるようになったのかワちゃんとのお話しをする事で原因は分かります。その原因を突き止めた後、飼い主様とワンちゃんをがこれからどのように心のケアーをしていけば良いかみどり先生にアドバイスを戴き良い方向に行かれる様にお話しをしていきます。
このように突然に何かをするような行為があるケースの時、飼い主様はみどり先生のセッションを一回で終了される方が居られます。このようなケースは一度だけではなく定期的にワンちゃんとお話しをしコミュケーションをとる事はとても大事な事です。

Q、私の犬、猫が行方不明になり見つかりません。みどり先生にご相談出来ますか?

A、このような行方不明のご相談を受ける事が良く有ります。みどり先生の大神様には宇迦之御魂大神様を主祭神と致します五柱の大神様が居られます。その神様の中に佐田彦大神様が居られます。古事記の天孫降臨の時、道先案内をされた神様です。
この神様のお力のお借りしまして過去に猫ちゃんが佐田彦大神様の道先案内で一ヶ月も戻る事が無かった子を無事戻って来る事が出来たのです。飼い主様からも大変なお喜びの声をきかせて戴きました。
その後その猫ちゃんにお聞きしましたら、「神様が道を照らし、ママのと所まで案内をしてくれた。」とのお話しをさせて頂きました。正しくは宇迦之御魂大神様、佐田彦大神様のお力なのです。どうぞわが子が見つからない飼い主の皆様、一度みどり先生の門を叩いて見てはいかがでしょうか。

Q、亡くなった私の犬にもう一度、一緒に暮らせるようになりたいのですが出来ますでしょうか?

A、大切な大切なワンちゃんや猫ちゃん、又他の動物との別れはとても辛いです。出来ればもう一度戻って来て元気な頃のようにもう一度楽しく暮らしたいという気持ちは動物と一緒に暮らした方々ならば誰しもが思う事です。
亡くなられた動物の「天国からのメッセージ」をみどり先生を通してあちらの世界で何をし、これからどんな事を勉強し、そしていつこちらに戻る事が許されるのかお聞きする事が出来ます。
宜しければ亡くなられたワンちゃん猫ちゃん他の動物の「天国からのメッセージ」をされ今、あちらの世界で何をされているのかお聞きされあなた様の心の思いをみどり先生と一緒に共有し心晴れる事をお勧めします。