toggle
2024-07-02

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2024.6.23

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2024.6.23富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

開催しました出張スピリチュアルアニマルヒーリングの

リポートをさせて戴きます。


🌼ワンちゃん天国からのメッセージ🌼

★キララちゃんは12歳のレディ。今年の1月に旅立ちました。★


今、何をしているのかなぁ。

元気にしているかな ・・・とパパママ。

早速、キララちゃんを呼びましょうか~。

あれっっ??

既にキララちゃん、パパママの間にチョコンといます。(笑)

「あれあれ、キララちゃん、一緒に来てたの~。」

すると、もうテーブルの上にポンって載ってます。(≧▽≦)

お話ししたくて待ってたの!!と言わんばかりです。

いきなり、「あのね、パパ、白いご飯。」

はて??何かな。白いご飯が食べたいの??

「あのね、パパのご飯、四角い入れ物に白いご飯。

食べてみたい」

「あ~、四角いのはお弁当の事だね。

お昼はお弁当食べているからね!!

そのご飯が食べたいの」(笑)

キララちゃんのその時の様子を見せてくれました。

テーブルの上に乗って、パパのお弁当のご飯に顔を突っ込んで

ガン見してました~(≧▽≦)

キララちゃん、良く知ってるなぁ。

「パパママに早く帰って来て~って言われてるから色々、頑張って

準備してるよ!! !(^^)! 」

「何してるの??」

「小さな赤ちゃんの面倒見たり、後はね、穴を掘ってる。」

えっ、穴?? うん。と嬉しそうに説明してくれたのですが

どうも、畑に大好きなトウモロコシを植えて育てるそうで

その為に頑張って穴を沢山、掘っているとのこと。

(あんまり深く掘る必要はないかと思うんだけど(笑)

大好きな食べ物の為にお手伝い、頑張っているんだね~)

「お家にはよく来てるの?」

「ウン、ちょくちょく来てるよ」

聞くと、今いるワンちゃん達に色々と教員的指導中とか。

「ご飯食べなさい」「うんち、ちゃんとしなさい」

これは、まだ小さいプーちゃんに教育的指導。

「プーちゃん、その通りだよね~、

ご飯食べないし~、うんち、こぼしちゃう。」

パパママ、笑ってました。

「ラブちゃんが寂しそうだから一緒に寝てあげてるの。」

女の子同士、仲良しだったもんね。

だから、ラブちゃんはキララちゃんの

大好きな黄色の猫バスの中で寝てるんだね~。

「キララちゃん、リクエスト。やりたいことはある?」

「お水が溜まっている。湖に行きたいな。

そこにはおでんとか、売ってます。

色んな所に、また、行きたいな。お出かけする時には教えてね。」

姿はちょっと、若返って今も昔のままの可愛い、

ちょっと食いしん坊のキララちゃんでした。

 

★空ちゃん、生まれ変わって帰ってきました!!!! ✨★


可愛い、まだキティーの女の子です。以前は、男の子でした。

おんなじ、可愛い茶トラの猫ちゃんです。

パパママの処に戻ってくるまで、なんと3年かかりました。( ;∀;)

ギリギリのところで愛護団体から他の方の処に行ってしまいそうに

なりましたが、やっとパパママの処に帰った来れました!!

おめでとうございます!!!

空ちゃんも「しあわせ」と言ってくれました~(。・ω・。)ノ♡

「パパママの事、覚えてるよ」以前の記憶も少し残っています。

「どんなことしたいの?」

「パパとママと一緒に沢山遊ぶんだ~。マメちゃんとだと

ワンパターンになっちゃう」(笑)

「ダーって走ってトンネルみたいなのに入って遊ぶの面白い。

紐でぶら下がってるのにジャンプしたり~。。。」

するとママが「あっ、そんなことしています。

トンネルとかダーッとしたり」(*^^*)

「お風呂に一緒に入りたいって前に言ってたけど??」

「お風呂場に興味がある。水ガ流れているの面白い。」

どうやら、お湯に入りたいのではないみたいですね。(笑)

「あと、お家の中で見たい、確認したいところがある」と空ちゃん。

「えっ、大体、あちこち見て歩いて知ってるはずだけど??」とパパ。

すると「あのね、押し入れみたいなとこ。暗くて・・・」と空ちゃん。

「あっ、それは、、、クローゼット!! 前も空ちゃん梅ちゃんが入って

ボロボロになっちゃって。。。(;’∀’)それから、入れない様にしてて」

とママ。

なるほど~、、、それで、クローゼットはまだ、確認できてないのね?(笑)

 

じゃ、これは家族会議、改めてしないとね、空ちゃん。(≧▽≦)

「直ぐにお腹の上に乗ってきたりしたり、手をずーっと

チュパチュバしてくるんだけれどママ(猫)と

離れて寂しいのかな?」とパパは心配そう。

空ゃんに聞きました。「ママ?う~ん。覚えてない」とあっさり。

どうもその行為は、赤ちゃんが本能ですることのようですね。

ご機嫌だったり、安心するとそんな行為を猫ちゃんたちはします。

これは大人になっても。(*^^*) なので大丈夫ですよ~。

あっそうそう、パパママにとって一番心配だったこと。

それは、「先住猫ちゃんの海ちゃんの次に来た、マメちゃん。

これがかなりのヤンチャ君で海ちゃんも手を焼いてました。

今度、空ちゃんが来たらどうなっちゃうのかとパパママは心配でした。

でも、髙野が「きっと、マメちゃんは先輩としてしっかりと空ちゃんを

サポートして仲良くしてくれますよ」て言ってました。

まさに、その通りになりました!! !(^^)!

あのマメちゃんが!! とってもとっても、空ちゃんに優しい。

一緒に楽しく遊んだりネンネしたりしているとのこと。

パパママは驚きました。あの共謀(笑)マメちゃんが!?と。

まさに人格ならぬ、猫格が変わった!!! (≧▽≦)

ほんとうによかったね~。しあわせ一杯。💛

海ちゃんは、「形が違う」とまだ、新しい空ちゃんに慣れないけれど

きっと、大丈夫。楽しく元気に過ごそうね!!

 

🌻ワンちゃんスピリチュアルアニマルヒーリング

&アニマルコミュニケーション🌻

★ジャック君は15歳の男子。とっても優しくておおらかで

とっても穏やかないい子。


何より、セッションではイナリダイジと絡むのが大好き。

イナリダイジがセッションノメモを取ってくれているんですが

ジャックくんとスキンシップしていないと

「何してるんだ? オヤジ、遊べ!!」とすぐさま、アピール。(笑)

「ジャック、最近、どう身体の調子は?」

「う~ん、目がみずらくなったかな」ほう??どっちかな。

右目かぁ。見ずらいだけで痛みとかゴロゴロはないね。

と、身体のあちこちをチェックします。

大きな心配はないですが、少し前立腺が大きめとのこと。

観ると、ちょっと大きいかな。これは、触らず温存していくしかないかな。

西洋医学、鍼灸、マッサージ、漢方といろんな手法で

ケアしてもらってるからね。大丈夫だよ、ジャックくん。

「飯はおいしいよ。あ、アビーが怒りまくってた。」

「今日はお留守番。お土産買ってくるからねって言っておきましたが。

あ~来たかったと思います。」とママ。

「俺のせいじゃないって言ったんだ」とジャックくん。(笑)

優しいジャックくん、お家の家族のこと、とっても心配してました。

おじいちゃん、おばあちゃんの事。

そして、亡くなったおじいちゃんとは会話してます。

「ジャック、散歩行きたかったら、じいちゃんが連れてってやるぞ」

って、じいちゃんに言われたとのこと。(笑)

ジャックくんは皆から愛されてます。(。・ω・。)ノ♡

これからも、元気でいてね~💛

・・・・・・・・・・・


🌻人のスピリチュアルカウンセリング🌻


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

🌹大神様に皆さまからご奉納の品々、戴きました。🌹

誠にありがとうございます。


🌺次回、ポワポワさん開催日です。🌺

※セッション時はワンオーダーのご協力を

お願い致します。💛


関連記事