toggle
2024-05-28

🌞出匵スピリチュアルヒヌリング・リポヌト富士垂ナチュラルスィヌトカンパニヌポワポワさん 2024.5.26

皆様、こんにちは。スピリチュアルヒヌラヌ 髙野みどりです。

2024.5.26富士垂ナチュラルスィヌトカンパニヌポワポワさんにお

出匵スピリチュアルヒヌリング開催させお戎きたした。

以䞋のセッションのリポヌトをさせお戎きたす。

🌌ワンちゃん達のスピリチュアルアニマルヒヌリング&コミュニケヌション

🌟亡くなられたワンちゃん、猫ちゃんの倩囜からのメッセヌゞセッション

🌟亡くなられた方の倩囜からのメッセヌゞセッション


🐶くるみちゃん 15歳のシニアのレディです。


「お昌ご飯を食べた埌、家族がご飯を食べようずテヌブルに着くず

吠えるのは䜕故? くるみちゃんはご飯食べたのに。。。??」

「だっお、おや぀、少ないし、食べたい奜きなのじゃないんだもの。

(# Д)」 あらあら、くるみちゃんからのリク゚ストだったのね(;’∀’)

「車の移動はどうかな?埌ろに座らせおるけど、、お出かけは?」

「うん。。。埌ろだず身䜓が萜ち着かない。転がっちゃうの。

😢前に行きたい。」

「あ、なるほど。前に来たがっおるのはそういう事!? 確かに

足腰安定しおないから転がっちゃうね」

「でも、お出かけはしたい。甘いものが食べたいの。あのね、こういうパフェみたいなのを食べたい。」(ず蚀っおくるみちゃんが髙野におっきな矎味しそうなパフェの映像を送っおきおくれたした!!

「あヌっっっ、あのパフェかあ! 芚えおるよ、(笑)

さすがスむヌツ女子、だね」ずパパたち。

くるみちゃん、甘い物には目がありたせんね(≧▜≊)

でも、これからも心臓などケアしながらなのだから、健康管理しお

食べ過ぎないでね。

 

🐶MOMOちゃんは9歳の倩真爛挫な女の子。


今床、実家を離れお離れた堎所でお姉ちゃんず䞀緒に䜏むこずになりたした。

「倧䞈倫かな分かっおるかな?」ず心配そうなお姉ちゃんです。

「倧䞈倫だよ。プヌルは無いの?楜しみだなぁ、モモの郚屋はあるの?」

お匕越しに察する䞍安はなさそうです。(*^-^*)

「゚ッ、それはアメリカのお家の事?今床はないよ(;^_^A)」

MOMOちゃんずお姉ちゃんは以前、アメリカ圚䜏でした。そのこずを

MOMOちゃん、芚えおいたんですね。(*^^*)

「テヌブルの䞊にある食べ物、食べちゃダメだよ(;’∀’)」

「だっお、おいしそうだから。」単玔明快な答えが返っおきたした。

「お仕事䞭は、お膝の䞊に乗っおきちゃダメだよ、蚀っおるのに」

「だっお、぀たんないんだもの。」

はい、MOMOちゃんは自信をもっお、自分の思い通りに

意思衚瀺。自分の思いを譲りたせん。笑

いやいや、ちゃんずママのいう事を理解しお玍埗しおほしいな。

これは、ギブアンドテむクをし぀぀、少しず぀、かなぁ??? (笑)

こんなMOMOちゃんだけど、初めおの人やワンちゃん達は苊手。

お散歩䞭も吠えたくりたす。「来ないで!! 怖いっっ(;’∀’)」

「どうしたらいい」

「誰もいなければ倧䞈倫」 あらら、、、。(;^_^A

でも、MOMOちゃんは党郚のワンちゃんがダメ、ではなく

唯䞀、くるみちゃんお姉ちゃんだけは倧䞈倫です。

「どうしお?」 「倧奜きなの、くるみお姉ちゃん」(ω)♡

そっかあ。みんなず少しず぀コミュニケヌション取っおいけるずいいね。

 

🐶ピノちゃんは8歳の男の子です。


先日、急性膵炎で緊急入院!! 倧倉だったね( ∀)

「急に入院しお倧䞈倫だった?

捚おられちゃったっお思ったかな?」ずパパママは心配です。

「具合が悪い時には病院に連れおかれるの知っおるよ。

だから倧䞈倫。」 お、さすが、男の子!!

「兄匟は欲しいかな? 匟、効?」「うん、、、可愛くお優しくお

おずなしい女の子が良いな。小さい子」「やれやれ、難しいね笑」

「パパ、お仕事で遅くなるの、分かっおるかな?」

「りン、知っおるよ。えらいんだよ、パパは!!」ず自慢げです。

「初めおの出逢い、芚えおるかな?」「うん、芚えおる。ガン芋しおたから。

だっお、危うく、おばさんに連れお行かれるずころだったもの」

「最近、走るの奜き。回っお走るの奜き!!」ピノちゃんは、グルグル

お郚屋の䞭を回るのがマむブヌム。

障害物凶盞みたいで楜しいみたいです。(笑)

「そういえば、ママの実家に行ったずきにもぐるぐる走っおるものね。

ママの実家、どうなのかな」

「楜しいよ!!おじいちゃんおばあちゃん倧奜き!!」

「良かった!(^^)!あ、だから、グルグル回っおるのかぁ」

「最近、マットを買い替えたけどどうかな」「快適です」

「孊校に通っおいるけれど、どう? お迎えに行くずヒヌヒヌ鳎くけど」

「早く垰りたいです。( ∀)」頑匵っお孊校に朝から倕方たで行っおいる

ピノちゃん。いじめられるこずは無いみたいだけれど、皆が寄っお来るし

どうしたらいいのか分からない。。。䞍安で、早く垰りたい。

ママが迎えに来るず、あ、やっず来おくれたぁ。

しんどかったよ、早く垰りたいよず

悲痛な叫びだったようです。ピノちゃん、よく頑匵りたした。

ナむヌブなピノちゃん。無理せずにお友達、䜜っおいこうね。

「郚屋の枩床はどうかな」「ちょっず暑い時があるよ」

最近、暑くなったり寒くなったり朝晩、寒暖差がありたす。

䜓調管理しないずね。

「パパママどっちが怖い?」「ママが怖いです。時々、怒られたす」

ママ、ショック。😢ママの方が䞀緒にいる時間が倚いから仕方ないね。(笑)

これからも、ピノちゃん、元気に楜しく過ごしおね!!

 

🐱トラちゃんは7歳の男の子の猫ちゃんです。


い぀も他のワンちゃん達ず替わりバンコにセッションさせお

戎いおたす。(*^-^*)

「トラ、ご飯おいしい? 今の」

「うん、おいしい。」

「おかげさたで血尿も今、無くお。(*^-^*) ご飯、合ったみたいね。」

良かったですね。トラちゃん、ずヌっず、血尿ずか膀胱炎を繰り返しおいたしたから。

ご飯を倉えたら、今、状態が改善されおいたした。

以前に私どもの愛嚘、メメちゃんが倧奜きで食しおいる

ニュヌゞヌランド・ホリスティックオヌガニックフヌドのアディクション

ビバ・ラ・ベニ゜ンなどのサンプルをトラちゃんにもず、詊しに少し

お分けしおいたした。

ちなみにメメちゃんは、ハヌロヌブレンド、ブリスミックスなどの他

このアディクションのダックロむダル、サヌモンブルヌなどが今、

マむブヌムです。(*^â–œ^*)

ワンちゃん猫ちゃんのご飯は私たちずおなじ医食同源です。

心身の健康は日々の食から。 2、30幎前のワンちゃん猫ちゃんの

ご飯の䞭身がどんなにひどいもの、身䜓に危険なものだったか。

今は、あの頃よりも倚少、衛生安党基準の芏則が敎おきおいたすが。

されど、残念ながら良く知られたフヌドメヌカヌから出おいるずか、

倀段が高䟡だからず蚀っお䞭身が良い物で安党で

良いものずは限りたせん。

倀段云々ずいうこずよりも、ずにかく、自然なもの、環境汚染された

堎所から摂れたものから䜜られおいないこず等、

安心安党のものを倧切な愛息子、愛嚘にあげたいですよね。

 

・・・・・

※ワンちゃん猫ちゃんのご飯、参考たでにトラちゃん、

メメちゃんご愛甚のご飯、フヌド䌚瀟の内容をご参考たでに転甚させお戎きたす。

・アディクション瀟はニュヌゞヌランドのベむオブプレンティにお

自瀟のフヌド補造工堎を運営しおいお、その工堎は緑豊かな森林や

透き通るような湖、のどかな蟲䜜地垯に囲たれおいたす。
倧自然に囲たれながら、厳しい補造基準により補造されたナニヌクな

ペットフヌドは垞に最高品質であるこずを玄束しおいたす。
ニュヌゞヌランドは䞖界で最もクリヌンな環境の囜の䞀぀ずしお知られおおり、
その囜内においおBSE や口蹄疫は発生しおおらず2013 幎5 月珟圚、

可胜な限り自然のたたで育お䞊げられたフリヌレンゞの食肉には

人工のホルモン剀やステロむド等の心配がありたせん。
アディクション瀟の補品は、ニュヌゞヌランド、オヌストラリア、

カナダ、アメリカ産の原材料を䜿甚しお䜜られおいたす。
Free-Rangeフリヌレンゞ肉ずは
アディクションに䜿甚されおいるフリヌレンゞ肉ずは、

土壌汚染等の心配がないニュヌゞヌランドの広々ずした環境の䞭で、

攟し飌いで育お䞊げられた食肉ベニ゜ン、ラム、ポヌク、チキン、ビヌフ

のこずを蚀いたす。可胜な限り自然に近い環境で育お䞊げられた、

最高品質の肉類を䜿甚しおいたす。たた、アディクションに䜿甚されおいる

フリヌレンゞ肉には、人工のホルモン剀やステロむドは䞀切含たれおおりたせん。
Addiction Foodsアディクション瀟の理念
アディクション瀟は、アレルギヌで皮膚トラブルを抱えおいたり、

病気で苊しんでいたりする、倚くの犬猫を芋おきたホリスティック獣医垫

や栄逊孊者によっお創業されたした。
ペットのアレルギヌや病気を少しでも改善したいず考えたアディクション瀟は
1. 人工保存料・銙料・着色料等や副産物を䞀切䜿甚しないこず
2. アレルギヌに配慮した最高品質のたん癜質源のみを䜿甚するこず
3. 未加工で最高品質の食材のみを䜿甚するこず
䞊蚘の理念を掲げ、できるだけ自然のたたの良さを残しながらも、

生掻の䞭での䜿いやすさも考えた食事を䜜り䞊げおきたした
珟圚、アディクション瀟は䞖界で初めお、そしお䞖界で唯䞀の

゚コ掻動に取り組むペットフヌドの䌚瀟ずなっおいたす。
ペットの健康にずっお良いだけでなく、地球の環境にも

良い商品づくりに取り組んでいたす。

・・・・

「トラ、ゞャックは最近どう?じいちゃん、居ないけど」ずママ。

「ゞャック元気ない」ゞャックはおじいちゃんが倧奜き。

い぀も散歩にも連れお行っおもらっおいたした。

今、緊急入院されたばかりですので、、、。

心優しいゞャック、ずっおも心配しおいるようでした。

おじい様ずは私も神事の時や個人セッションで倧切なお圹を

させお戎いお䜕床かお逢いしおおりたす。

どうか、䞀日も早回埩されお退院できるこずをお祈りしおおりたす。

「あず、トラ、亡くなったじいちゃんず話しおる?ほら、い぀も

仏壇の䞊に乗っかっおいるけど(笑)」

「じいちゃんが出おきお、ここに座れず蚀われお説教された」(ムッ)

「ああ、説教じゃなくお、説法でしょ(笑)よく、じいちゃん説法しお

居たから」

トラちゃん曰く、「じいちゃんは団子を出しおきお話を聞け、ずいったそう」

䞍機嫌な顔をしお、嫌々、それでも黙っお座っおお話を聞く姿が

目に浮かびたす。笑

「ほら、モコずか、ミナミずか、皆んな来おる?」

モこちゃん、ミナミちゃんは亡くなっお旅立ったワンちゃん猫ちゃん達です。

「みんな、よく来おるよ。ワむワむみんなで話をしおる」

い぀もクヌルに家の䞭の近況を䌝えおくれるトラちゃん。ありがずう。

 

 

☆圡   ☆圡  ☆圡  ☆圡   ☆圡

🌟空ちゃんは5歳の時に旅立った男の子の猫ちゃんです。


今回、パパママの情報で癜ず茶トラの猫の赀ちゃんが保護されたずのこずが

分かりたした。写真は無いのですが、ずのこずで、、、。

これは、難しいかも!などずは蚀っおいられたせん。

ずにかく、猫ちゃん達ず亀信し霊芖開始!!

西の方から来おる。癜い子は違う囜から生たれ倉わった埡魂。

茶トラの子は、、、。 アクティブずいうか、お転婆な女の子。

あれ、女の子??になっちゃったの??

空くんは男のコ志望だったはずだけど。

早速、茶トラの子に聞きたす。「あなたは、パパママの事
芚えおるかな。」「うん、知っおる。早く垰りたい」

たさに日本から旅立った埡魂をさらなる霊芖をしおいきたす。

「あっ、なんか、畳の郚屋、四角い暡様があるゎザが敷いおある

郚屋でポヌル?みたいなオモチャで走り回っおる」

今、いる堎所ず状況が芋えおきたした。

この子が空くんの生たれ倉わりに間違いない!!

そう、パパママにお䌝えしたした。

やっず、生たれ倉わっお戻っおきた!!

早速、今、空くんがいる凊に連絡をしおパパママの凊に

戻れるかどうか、たさに埅機の状態です。

空くんがパパママの凊に無事に戻るこずが出来たすように

祈っおたす!!

 

🌟アッシュくんは16歳の時に倩に召された男の子のワンちゃん。


セッション開始ず同時に「散歩、右偎を曲がっおいくんだよね。

楜しく暮らしおるよ」ず元気に近況報告。

するず、「ご飯がい぀もより小さいんだよね」あらあら、きっず

お䟛えされたご飯の事かな? (≧▜≊)

「前に亡くなったクッキヌずは逢えた?」「うん、逢えおるよ。」

「残しおほしいものはあるかな?」「りン、お匁圓箱」

ず蚀っお、アッシュ君が四角いタッパヌのような入れ物を芋せおくれたした。

お䌝えするず、「あっ!! 分かった。お散歩の時ずかの」

「うん、お散歩行くずきに持っおいくから残しおおいおね」

「あず、マットも残しおね!!ベッド、、

(氎色っぜいものを芋せおくれたした)人圢、おもちゃ、

誰にもあげないでね。箱に入れおおいお」

「あっ!! おもちゃ箱から出しお遊んでる。^^;

あげたのずか・・・分かったよ」

「ボクは、幞せだったよ!!ありがずう。淋しくないよ。

でも、やっばり家がいいよ。自分の事に気づいおくれないから

前ずは違うんだけど。。。

「お誕生日にしおほしいこずは」「ケヌキ、䞉段重ねの!!(笑)

あずね、チキン、倧奜き!!」ずアッシュ君、

ケンタッキヌのチキンを芋せおくれたした。

ママたちに䌝わり「あっ、ケンタッキヌだ!!」ず以心䌝心。

「あずね。カレヌ。䜕でも食べるよ。掋服は畳んでおいおね。

自分の誕生日にはそれを着るんだ。」(笑)

「お迎えに来た倧きな癜いワンちゃんが来お付いおいったから倧䞈倫。

友達も沢山出来たよ。たくさん、走れるよ!! 」

今、たさに、オンタむムのアッシュ君ずお話をさせお戎きたした。

ご家族様にお䌝えするこずが出来、本圓に良かったです。

ありがずう、アッシュ君。

これからも、アッシュ君、益々、埡魂の茝きをたしお

皆の事、芋守っおいっおね。

 

🌟亡くなられた方の倩囜からのメッセヌゞ


亡くなられた方はご䟝頌者様の埡歳90歳を越えるおばあ様。

ご生前より幟床ずなくお孫様ずセッションにお越しいただいおおりたした。

「感謝しおいたす」「ありがずうございす」ずい぀もい぀も笑顔の

可愛いおばあ様でした。

人の悪口は決しお蚀わない、どんなこずにも感謝の気持ちでいらした

玠晎らしい方でした。 若い頃は、日本舞螊をされおいおデむサヌビスでは

利甚者の皆さんの前で䜓操を披露するなどアクティブなおばあさた。

今回、亡くなられおからお話しするのは二床目でした。

お孫さんの倢に出おこられおずのこずで䜕かおばあ様がお孫さんに

䌝えたいこずがあるのでは?ずセッションの予玄をしたら、

パタッず倢に出おこなくなったそうです。

きっずおばあ様、セッションしたかったんだなず思いたした。

髙野さんずお話しするのをずおも楜しみにしおいたので、ず。

このような玠晎らしいおばあ様から、そんな玠敵なこずを蚀っおいただき

ずおも光栄です。

今回も、党く埡生前の時のセッションの様にお話をさせお戎きたした。

本圓に懐かしく、楜しい時間を共有させお戎きたした。

ありがずうございたした。

魂に茝きが増しお神仏様の䞖界で

益々、埡魂穏やかにお過ごしになられたすこずを心からお祈り申し䞊げたす。

 

🌹倧神様にご奉玍の品々、飌い䞻様、ポワポワオヌナヌ様より戎きたした。

い぀も誠にありがずうございたす。

皆様の健やかな健康ず匥栄をご祈念いたしたす。


🐶次回、ポワポワさんでの開催日です🐱

※セッション時には、ワンオヌダヌのご協力をお願い臎したす。※

※6月の開催日は、倏越倧祓匏が30日斎行の為、

23日に倉曎させお戎きたす。ご泚意ください※


関連蚘事