toggle
2024-04-02

🌸2024.3.31出張スピリチュアルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん セッションリポート

皆さま こんにちは。 スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2024.3.31富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

にて開催させて戴きました出張スピリチュアルヒーリング

セッションリポートです。




今回は、ワンちゃん達のスピリチュアルヒーリング&コミュニケーション

亡くなられた猫ちゃんの天国からのメッセージセッション

亡くなられた方の天国からのメッセージセッション

をさせて戴きました。

 

🍀ワンちゃん達のスピリチュアルヒーリング&コミュニケーション

🐕ララちゃんは可愛いパピーの女の子。


パパママはララちゃんがドッグランで

走り回らずベンチの下に隠れちゃうのが心配。どうして遊ばないの?

ララちゃんに聞きました。色んなワンちゃんがいるから、心を解放できないみたい。

ワンちゃんが近寄ってきたらどうしたらいいの?と不安げでした。

まだパピーちゃんだから知らない事が多いね。色んな時に吠えちゃうのは

パパママは困惑気味。ララちゃんに聞くと、シチュエーションに応じて

色んな意図で吠えていたようです。

「吠えちゃダメ」だと、「え~、意味があって吠えてるのに」

と悲しくなっちゃう。もちろん、ただ単に相手を困らせるような意味で

吠えていたり、ワガママだったり、自己中心的な吠え、ではなく。

ちゃんとした理由での場合です。

「もう、そんなに吠えなくても大丈夫。吠える必要はないんだよ」

吠えなくてもいい理由を彼女が理解できれば吠えることが

減って来ることと思います。

他にも沢山、分からないことがあるね。でも、心配しないで。

一つ一つ、色んな事を覚えていこうね。

あっ、大好きなお友達がいるみたいね。その子たちに色々と聞いて

みようね。不安が無くなってきっと、楽しくなるはずだよ!!

とララちゃんに伝えました。

これからもパパママと楽しく過ごしていこうね!!

 

🐕ぽちゃ男くんは9歳の立派な男子です。

パパママ、そして可愛い妹さんと久しぶりに

セッションに来てくれました!!

成長したぽちゃ男くんとの再会です。

嬉しい~(。・ω・。)ノ♡


とっても男気があるぽちゃ男くん。

話し方も凛々しくて頼もしい!!

こんな一本筋が通った彼は、何故か男性、

特におじさまが大好き。

理由を聞くと、人生経験を重ねてきた人は

素晴らしい、とのこと。

パパをこよなく愛し信頼尊敬しています~。

独占したいっっ(≧▽≦)

女性が嫌いってわけじゃないみたい。(笑)

でも、男子たるもの、

こうあるべき、みたいなことで、、、

なんか、幕末の志士みたいな

凛としたエネルギーです。

そんなぽちゃ男くんですが、妹さんにはちょっと辛口。

彼女が赤ちゃんの時などは家族の中心になれない時期も。

ぽちゃ男くんにとってはつらい時期でした~。

今でも妹さんの方に家族の目が言っているのを知ると

いつもはしないのに、大量のオシッコ、これ見よがしの

ソソウをしちゃった。理由を聞くと「俺だって手がかかるんだ」

って意思表示した、とのこと。(笑) 可愛いなぁ。

そんな意思表示をしっかりとするぽちゃ男くん。

ブラッシングが大の苦手の手。歯ブラシについてのクレーム、

そしてなぜ、特定の時に吠えるのかなど、

その理由やリクエストをちゃんと教えてくれました。

ありがとう!!

好きな場所もちゃんとパパママたちに伝えられました  !!

これからもパパママとそして可愛い妹さんとも仲良く

楽しい日々を過ごしていってね!! (*^-^*)

 

🐕ラッチュちゃんは9歳のレディ。フワフワの白いヘアーが

ちってもチャーミング。 ラッチュちゃん、と呼ぶとニコーと

可愛くスマイル💛してくれます。(*^▽^*)

とっても遠くから車を飛ばしてポワポワさんに来ていただきました。

逢いに来てくれて本当にありがとう!! とっても嬉しいです!!


「好きな食べ物は甘い🍰、さつまいも!!」やはり、女子ですね~。

「手作りのご飯もとってもおいしいよ!!時々、水分が多いんだけど」

「あ~、水をあまり飲んでくれないからご飯に入れてるからかな」(笑)

そんなラッチュちゃんに家族の事をどう思っているか聞いてみると、

ママは・・・、お姉ちゃんは、・・・と心配していることを

沢山、教えてくれました。こんなにも家族の事をしっかりと見て

心配しているラッチュちゃん。素晴らしいです~( ;∀;)

そんな可愛いラッチュちゃんも9歳のシニア真っ只中です。

身体をスキャンしましたら、心臓、肝臓など心配な箇所がありました。

今、ママが漢方薬を飲ませてくれているので安心だね。

これからも日々のケアをしっかりとしてご飯も手作りで栄養満点!

血液の浄化と解毒、免疫力を落とさないようにしていこうね。

寒暖差が激しいので気を付けて過ごそうね。

 

🐕ジャックくんはシニアの男子。ジャックくんには妹のアビーちやん、

猫のトラくんがいて定期的なセッションに来ていただいてます。(*^-^*)

今回は、やっと、ジャックくんの番。セッション始まる前から

大好きな友達のイナリダイジに「おやじ、遊ぼうぜ!!」の連発。

いつもありがとう~💛


ジャックくんは日頃、鍼灸やマッサージで心身のケアをしています。

どっちが好きかなぁ、とママ。どっちも気持ちいいみたいだけど。

マッサージの時には、どうしてもお腹を見せない様子。。

なんでかなぁ、とママ。すると・・・

「あいつに絶対に降伏するもんか~」だって。

ありゃゃ、お腹見せるのは「降参の意味」だから??(≧▽≦)

 変なところで男気が出るジャックくんでした。(笑)

でも、マッサージの後はすこぶる元気ハツラツ!!

嬉しそう、とママ。

たまには、先生に降伏してくださいよ~ジャックくん。

(*^▽^*)

走ることが大好きなジャックくん。最近、ドッグランで

あれっ?て感じの様子。どうしたのか聞いてみると

「最近、ドッグランの環境が変わった」とのこと。

来ているワンちゃん達が変わったのかな? ちょっとの

変化も見逃さない所はさすが、アスリート。

これからも、足腰のケアを万全に元気に走ってね!!

 

🍀亡くなられた猫ちゃんの天国からのメッセージセッション

空(そら)くんは猫ちゃんの男の子。五歳の時に天に召されました。


パパママは、空くんがお家に帰ってきたいという、真摯な願いを

受けとめて彼の生まれ変わりの為に日夜、頑張っています。

今回は、春に生まれ変わってくる予定の空くんの

現段階の状況を聞くための大切なセッションです。

まずは空くんを呼びます。あれっ、いつもより声が遠くで

いつもはテーブルの上にドンって乗るんだけれど、、、

長いトンネルの端から声が聞こえてくる。

姿も見えないな。。。

これは!? 生まれ変わって来る時期が近いのかも!!!

そんな感覚がありました。

パパママにそのことをお伝えして、空くんの状況を

聞いていきます。

場所やお母さん猫やお父さん猫のことなど、

映像が見えてきます。

確実な事はまだですが、予定として出てきていました。

これは、ゴールまで慎重に慎重にいかねばなりません。

この世に生まれ出でることは奇跡なのです。

ましてや、今まで一緒に生活したパパママの処に

来るのですから。

とてもデリケートな道です。

さて、そんな空くんですが、兄弟猫である海ちゃんのことを

とても心配していました。実は海ちゃん、急性膵炎になり

緊急入院しました。今は、回復してお家にいますが

とてもデリケートな女の子。小さな弟のマメくんに

ちょっと煩わされています。マメくんもまだまだ小さくて

ヤンチャ盛り。悪気はないのですが、、、(^^ゞ

海ちゃんの為にも早くお家に戻りたい、そんな気持ちが

伝わってきました。

空くんは本当に優しくておおらかな男の子です。

パパママ、そして海ちゃんも待っているよ!!

あと、もう一息。がんばってね!!!

 

🍀亡くなられた方の天国からのメッセージセッション

大切な家族として少しでも気持を伝えたい、旅立ってしまった

大事な家族の思いを聞いてあげたい。

それは、愛する家族ならば。

少しでも旅立たれた方、ご遺族様の御心が穏やかに

安堵されることに繋がるように、魂の中取り持ち役として

ご冥福をお祈り申し上げまますと共に、皆様の

お役に立てることができれば光栄に存じます。


 



 

🌹稲荷大神様に飼い主の皆さま、ポワポワオーナー様より

ご奉納の品々を戴きました。いつも誠にありがとうございます。


🐶 次回、ぽわぽわさん開催日です🐱

※セッション時にはワンオーダーをお願いします。※


関連記事