toggle
2024-06-17

🌸不思議な事ってあるんですよね~!!!

皆様こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

私はスピリチュアルヒーラー。

いわゆる、不思議な世界のお仕事をさせて戴いておりますが、

今回、ビックリしたことがありました~。

 

大神様にお米を月次祭でご奉納した後、

ご飯を炊いて食させて戴きました。

これは、いわゆる、直会(なおらい)と言って、

大神様と同じものを戴くことで御力を戴く

「神人一体」の大切な神事のひとつです。

で、ご飯を炊いた後、おかまの蓋に着いたご飯を

洗いやすくするため、

少し水につけておいたのです。

 

で、いざ洗おうとしましたら、、、

え~!!!!!?

文字が!??


「UP」???? 

お米で書かれている??

うそ~。。。

いやはや。。。 びっくりです。

人間業では到底、出来ない!!

 

これは、大神様からのエール??なのでしょうか~💛

最近、と申しますか、昨年12月末からずーっと、今月まで

ま~、色んな事がありました。(-_-;)

めめちゃん事件、めめちゃん、ぶーたんの治療などを

始め様々なことが次々と起こりました。

ぶーたんは現在も治療中で頑張っています。


体力気力が、、、。歳のせいもありますが (笑)

今も続いておりますため、こうなってまいりますと

常に元気な私どもも、いささか、へこたれてしまっていました。

パワーが。。。( ;∀;)・・・という状態でした。

 

よし!!! 負けてはいられませんよ!!

成せばなる、です。


大神様から戴いた「UP」の文字。

大神様、本当にありがとうございます!!!!

見守っていただいていることに感謝です!!!

はいっっっ。がんばってまいります!!

関連記事