toggle
2024-02-05

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリング&アニマルコミュニケーション 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん セッションリポート 2024.1.27

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー

高野みどりです。

2024.1.27出張スピリチュアルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

で開催させて戴きましたセッションリポートです!!(*^^*)

今回のセッションは、

ワンちゃん達の天国からのメッセージ

ワンちゃん達のスピリチュアルアニマルヒーリング&

スピリチュアルアニマルコミュニケーションをさせて戴きました。



☆メイちゃんはとってもキュートな女の子。

セッション開始と同時にすぐさま、「あのね、お出かけで

赤い首輪?ひもをつけてね・・・」

ママたちが「あっ!!」と直ぐにバッグからリードと

ハーネスを出してくださいました。

「まさに、これですね!?」

あれこれと近況報告。好きな食べ物、こんなものが欲しい。

本当はお留守番、一人ぼっちの時はさびしかったの。

でも、一生懸命頑張りました!! 今?テレビ見てるよ。(*^-^*)

生まれた時ね~、兄弟いたよ。でも、バラバラになったの。

今も変わらずに可愛いメイちゃん。

たくさん、お話ししてくれてありがとう。💛

早く家族のもとに戻るからね!! お約束果たすために

がんばります!!  みんな、待っててね!!

 


☆ロペ君はしっかり者の男の子。ちょくちょく、お家に

チェックに帰ってきます。弟のことも心配だから?

今の近況をお話ししてくれました。

ジャンプが上達したこと、沢山の動物たちのお友達が

出来たこと。誉めてほしいな~。甘えん坊??

病気を患い、ママが心配して色々と話しかけても

お返事がなかったことについてロペ君に聞くと、

「ちゃんとママの声、言ってることは聞こえてた。

ちゃんと理解してたよ。でも、答えることが出来なかった」と

ロペ君。辛かったね。。でも、今は元気はつらつ!!のロペ君の

ことが分かり、ママもとっても安心しましたよ。

 


🐶ルカ君、ちょっとデリケートな男の子です。

ママに密着してるのが大好き。いつも僕にお話ししてほしいな。

とっても心配性なのかな? ちょっと低い音が苦手みたいです。

ハーレーの音みたいな。。。

誰にでも苦手はあるよ、だから、ルカ君も無理しないでね。

でも、ルカ君に攻撃してくる音じゃないから安心してね。

ご飯を食べることにあまり興味がない様子とのこと。

ママが指でご飯をあげると食べる、的な感じなので、

自分から進んで食べないとのこと。

これは心配です。。。

ちょっと、身体スキャンしました。すると、消化器系など

少し気になる処がありました。

ワガママで食べない、というよりも、本能で食べられない

感があります。フードやサプリメント類などでケアされて

少しでも食欲が出てくると良いですね。

がんばれ、ルカ君!! たくさん食べれるようにね!!

 


🐶ララちゃんは、まだ1年2か月の女の子です。若いです!!✨

ララちゃんは自分の事、「ララ」って言います。(*^-^*)

まだパピーちゃんだから色んな事に興味があります。

だって、知らないことだらけだものね。

テレビを一緒に見たい。説明してほしいのね。(*^-^*)

お魚に興味あるよ。公園とかドッグラン、怖いです。

お芋、食べたいです~。ソファの左端、ララの場所。

ピンクのクッション置いてほしいな。

身体的なスキャンもしてみました。

まだ、小さいので消化器系がしっかりと整っていない様子。

未だ免疫力がしっかりとしていない事もあり、
色んな箇所がちょっとデリケートかもしれないです。

涙目も心配だね。無理せずに少しずつケアされると良いですね。

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🌹大神様にご奉納の品戴きました。

誠にありがとうございます。


 

🐶 次回、ポワポワさん開催日です 🐶


関連記事