toggle
2024-08-11

🌸我が家の愛息子 愛猫ぶーたん 神様のもとに旅立ちました

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

令和6年8月11日、午前1時 3分。
我が家の愛息子 愛猫ぶーたん 推定8歳。

神様のもとに旅立ちました。

ぶーたんに心温かなエールを送ってくださいました皆さま、

本当にありがとうございました。

心よりこの場を借りてお礼申し上げます。


新天地に移り住んでから一年ほど経った頃、

今から5、6年ほど前になります。

庭先に突然に現れたぶーたんと出逢い、我が家の一員となりました。



旦那様のぼう 亡きあと、未亡人となった我が家のめめちゃんが唯一、受け入れた男の子でした。

ずっと、めめちゃんと我が家の庭、家を護ってくれました。



ぶーたん、の名前は、平和の国、ブータン王国から名付けました。

その名の通り、大らかで、心優しく懐の深い、真っすぐな心を持った

たのもしい男の子でした。

 

大病に侵されながらも、懸命に猫の男の子として、

この暑い最中も半日入院と通院と辛い治療をしながら、

最期まで見守りのお仕事を続け、

10日の夕刻から11日の旅立つその時まで闘って

旅立ちました。


ぶーたん、最期まで泣き言を言わず、かっこよかった。

よく頑張りました。我が家の誇りです。

ぶーたん、お疲れさまでした。

まずは、ゆっくりして好きなお外、お山にパトロール。

たくさん、食べてね。

ありがとう。ぶーたん。

貴方に出逢えて私たちは、本当に幸せでした。

☆彡  ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

わたくしごとではございますが、我が家の大切な家族の為、

一週間、服喪とさせて戴きます。

新規のお仕事のご依頼は控えさせていただきますので

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

タカノオフィス代表 髙野彰

光明稲荷神社宮司 スピリチュアルヒーラー 髙野みどり

関連記事