toggle
2024-05-24

🌸出張個人セッション 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん2024.5.21 

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

通常、ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんでは

月の最終日曜日に定期開催をさせて戴いております。

今回は、2024.5.2に富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

にて出張個人セッションさせて戴きましたリポートです。

御依頼者様は、アメリカ在住の方で、いつも

遠隔セッションで大切な家族の一員のワンちゃんや

亡くなられた大切な方やご家族、ご自身のセッションを

させて戴いております。

この度は、来日されたタイミングで対面セッションを是非にと

ご依頼戴きました。大変嬉しく、光栄に存じます!!

ワンちゃんはアメリカでお留守番ですのでお写真での

セッションですが、ご本人のセッションは対面で

初めてのセッションとなりました。

※このように飼い主様がワンちゃんを連れてこられない方は

お写真、ビデオなどでセッション可能です!!

髙野みどりのセッションは、距離は全く関係なく

遠隔でセッションできます。

日本国内はもちろん、アメリカ、中国、イギリスと

海外在住の方のご依頼も多数あります。(*^-^*)


🍀お写真でのワンちゃんのセッション

cocoちゃんは13歳の男の子です。何度もcocoちゃんとは

お話ししています。今回は、ママが来日している間はアメリカの

ご自宅でお留守番です。ペットシッターさんが自宅に来てくれているとの事。

なので、シッターさんがお家にお世話に来ている日々の生活はどうかなど

変わったことは無いか、近況などお話ししてね~とセッション開始です。

するといきなり、cocoちゃん、「cocoはお天気大好き!!(晴れてる日)

でも、雨も好きだよ! カッパは苦手だな。今のカッパ、赤っぽいので

可愛いけど。。。カッコいいのがいいなぁ、バットマンのコスチューム好き!! 」

するとクールな感じのバットマンのマントをcocoちゃんが見せてくれました。

「あ~、今、赤って言うか、エンジのとブルーのカッパ。古いのね~。

ずっと、同じのだから(笑)新しい、カッコいい、クールのがいいのね~。

買いましょうね(笑)」

「今週の木曜日には帰るよ」「あと2日だね!! 楽しみ!!  家の中、

見張ってるよ。下の階で寝てるけど、ママのベッドで穴ほってます。」

「お散歩が今、つまらないな~。」「ああ、いつもよりも短いかも。

シッターさんの、お散歩。時間が短いかも」

「アイス、食べたいなぁ。何も変わらないよ。病院の方がいいかなぁ、

でも、先生、忙しいから、シッターのお姉さんでもいいよ。ボクの事

好きみたいだから。(笑)」

「今、セッションしているけれど、私の声は聞こえるかな?」

「うん、ママの声も聞こえてるよ!! でも、ママ、いない。。。」( ;∀;)

 

ここで、ママからシッターさんについての質問。

シッターさんを決定するとき、3人の方とお逢いしたそう。

2人の方にお願いして1人はお断りしたそうです。

Cocoちゃんに、お断りした方について聞きました。

「お姉さんたち以外におばさんのシッターさん居たよね?おぼえてる?

Cocoはあの人はどう思ったの?」

「あの人は嘘つきな感じがしたよ」ママは、なるほど~という感じです。

お断りしたのは、たばこの匂いがしたこと。手にはタトゥーが入っていました。

「今のシッターのお姉さんは好き!!」「よかったね」(*^^*)

今、お世話してくれている女性たちの写真を霊視して観ました。

とても勤勉でしっかりとしていて何事も几帳面にやってくれている方だと感じました。

お伝えすると、その女性は、保育園のような施設で働いている方だそうです。

なるほど!! うなづけました。

「来日した時に逢ったcocoちゃんのお友達ワンちゃんにお人形をプレゼントしたの。

とても喜んでいたから、ママが帰宅したら、cocoにも

等身大のお人形を作ってあげるね!!」cocoちゃん大喜びです。(≧▽≦)

 

「cocoちゃんにアメリカに逢いにいきたいなぁ」と髙野が言うと、

「アメリカに来たらcocoが迎えに行くよ!!」嬉しいなぁ。実現するといいね。

話はこれからの予定になっていきます。

「暑くなったら庭にシャワーみたいなので水をキャッチしたい!!

そういうスプリンクラーを付けるんだ。グルグル早く回ってる、、、水

がキャッチできない。( ;∀;)」

スプリンクラーの速さ、結構早いから。。。なるほど、とママ。

「じゃ、ちょっと噴水みたくしようか。そしたら、水、キャッチできるね!!」

「プールも出して、楽しみだね」「お弁当持って公園にも行こうね」

cocoちゃん、嬉しそうです。

 

「ぼくね、地図を見るの好きなんだ」とcocoちゃん。

するとママが「あ~!!!」思い出したと仰ってこんな話をされました。

「昔、かなり前。ケンタッキーで貰った小さなマップ。いつもは

絶対にイタズラとかしないんだけど、この時だけ、マップが

ビリビリになってたんです。足でマップを辿っていたんでしょうね。

だから、破けちゃったんだ。地図、見てたんだね~」と大笑い。

「今度、また、マップ、もらおうね」とママ。

良かったね、cocoちゃん。(*^▽^*)

お話は止めどなく続きます。

「ママ、気をつけて帰った来てね!!」とママの帰りが待ち遠しいcocoちゃんでした。

ママ、ポワポワさんのおいしいおやつ、沢山、買って帰りますよ~

楽しみにしていてね。!(^^)!

cocoちゃん、沢山、お話ししてくれてありがとう!!

いつか、アメリカで逢えるといいなぁ~(*^▽^*) またね、cocoちゃん。💛


🍀飼い主様のスピリチュアルカウンセリング

cocoちゃんママのセッションです。
前世の記憶、出来事が今生に繋がっていることは?

また、人として何をすべきか、どうあるべきか

今生でのお役目についても。

スピリチュアルなこと、様々なことをお話しさせて戴きました。


🌹飼い主様、ポワポワオーナー様より大神様にご奉納の品々

たくさん、戴きました。誠にありがとうございました。

※お写真を撮ること、失念してしまいました。

大変申し訳ありません。(イナリダイジより)


関連記事