toggle
2024-03-02

🌸2024.2.29出張スピリチュアルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2024.2.25に富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

での出張スピリチュアルヒーリングのリポートをさせて戴きます。




 

🍀ワンちゃん猫ちゃんのスピリチュアルヒーリング&コミュニケーション


☆彡 空(くう)ちゃんは、とってもナイーブで優しい男の子。

嫌だ!って真っ向から言わない。大好きなソファで寝たいんだけど、、、

おばあちゃんが寝ているしなぁ。

嫌なんだけれど、、、、という感じ。空ちゃんは優しいね。(*^-^*)

ママの事、大好き。いっつも一緒にいたい。ママ、お話ししてほしいな。

「ママのお仕事、凸凹」 えっ、なんのこと??

「あっ、ママ、お仕事が変わることが多いからかな」

ママのスケジュール管理をしてくれるいるんだね。

で、ママの仕事のスケジュールにアップダウンがあると心配なんだね。

優しいなぁ。

これからもママのマネージメント、よろしくっっ(*^▽^*)

「ご飯は、残してごめんね。気持ち悪かったりするから。」

そういうことだったの~、、、。

残すのは、好き嫌いやワガママではないよ~。( ;∀;)

身体をスキャンするとちょっと、消化器系、腎肝臓が弱いみたい。

今、皮膚の疾患でステロイドを飲んでいるとのことでした。

ステロイドの関係もあるのかな。身体は本当に微妙だから。

良くも悪しくも色んな事に内臓は連携します。

西洋のお薬は少しずつ減らしていく方向で、

天然ステロイドに代るサプリメントなどもあるので

ママと相談して身体のケアしていこうね。


☆彡 明ちゃんは、可愛い今時の女の子。

お出かけはショッピングが良いみたいです。

きらびやかなキレイな色や食べ物などたくさん、並んでいたりするのを

見るのが楽しい!! 独りぼっちや暗いところなど淋しいところは苦手。

淋しがり屋の甘えん坊。ママと一緒に寝たいけれど、、、

ママの処はうるさいです。落ち着かないの。

「あ~、ママが蹴っ飛ばしちゃうからかな?(笑)」とママ。

寝たい場所には空ちゃんがいるし。。。

ママのお顔が見えるところでいいよ。

色々と気にしちゃう明ちゃんです。ゆっくりママと相談してね。


☆彡 ミッキー君はなんと、20歳!! すごいっっ!!

人間で言うと、100歳は軽く超えていますね~。

ミッキー君、今回も沢山、色々とお話ししてくれましたよ~。

病院での治療時は身体がしんどい時があるので立たせられるのが辛いなって。

今の自分がどんな状態がよく分かってるよ。でもね、昔のボクはすごかったんだ。

みんなで昔の武勇伝、話してほしいな。

あのね、昔、遊んでいたおもちゃを片付けないでほしい。俺の相棒なんだ。

あとね、散歩行きたいな~。葉っぱとか自然のある処、

大好きなんだ。お散歩でね、あこがれの子がいたんだよ~。

あっ、ベタベタのご飯は苦手だよ、、、

と色々なお話をしてくれました。

パパママにミッキーちゃんの今の心境をお伝えすることができて

ミッキーちゃんも大満足してくれたかな?


☆彡 レンちゃんは、ちょっとクレームあるよ!!ってお話が始まりました。(笑)

いきなり「オレはこの頃、かまってもらえない。村八分にされている😢」

あらら~。レンちゃんのお家には赤ちゃんが出来て、ご家族は、どうしても

赤ちゃんが中心になってしまいます。これは仕方ないね。

レンちゃん大好きだけれど、忘れているわけじゃないけれど。

「ドアをピシゃッて閉めるんだ」(怒)

レンちゃんが赤ちゃんに何かしちゃったら、と家族は心配。

信じてはいるけれど、レンちゃんごめんなさい。

テレビ見るの好きだよ。天気予報は嫌いだけど、旅物で食べ物とか

見るの好き!!

ひさしぶりの中心人物になりレンちゃん、ご機嫌を取り戻しました。

レンちゃん、りっぱなお兄ちゃん目指してがんばれ!! (*^▽^*)

加えて、今の変化としては泌尿器系のトラブルがあり現在、

治療中とのこと。

獣医師に薦められた泌尿器系疾患の療養食。よく食べてます、とのこと。

あっ、、、もしかしたら、食べすぎてるかな。

脂肪分が高く嗜好性が高いように作ってあり、水分を摂るようにしてあるので

長い期間の療養食は他の良い内臓にも負担がかかることがあります。

使う時には、必ず、フードの成分表示をチェックしましょう。

少しずつ改善があるならば、ホリスティックの安心安全なオーガニック

フードに切り替えて、天然のサプリメントでケアしていこうね。

泌尿器系のトラブルは急性か慢性化にも対応が変わります。

適材適所、無理のないようにケアしましょう。


☆彡トラくんは7歳の男の子。シニアだけど、若々しいイケメン君です。

日々、他のワンちゃん達や亡くなったおじいちゃんや猫ちゃん達とお話し

してます。クールでかっこいい、トラちゃんです。

夜は冷え込むね~、寒いのは苦手だから布団の中に顔を突っ込んで寝ます(笑)

そうそう、トラちゃんは泌尿器ケア中だから冷えないように気を付けてね。

新しいご飯、おいしく食べられて良かったね(*^▽^*)

抱っこさせてくれてありがとう!!💛 ほんとは、抱っこ苦手なのにね。(苦笑)

☆    ☆    ☆    ☆彡   ☆   ☆   ☆

 

🍀ワンちゃんの天国からのメッセージ


☆彡キララちゃんは12歳でシニアだったけれど、とってもチャーミングな

グルメ女子。優しくて妹弟の面倒をよく見てくれた責任感あるお姉ちゃんでした。

こちらの世界に残った妹のラブちゃんとは大の仲良し。💛

ラブちゃんが寂しがっているので寝る時にはベッドに一緒に寝てあげてるの、

ってキララちゃん。優しいなぁ。( ;∀;)

今は、とっても元気に走り回っていてお散歩も先頭に行ってます。(笑)

「お山に行くんだよね~」と開口一番にキララちゃん。

何のこと?? うふふ。キララちゃん、パパママがキララちゃんにプレゼント

してくれたことをちゃんと知ってました~。今度、一緒に行こうね。

「2年経つまでに帰っておいで」とキララちゃんラブのパパからのお願いです。

「は~い!!」とキララちゃん。がんばって今のお仕事を完璧にして早く戻っておいで。

パパママ、そして他のワンちゃん達も待ってるよ!!


☆彡空(そら)くんは旅立った猫ちゃん5歳の男の子。

「空くん!?」あらら、まだ、生まれ変われなかった!?

「ごめんなさい。中々、猫ちゃんママに入れない」( ;∀;)

焦らないで大丈夫。パパママ、ちゃんと待っていてくれるから安心してね。

「海ちゃん。ご飯だべられないよ」と空くん。

えっ!?? どういうことかな? 「海ちゃんのご飯、マメちゃんが

食べちゃうんです。そうすると、海ちゃん、すーっといなくなっちゃう」

あ~、、、、。海ちゃんはマメちゃんに取られちゃうけど、

闘わずに譲ってるんだね。優しいというか、マメちゃん、ちょっとヤンチャだからね。

そっかあ、空くん。海ちゃんのこと、心配していたんだね。ありがとう。

海ちゃん、きっと空くんが戻って来ることを心待ちにしてます。

がんばって必ず、戻っておいで!! 色や性別、どんな子でも良いよ、

空くんならばってパパママ言ってくれてるから。待ってるからね。


☆彡パンちゃんは13歳で旅立った女の子。パパママが大好き。

あちらの世界のお仕事の合間に、いつもお家に帰って来ては

みんな、変わりないかチェックです。

パンちゃんが今も変わりなく、元気な明るいワンちゃん。

いつものようにパパママの方をしっかりと向いてお話します。

「お散歩、行きたいよ~」とパパにおねだりです。

「あのね、仏様に言われて玉を埋めなさいって。

大事なところに埋めなさいっ言われたの。パパの為に」

えっ??どういうこと、パンちゃん??

パンちゃんからの情報が映像で私に送られてきました。

「え~っと、四角い感じの場所、私から見ると

向かって左側の角にパンちゃんが埋めたみたいですね。

好きな場所?? なの?? 方角は、東南、かなぁ」

パパママにお伝えすると、その場所は、パンちゃんが

大好きな場所で、置いてあったタイルをどけて作った場所とのこと。

ホリホリしてたのかな。その大事な場所に仏様から言われて

玉を埋めたのが前回のセッション時だったとのこと。

実は、パパが大病をされておられ、治療の為に使ったお薬が

バッチリ合って今は改善していらっしゃるとのこと。

パンちゃん、パパの病気平癒をしたんだね!! すごいなぁ。

もっと、びっくりしたのは、、東南の角ってこと!!

病気に強い神様であられる少彦名大神(すくなひこなのおおかみ)様が

いらっしゃる場所なんです!! いやはや、おそれいりました。(*^▽^*)

本当にありがとうね、パンちゃん!! パパママ、感謝ですよ。

皆んなの守護エンジェル!!  これからも、いつものように一緒だよ!!

 

☆   ☆   ☆   ☆彡   ☆   ☆   ☆

🍀人の天国からのメッセージ


大切な大切なご家族が旅立たれた時は、皆さま、正直、何も考えられないほどの

悲しみ。何をどう感じたらいいのか、、何を伝えたいのか、それすらも

頭の中が真っ白になってしまわれる事でしょう。

旅立たれてから少し時間が経ってやっと、聞いてみたい。伝えたい、と

少しだけ勇気をもって向き合えるようになってまいります。

それでも、聞くのが怖いと思われることもありましよぅ。

けれども、あの時のまま、時は止まっています。待っていてくれています。

その時間に戻ってお話をさせて戴きます。

お伝えしたかったこと。今はどう思っているのか、何を希望しているのか

過去の事に遡る事、今についての事、今後についてはどうされたいのかなど

オンタイムでお話しさせて戴きました。

亡くなられた大切な方、そしてご遺族様の御心が少しでも穏やかに

そして安寧な明日へとつながっていかれますようにお祈りいたします。

 

🌼   🌼   🌼   🌼   🌼   🌼


🌹大神様に皆様からの心温まるお品を戴きました。

井出様 望月様 藤井様 ポワポワオーナー袖山様

誠にありがとうございます。

🌼   🌼   🌼   🌼   🌼   🌼

 


🐶ポワポワさん次回、開催日です🐱

セッション時には、ワンドリンク・ワンオーダーを

お願いします~💛

おいしいワンちゃん猫ちゃんのご飯もありますよ(。・ω・。)ノ

関連記事