toggle
2024-01-19

🌸2024.1.16横浜市都筑区しっぽ舗さん 出張スピリチュアルアニマルヒーリング&アニマルコミュニケーション、人のカウンセリング セッションリポート

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

今日は、2024.1.16横浜市都筑区しっぽ舗さんでの

出張スピリチュアルアニマルヒーリング&

スピリチュアルアニマルコミュニケーション、

人のスピリチュアルカウンセリングセッションリポートです。


 


🍀ラス君とママはとっても不思議なご縁で繋がっていました。

ラス君を一目見た時、ママは何かを感じたとのことでした。

なので、遠方のブリーダーさんの所にいたにもかかわらず

躊躇なしに、ラス君を迎えました。

この理由は、霊視して明確に分かりました。

ラス君はママにSOSを送っていた!!

それをママがキャッチしたんです。時空を超えて!!

素敵な出逢いですね!(^^)!

そして、このラス君のことで

ママがとっても不思議に思っていたことがありました。

それは、ラス君のある行動でした。

「顔が書いてある物・ボール、タオルなどを見せると

吠えて怖がる」こと。

顔が書いていないものであれば游ぶし大丈夫なのだそう。

この原因を探るべく、ラス君の潜在意識、過去の体験に

スピリチュアル・アクセス!! つまり霊視です。

すると原因が判明。

通常よりも長い期間、ブリーダーさんの所にいた時

にラス君にとってとても怖いトラウマがあることが

分かりました。

早速、ラス君とお話をしていきます。

でも、長きにわたるトラウマは、一回のセッションでは

到底、改善はしないのです。今までの辛い体験を

良いものに塗り替えていく作業が必要。

なので、これからはママの協力、コミュニケーションが

とっても必要なのです。

・・・セッション後、イナリダイジがドッグランで

ラス君と遊ぶ時間があったとのこと。

その時、ラス君、セッションの事を少しずつ

理解してくれたようです。顔のついたボールを

イナリダイジが見せながら「怖くないこと」を

お話ししつつラス君と遊んだのですが、、、

なんと、大丈夫だったようです!!

フラッシュバックのアップダウンがあるとは思いますが、

まずは、一山、越えてくれました!!

さすがはラス君!! がんばって辛い事を乗り越えて

ママと楽しい日々を過ごそうね!! (*^▽^*)

 


🍀クルムちゃんは、まだ1歳。この世に生まれたばかりです。

なので、好奇心の塊!! (笑) セッションでも色んな事を

お話しして聞いてきます。

ビックリなのは、「暦」のことを口に出したので

「えっ!?暦??」とリピートしてしまいました。

すると、ママが「あっ、カレンダーだ」よくカレンダーを見ながら

日々の事をつぶやいていらっしゃるのをクルムちゃんは聞いていたのかも。

お姉ちゃんへの思い、走っている人に飛びついたり、

車に乗っている時に鳴いたり、玄関で吠えたり、、、

色んな事の行動について訳を聞きました。

「なるほど」クルムちゃんにとってはちゃんとそれぞれに

「なぜなに」の疑問があり、行動には理由があるのです。

なので、そのことを一つずつ、クルムちゃんに

説明しました。

そして何より、家族の行動もちゃんとみていて知っています。

これからも大好きな家族と楽しい日々を過ごそうね!!

 


🍀サランちゃんはとってもナイーブ。

デリケートな女の子です。そして、自分の世界を持っています。

妹のクルムちゃんのことは嫌いじゃないけれど、

パピーのことがいまいち、理解できないみたい。(笑)

少しずつ、コミュニケーションが取れるようになっていくと

良いね。(*^-^*)

とってもナイーブなので、自分より大きなワンちゃんや

得体のしれない大きさの体? お相撲さんとか

苦手な様です。(笑)

少しずつ、ママたちに教えてもらって、「安心」と

「自信」が出来てくるといいね。

 


🍀寿限無(じゅげむ)くん、シニアだけどヤンチャで可愛い男の子。

「最近、笑わないよね。。。」とママたち。

最近、ちょっとダルイとのこと。若く見えてもシニアです。

少しずつ、健康管理をしていこうね。

「かっこいいって言われると嬉しい。グリングリンします」
「あ~、可愛いって言われるよりもカッコいい

言われた方が嬉しんだ~」(笑)

男の子ですから~!! (≧▽≦)

ご飯、お魚が好き。食べることは大好きです。

これからも、元気に百ちゃんと過ごしてね~(*^-^*)

 


🍀百(もも)ちゃんは、おしゃまな女の子。お散歩では好きなコースがあるとのこと。

「丸い水があって、流れてるとこ」「?? あっ、噴水??」

自然派でお水の流れがあるところがお気に入りのようです。

走るの大好き!! そこで走りま~す!! (*^▽^*)

身体では、左足がたまに痛くなるとのこと。

走るの、無理しないようにね~。

百ちゃん、ちょっとスピリチュアルが強いようです。

一列に繋がって歩き、目の前を通り過ぎる霊体を何気に観ていますが、、、、

気にしないようです。(笑)

これからも、元気なかわいい百ちゃんでね~(≧▽≦)

 


🍀人のスピリチュアルカウンセリングでは、

スピリチュアルカウンセラーとして

神職として、現実的な問題を現世、前世からアプローチ。

霊視の域で時空を超えて観させていただきます。

皆様のお悩みの解決、改善の為、サポートさせて戴きました。

 

☘  ☘  ☘  🍀  ☘  ☘  ☘

 


関連記事