toggle
2024-08-14

🌸ぶーたん、皆さまから沢山のお花、お供品、御香典を戴きました。ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

皆様から沢山のお花、お供えの品、御香典をぶーたんにお送り戴きました。

ぶーたんと逢ったことも無い方々からも戴き、感謝しかありません。

イナリダイジが木を組んで台を作り、サテンの布を張った

祭壇に飾らせて戴きました。


皆様のおかげでぶーたんは、皆さまからの真心こもった

沢山のお花をたずさえて大神様にお逢いさせて戴くことができます。

「皆さんに愛をいただきました!!」

と立派に生きた証を大神様にお見せすることが出来ます。

この場をお借りし心よりお礼申し上げさせていただきます。

皆さま、本当にありがとうございました。


これからも、変わらずにぶーたんは我が家のめめちゃん

を見守りつつパトロールに専念。痛みない姿で

思いのままに、自由な日々を送れます。

そして、我が家の旅立った愛猫たちと共に大神様の

お使いのものとして仲間入りをさせて戴き

幸せに過ごしていく事と思います。

関連記事