toggle
2024-05-04

🌸2024.4.28出張スピリチュアルヒーリング・リポート 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 

皆様、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2024.4.28出張スピリチュアルヒーリング・

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんでの

開催リポートさせて戴きます。



🍀ワンちゃんたちのスピリチュアルヒーリング&コミュニケーション


☆ポポちゃんは9歳の男の子。

身体の調子が不安です。食べると気持ち悪くなる。

だから、食べたり食べなかったりしてますとポポちゃん。

そっかあ、でもママが手でご飯あげると何とか食べてくれるんだね( ;∀;)

えらいなぁ。でも、食べられない時は無理しないようにね。

でも、甘いもの大好き!! 夜のお散歩は別に嫌じゃないよ。

他には嫌な事ってある? 階段の段差がいやだなぁ。。。

(ほんの小さな2,3段の階段の映像が観えました)

あっ、家の玄関とかの2、3段の段差だね?

いつも上らないものなぁ、とパパ^^;

あとはね、お留守番はどう? 直ぐに帰って来るからいいよ。

でも、そーッと、黙っていかないでください。一日の計画があるから。

あとね、ベッドは風通しの良いところに置いてください。

あっ、なるほど。今のところは風が届かないかも、、、。

色々とクレームありましたけど、(笑) パパママに伝わって良かったね。

これからも、パパママと楽しく過ごしてね。(*^-^*)

 


☆あんみつちゃんは可愛いお茶目な1歳の女の子。

私はね美人さんってよく言われるの。(笑)

あれは何だろう、これは何??

とにかく何事にも興味津々。鳥さん面白い。

草むらに入って寝っ転がりたい!! 穴掘りしたい!!

パパママ、全速力で走ってください。もっと遊びたい。

甘い物、食べるの大好き!! バナナ、いちご。くだもの好き!!

でもね、りんごはもういらない、納豆はいらない。(笑)

パパママ的には、とにかく落ち着かないし自己主張が!(;’∀’) とのこと。

段々と自我が出てきたかな? まだまだパピーちゃんだから色んな事に夢中。

何か得意なこと、好きな事を伸ばしてあげたらとってもいいかも、ですね。

楽しみだね!! (*^▽^*)

 


☆アビーちゃんは9歳。若く見えてもシニアです。(笑)

今日はお兄ちゃんのジャック君も一緒。セッション前に待ちきれず、

大好きなポワポワさんのご飯を一瞬で食べちゃった!! (≧▽≦) 元気いっぱいです。

そんなアビーちゃん、足腰が心配。針きゅう、マッサージ治療をしています。

どっちがいいの? 針はつまらない。そうじゃなくて~とママ(;’∀’)

うん、マッサージの方が気持ちいいな。私はアイスクリームが食べたい!!

あっ、いつものやつ。💛 今日はまだ食べてなかったからね~^^;

家族の近況もアビーちゃんに聞くと、色々と心配していたようです。

何も考えてないように無邪気に振る舞うアビーちゃんだけど、大好きな

家族の事はしっかりと見てるようですね。

可愛いアビーちゃん、足腰、健康に気を付けてこれからも元気に楽しく

過ごしてね!! (*^▽^*)

 


☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

🍀ワンちゃんの天国からのメッセージ


☆だいふく君は走るのが大好きな明るい3歳の男の子でした。

お話を始めてすぐ、第一声は、「僕のご飯が無いんだけど( ;∀;)」

パパママとの会話、お散歩。パパに転がして遊んでもらったこと。

皆んなと行った場所も覚えてるよ。又、行きたいな。

ご飯の時には、呼んでね!! お散歩一緒に行きたい。お友達、沢山いたよ。

今も変わらず、前と同じように過ごしたい。そんな思いがいっぱい。

姿は見えなくなってしまったけれど、魂はあちらの世界とパパママたちの

世界をいったり来たり出来るの。だから、大丈夫!! 淋しくないよ。

いつでもパパママと妹のあんみつちゃんに逢いに来れるよ!!

 


☆ピースくんはとってもスマートなイケメン17歳の男の子でした。

まだ、身体を神様にお返しして間もないピース君。今は身体の痛みや辛い事

が無くなって、元気な時と同じようにお家で過ごしています。

家の中をバタバタ走り回ってる!! 分かるように。

ママの枕に匂いを付けたりしてるよ。

お花見行きたいな~。去年、桜を見に行った。ママは、妹みたいに可愛い。

ママがお休みの時に旅立つことを決めていたよ。

絶対に生まれ変わってママのところに戻るからね!!

ピース君の決意のこもった言葉。これから上の世界で

頑張ってトレーニングして早く戻って来れますように💛

 

 

🍀飼い主様のスピリチュアルカウンセリング


🌼   🌼   🌼   🌼   🌼


🌹大神様に飼い主様、ポワポワオーナー様からご奉納の品々を

戴きました。 温かなお気持ち、いつもありがとうございます。

 

🐶次回、ポワポワさん開催日です。


セッション時にはワンドリンク・オーダーをお願いいたします(*^^*)

関連記事