toggle
2024-03-03

🌸出張スピリチュアルヒーリング(個別依頼) 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2024.2.29

皆様、こんにちは。スピリチュアルヒーラー髙野みどりです。

今日は、2024.2.29に富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

にて(個別でご依頼)の出張スピリチュアルヒーリングのリポートを

させて戴きます。

当オフィスでは、スピリチュアルヒーリングの定期出張開催日に

ご都合が悪い方のために、1ご依頼につき、2枠以上で

ポワポワさんにて出張セッションのご依頼を承っております。

もし、ご希望される場合には当ホームページ「お問い合わせフォーム」

からいつでもお申し込みください。

 

🍀亡くなったワンちゃんの天国からのメッセージセッション

いつもセッションでお世話になっておりますポワポワさんの

2023年8月20日に旅立った愛犬のルイくん12歳のセッション

をさせて戴きました。


ポワポワオーナー様たちが席に着こうといらっしゃいました。

と、あれ??なんと、ルイ君の姿が!!

セッションすることを分かっていたようですね。

一緒に席に着いてくれました。(*^^*)

 

ルイ君、席に着くや否や、「おれ、麺のが食べたい」と。

はるさめ、のようなラーメンのような、、、と話し始めました。(笑)

取りあえず、その話はあとにして、、、💦

ポワポワさんから「ルイくんの言いたいことを」と。

で、早速、ルイ君、話し始めます。

「水はジャバジャバ飲む。俺は元気だ!!」

「あ~、ルイちゃん、お水飲む時、沢山飲むと

お口にお水いっぱいつけてしまうんだけど、

そのままにしてるとダーッと流れちゃって。(笑)そのことかな」

で、ご飯の話。

「コロッケはあげてるけれど、食べてるの?」

「ウン、食べてるよ。で、はるさめ、、、、」

「さっきの、麺? はるさめのこと??」と聞くと私に映像が来ました。

「赤っぽいなあ、スパゲティのようですね。スープ??」

すると、「あっ、ナポリワンだ!!」とポワポワさん。

ナポリワンとは、ワンちゃん用のナポリタンですね!!

あ~なるほど。「お店で出しているのを見てたのかな」

すると、「出しているのを傍で見ていた。美味そうだった」とルイちゃん。

どうやら、お客様のワンちゃん、シュナウザーちゃん?たちが食べているのを

ジーっとお皿に首を突っ込んで至近距離で見ていたようです。(≧▽≦)

グルメちゃんですね~(笑)

 

「散歩したい。いつもダーッと走って言って待っているんだけど」
「ああ、最近、アイちゃん、お散歩行ってなくて。

お家の中、走り回ってるだけで」(;^_^A

「どこで待ってるの?」

ルイくん、映像を私に送ってくれました。

「う~ん、川があって、策みたいなのがあり、川沿いかな

網のようなのがあるみたい」とお伝えすると

「あっ、いつも、しるしをつけるとこだ。お気に入りのとこ。

ゴミ置き場?」

なるほど、そこでルイくんは待っているみたいですね。

でも、あれっ??みんな、来ないよ~( ;∀;)となっているみたい。

「オレ、カーテンをよじ登ってる」ルイちゃん次から次に話を

してきます。

カーテンをよじ登る?? 猫ちゃんみたいね。

「ご飯、おやつ、長細いのがぶら下がってる。」

えっ??? なんのこと??

すると、ポワポワさん「あっ、最近、なんか、カーテンのレールのとこが

外れちゃって。何度も。で、おやつの長細いのをアイちゃん食べちゃうから

カーテンの処にぶら下げて吊るしてるんです」(笑)

え~!!!! ルイくん、それを取ろうとしてカーテンにぶらさがってるの??

すごすぎるっっ。(≧▽≦)

あとは、近況報告です。

「イグアナと友達になった。孤独の奴だから色々と話を聞いてる」

「ルイくん、以前は魚が苦手だったらしいのですが、イグアナに

魚は美味いと言われたので魚を食べたくなった。」

「何か欲しいものはないの?」

「赤い、、、ピンクの腹巻」 ルイちゃん、速攻で答えます。

「あ~前にお腹が冷えちゃうから、赤い腹巻してたよね」

とポワポワさん。( ;∀;)

次から次へとお話が続きます。。。

で、ルイちゃん、椅子にいたんですが、テーブルに上がり

突然、私に背中を向けて

「やってくれ」 あっ、マッサージ!?? (笑)

そのことをお伝えすると、「あ~よく、ドライヤーでも毛をブラシしながら

マッサージ。背中、やってくれ~って」(笑)

今までと全く変わらない、可愛いルイちゃんでした。

これからも元気に走り回って、あちらの世界、

こちらのお家に来たりと楽しい時間を過ごしてね。

楽しいお話しをありがとう、ルイちゃん💛

 

🌹大神様にご奉納の品、初穂料を戴きました。

誠にありがとうございます。

皆様の温かき感謝の真心、大神様にお伝えさせて戴き、益々のご多幸を

ご祈念させて戴きました。

 

🐶 次回、ポワポワさんでの開催日です!! 🐱

皆様のご予約をお待ちしております!! 💛


関連記事