toggle
2024-03-18

🌸出張スピリチュアルヒーリングリポート しっぽ舗さん 2024.3.7 

皆様、こんにちは。スピリチュアルヒーラー髙野みどりです。

2024.3.7しっぽ舗さんにて開催させて戴きました出張

スピリチュアルヒーリング・リポートです。


🌼ワンちゃん猫ちゃんの天国からのメッセージセッション

✨ビノちゃんは15歳の女の子。


「私は元気!!お花がいっぱいです」

(*^▽^*)「茶色?ベージュの長細いおやつがおいしかった。」

「あっ、○○だね!」とママ。大好きなものはママもちゃんと知ってましたよ!!

眼の重い病気を患い、痛いのに、泣き言も言わず頑張りました!!

本当にえらかったね。責任感が強くてお姉ちゃん肌。

お姉ちゃんの御主人さまが大好き。どんなに辛くて寝ていても、

ご主人様が来て声が聞こえると、パッと起きる。

なんでだろう??とママたち。すると、

「だって、心配なんだもの。大好き」

単に好きだから?? ビノちゃん曰く。

「息子の様に可愛かった。心配。声が聞こえると

元気が出るの」と。ビノちゃん、お母さんしてたんだね~。💛

「とっても楽しかった。みんな大好き、幸せだったよ。」

「シュークリーム食べたい!!カスタード食べたい。

がんばって治そうと思ってた」ビノちゃんからのパワフルさ、

頑張りにママたち感極まります。

ビノちゃんはママたちのこと、見守ってくれてます。

ビノちゃんとの日々はこれからもずっと、

ずっと変わらずに続いていきます。

たくさん、声がけをされてビノちゃんと共に進んでいきましょうね。

 

✨ラスくんは17歳の男の子。


「オレも頑張った。」

本当に優しくて穏やかなハートの持ち主。とっても器が深くて、

誰にも温かくて怒らないし、こんなにいい子はいない!!とママたち。

確かに!! 優しい眼をしている男の子ラス君です。

大病をしてとっても大変でした。まずは両足の手術。

とても大きな手術でしかも費用も高額にかかります。

でもママたちは大切なラス君の為にと大決断。

あの子が歩けるようになるならば!!、と手術をしました。

その後も大きな重い疾患に闘いながらがんばりました。

ラス君が病気の時、ちょうど、ビノちゃんもとても大変な状況でした。

ラス君は大型犬。寝返りを打たせてあげる事などママたちは中々、

十分にお世話が行き届きません。

可哀そうな事をした、ごめんね、とママたち。

でも、ラス君は「大丈夫」と微笑んでいました。

ビノちゃんとは凸凹コンビ。しっかり者のビノちゃんが

ラス君にお姉ちゃんみたいに色々とお世話したり、

小言を言います。でも、決して怒らない。(笑)

二人はお互いに理解し認め合って、いつも支え合っていました。

ビノちゃんが旅立って直ぐ。ラス君は後を追うように

旅立っていきました。二人でひとつ。

彼らは絆がとっても深い、ソウルメイトでした。

今、又、新たな保護したワンちゃん、四代目ラス君がいます。

この子を見つけた時、ママたちはラス君に尋ねました。

そして、ラス君がコクンと頷いたことを感じこの子を迎えることを決心したそうたです。

素晴らしい御魂のラス君、これからもママたち、そして四代目ラス君を見守ってね。

 

✨のこくんは12歳の男の子。


大病で大変な時、遠隔セッションを

させて戴いていたのこ君です。

セッション開始するやいなや「煮干しを食べてました」

えっ? いきなり煮干しとは(笑)

「あっ、今朝、煮干しをお供えであげたんです」(≧▽≦)

のこちゃん、抗がん剤の後、ご飯も食べられず辛い時を過ごしてきましたから

ご飯、食べられるようになってほんとうに良かった。嬉しいね。

お家に残されたもう一人の猫ちゃん、チコちゃんがいます。

チコちゃんの事どう思っているのかな?

「心配してます。無防備すぎる。いつも一緒にいてあげてるよ。」

ととっても優しい、のこ君です。家の好きな場所はどこなの?

「襖の間かな」何をする遊びが好きだったの?

するとのこ君が映像を送ってきました。

う~ん、、、なんか、ボールみたいなんだけれど、

こんな風にドリブルしてて。(笑)

形は、モシャモシャしてて。色は汚れててベージュ?

形がイビツ、なんだよね。(≧▽≦)

なんだろう、これ。とパパママにお伝えすると、、、。

「あっ、毛玉ポールです。これ!!」

と見せてくださいました。あっ!!これ。これです(笑)

これが好きだったんだ~。やっぱり。毛玉ボール。これ、二人の毛なんです。

大興奮で遊んでました。(≧▽≦)

今まで食べられなかったけれど、好きな食べ物って何かな?

「カリカリは、丸っこくないのが良いな。カリカリ好き。

マグロ。生のお刺身!! 大好き。」

今の近況も伝えてくれました。

「パパ、野球見ないの?見ようよ」

ああ、テレビ、一緒に見ていたものね。。。

ママのお喉も治ったよ、のこ君が良くなるようにって祈ってくれたのかな。

「うん、良くなるようにって、お願いしたよ」( ;∀;)

パパママはのこが大好き!! 「分かってるよ~」(〃▽〃)

これからも家のパトロール、木登りをするね!!

責任感ある素晴らしい男の子。のこ君。

これからもチコちゃん、パパママを見守ってね。

 

🌼ワンちゃんのスピリチュアルアニマルヒーリング&

スピリチュアルアニマルコミュニケーション

🍀マシューくんは男の子。


ちょっと、ママは心配なことがありました。

マシュー君は人やワンちゃんに対して少し敏感。

吠えたりすることが多いようです。どうしたのかな??

マシュー君にとって、とても辛い事だと感じたので

マシュー君に何があったのか原因を探るべく過去の映像を霊視しました。

すると、やっぱりでした。ブリーダーでしょうか、

殴られたり手荒な事をされことがあった。

この体験からマシュー君のトラウマとなってしまったのです。

ワンちゃん達は何かとてつもなく怖い事を体験すると

本能で自分自身を守ろうとします。理性より本能が働き、

いきなり咬んだり吠えまくる。これは守る唯一の為だから。

マシュー君は、ブリーダーからペットショップに来てもお客さんが来るたびに

吠えまくっていました。パパママは、そんなマシュー君を

家族として迎えました。

マシュー君が唯一、安心して信頼しているのはパパママだけです。

少しずつ彼が自分の存在することへの自信が付いてくるように。

時間はかかりますが、ひどいトラウマから脱却できるのは、

パパママの癒しとパワーのコミュニケーションがとても大事です。

単に「大丈夫」というだけではなく、今までの恐い事は

また、起こるのか? 自分は本当に安心なのか。

愛されているのか。なぜ、大丈夫なのか。

マシュー君の全ての怖れに対する回答が得られることです。

過去に起こったことはもう二度と起きないこと。

家族が傍にいること。

マシュー君の存在する大事な意味とともに理解していき、

少しずつ穏やかな心に戻り安心した日々を送れることを祈っています。

マシュー君、君にはパパママが付いているよ!!

また、このような心的なストレス。

トラウマの他にも原因があったようです。身体をスキャンすると

内臓的な弱さがありました。肝臓、腎臓、膵臓、など。

特に消化器系です。免疫力も弱い。

本能的に自分が弱い事を分かっているのでしょう。

生きていくためには強くないとやられてしまう。

だから、余計に他者に対して怖さを感じるのかもしれません。

「ご飯、食べムラがあります。食糞します」とのこと。

「おやつの方が良い」とマシュー君。

味が濃いものの方を好む傾向があります。

病院に行っても、病気と判断されない段階。

少しずつ、日々のご飯やサプリメントでケアしていくにしましょう。

自然で安心な素材を選んであげてくださいね。

マシュー君、楽しく元気な日々でありますように!! (*^-^*)

 

🍀ゆずちゃんは9歳のとってもアクティブな女の子。


ナント心臓弁膜症を抱えているのです。

でも、「運動大好き!!」と当の本人は走ることを止めるなんて

コレっぼっちも考えてない様子です。

「お散歩、私が一番です。なんでも一番が良いです。」!(^^)!

「モカちゃんの事は、興味ないです。サラちゃんは発展途上。

もう一頭?はいらないです。私は一人で良いです。」

はきはきとした答えが次々に気持ちいい位に返ってきます(笑)

歯磨きの後、ママの腕にマウントするのは?

「私はやられっぱなしではありません。」(笑)

ゆずちゃんは、しっかり者で負けずきらい。白黒はっきり。

観察眼がすごい。さすがはアスリート!? (≧▽≦)

そんなゆずちゃんですが、ちよっと不安なことがある時には、

大事なママたちの手などを舐めて安心しているようです。

ゆずちゃんにとってたいせつなもの、とお話ししてくれました。

これからも、お胸の心配があるから大好きな運動、無理せずに

続けていこうね。がんばれ、ゆずちゃん。(*^-^*)

 

🍀モカちゃんは9歳のとてもデリケートで優しい女の子。


綺麗なもの好き。お花、デザートも💛

「ゆずちゃんのこと、どう思う?」「嫌いではないです。。」と遠慮がち。

「遊び方が違うの」とボソッと。(笑)

お散歩の時、バイクの音、動きが読めなくて嫌い。ブレーキの音も嫌だな。

頸が少し辛くなる時があるよ。整体? めんどくさいな。

朝ごはんの時など、スリッパ、オモチャをくわえて来るね。なんでかな?

「アピールしてます。でもね、声を出したりしてリクエストするのが

恥ずかしい。だから、オモチャをくわえて持ってくことで

ママに分かりやすく伝えました。」(^^ゞ

ドッグラン。好き!! 私が走るとみんな、走るよ!!

私はスケジュール通りにやってます。好きなものはヨーグルト。

「お風呂は気持ちいい~。たまにならいいかな。」

「えっ、だまってると30分位、平気で入っているけど。。。

あっ、長すぎたか、、だからか~。今度は、キリの良いところで言うね。^^;」

走るのが大好き!! でも、若く見えてもシニアです。

この頃は疲れの回復が遅くなっているみたい。無理せずに、楽しく過ごそうね!! (*^-^*)

 

🍀サラちゃんは7歳の女の子。ちょっとナイーブな女の子。


「走るときは真っすぐ走れと言われた」( ;∀;)

ゆずちゃんに言われたの?(笑) 心の拠り所はゆずちゃんです。(。・ω・。)ノ♡

食べ物、ジュルジュルよりバリバリ食べるのが好き!!

おまんじゅう、大好き。

ウンチをバラバラにするんだけど。。。

私はこんな大変だってママに知らせなきゃ!! 本人の心の叫びのようでした。(笑)

整体はどうかな?「気持ちいいよ、でもね、退屈。先生が無言。

右の前足、突っ張る感じ。腰が辛いな。重たい感じ。」

「私、写真映り良いかな?」(*^▽^*)

ドッグランは、みんなと話せるところ。水のある処、

お花のあるところが好き。

好きな友達、憧れは威勢の良くて手足の長いイタグレの子。

小型のワンちゃんも好き。可愛い女子トークでした。(*^▽^*)

これからも、沢山、楽しくお友達と走ってね~。

 

🐶次回、しっぽ舗さんの開催日です。


※お問い合わせ、ご予約はタカノオフィスみどりの杜

「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

※ご注意点※

  • お車でいらっしゃる場合について

以下の通り使用料がかかりますので、よろしくお願いいたします。

  1. 駐車場代金 400円
  2. 予約されたワンちゃんの頭数分のドリングオーダー

例えば、ワンちゃん2頭の場合には2ドリンクオーダーとなります。

詳細、ご不明な点等がありましたら、直接、しっぽ舗さんにお電話いただくか

お店スタッフにお聞きいただきますようお願いいたします。

関連記事