toggle
2023-12-26

🌸出張スピリチュアルヒーリング富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん2023.12.17

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.12.17富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

出張スピリチュアルヒーリング、今年最後のレポートです。

今回は、ワンちゃん達のスピリチュアルアニマルヒーリング

&スピリチュアルアニマルコミュニケーション、

亡くなられた猫ちゃん、ワンちゃんの天国からのメッセージ

セッションをさせて戴きました。

 


🌼   🌼   🌼   🌼   🌼


🌼はなちゃん、久しぶりですね~!!

相変わらず、クールビューティの

可愛いはなちゃんです(*^-^*) 今回も色々お話ししてくれました。

ご飯の粒、小さくて歯に挟まります~( ;∀;)

カミナリとか、いきなりの音、怖いです。

なんか、怒っている感じがします。

ママがご本を読んでいるんだけど、色々と教えてほしいな。

お散歩のとき、小さな猫ちゃん。可愛くていい子!!

猫ちゃんと色々とお話ししてます。(*^-^*)

パパはお外でお仕事してるから大変!!寂しいんじゃないかな。

だから、お家にいる時には私が護ってあげます。(。・ω・。)ノ♡

可愛い一言です~💛 ありがとう、はなちゃん。

お身体も観ましょうね。

ちょっと、気になる箇所は腎臓、肺と気管支かな。

むせたりすることもあるので、ご飯やお水を飲む時には

気を付けてね。

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


☆ソラくん、こんにちは~。お話聞かせてね。

パパママと生まれ変わりのこと、しっかりと相談だよ。

「シッポが長くて手足がすらっとした茶トラに生まれ変わりたい」

そう願っていたね。 だって、今までのソラくんはシッポは短くて

手足も。。。(笑)

あこがれていたんだけれど。。。

先に、そっくりな姿のマメちゃんが来ちゃった~( ;∀;)

話を聞くと、お空でソラくんとマメちゃんは一緒だったらしく

ソラくんがパパママの事や生まれ変わりの話をしていたそう。

やられたー!!

マメちゃんは、生前は可愛がってもらえてなかったらしくて

ソラくんの話し、うらやましかったんだろうね。

そこは優しいソラくん。

マメくんの事も認めて許してくれてました。

そして、マメくんがちょっとヤンチャすぎて

同居のウミちゃんを追いかけまわしているので

教育係をしに来ていたようですが、、、(;’∀’)

しっかりと上の世界でお仕事もしてきたソラくん。

今まで出来なかったことや未熟な故に足りなかったことを

しっかりと克服。もう、立派な猫ちゃんです。

神様に生まれ変わりのご了承も戴けたから大丈夫!!

パパママの処に無事に帰って来れるようにがんばってね!!

お家にいるウミちゃんもソラ君が戻ってくる日を

心待ちにしてるよ!!

 


☆ランちゃん、お久しぶりです~(*^-^*)

相変わらず、しっかり者のお姉ちゃんのランちゃんです。

ママのこと、いつも見てます。

「ママ、大きなお花の木ある、川の傍にさっき、

お散歩して来たよ!! 一緒にいこうよ」

「あっ、大好きだった。お散歩で、、、

桜の木がある川沿いに、いつもお花が咲くと

お写真撮った場所」

ランちゃんは待ちきれないです~。

独りでお散歩してました。

「速く走れるようになったよ。ママも走ってね」

ラんちゃんの言葉に励まされてママも運動して

トレーニングしてるみたいです。

「ママを護るの!!」と

生まれ変わって来るのをランちゃんは

目指しています。

ママもずっと、待っています。( ;∀;)

必ず、ランちゃんが帰って来ますように!!

がんばれ、ランちゃん!!

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 


🐕今回はジャックくんの番!!  今年最後は

一番、お兄ちゃんの番です。

うれしい、嬉しい(≧▽≦)

イナリダイジが大好きなジャックくん。

ほんとは、直接、逢いたかった~。

今回は、ジャック君の大事を取って

ママにお写真を持ってきていただき遠隔での

セッションです。

ジャック君、若く見えても15歳。

足腰、身体内臓もシニアです。

でも、早期に発見して大事に至らず

元気にしています。

今日は、身体的なことで辛い事や

しんどい事、おじいちゃんや

おばあちゃんの事、他の兄妹のことなど

色々、お話し出来ました。

走るの大好きなジャック君、

無理しないように元気に楽しく

過ごそうね!!

 


🐕ピノ君、今日はちょっと緊張気味!?

あれれ、他のお友達が沢山いたからかな?

男気、発揮!! (≧▽≦)

ピノ君、最近どうですか? 何か言いたいことは無いかな?

「階段が怖い。。。」

「あっ、最近、ママが階段、転げちゃったから、、、

怖いんだ」( ;∀;)

お風呂は苦手。 幼稚園に行ってるよ!!

ボクは優等生です。えへん!!

体調も良い感じ~。

前は膵臓とかちょっと、心配だっけど、大丈夫です。

「あっ、遊びに出かける時には必ず教えてね」

「こたつ、興味あるんだよね~」

猫ちゃんみたいね、ピノ君。(≧▽≦)

今日も色々と世間話を含めお話ししてくれたね。

寒くなって来たから温かくしてパパママと

元気に過ごしてね、ピノ君。(*^-^*)

 


 

🐕ルルちゃん、こんにちは!

相変わらず、やんちゃな男の子、ルルちゃんです。

プチくんこと、プーちゃんとは、良い感じの同志!?

二人でじゃれ合い、ママを取り合いです(≧▽≦)

何を隠そう、実はこのルルちゃんは、

先代のルルちゃんの生まれ変わりのワンちゃんなのです。

生まれ変わってくるとき、ルルちゃんが希望したこと。

それは「大きくなる事!!」でした。

生まれた時は普通だったようですが、、、

約束通り、沢山食べておっきく、なりました~(笑)

食べることが大好き! 遊びも大好き!!元気はつらつ過ぎて

ママは大変です~(;’∀’)

「お願いだから、おとなしくして~。ママ、腕が痛いんだから~」

「あのね、キララちゃん、ラブちゃん、優しいの
怒んないの」他のお姉さんワンちゃんの事をお話しします。

ブーちゃん、隙あらば、「どいて~、ボクの番」(笑)

「ママ、大好きだも~ん。取られたくないもん」

なんだか、ワチャワチャ、ハッピーtimeでした~(。・ω・。)ノ♡

パパママと、他のワンちゃん達と楽しく年末年始

元気に過ごしてね~(*^-^*)

 


🐕モカちゃん💛 久しぶりです~。

愛くるしいレディ・モカちゃんです。(*^-^*)

今日も色々とお話ししてました~。

「トリミングはどうかな? 」

「後ろの脚を引っ張られるのは嫌です」

「病院から戴いたご飯は臭くて嫌です」

あらら、、、ダイエットのフードのようですが

グルメのモカちゃんのお口に合わないみたい(笑)

「あのね、お車に乗っている時、お外を

自転車が通り過ぎる時とか吠えるのは何故?」

「自分は車の中、狭いスペースにいるから

直ぐに逃げないもん。でも、自転車は囲まれて

ないでしょ。だから、警戒するの」

嫌な事ばかりじゃないよ~。

「サービスエリアのドッグラン、風があって

気持ちいいよ!!」

「モカちゃんはピンクが好きなの💛」
「モカちゃんはね、可愛いけど、可愛いっていう

のは赤ちゃんみたいで嫌です。」
「モカ、猫ちゃん好きなの。興味がある。可愛い、素敵」

「モカちゃんは猫じゃらしが好きなのは

そういう事!!」納得です。

今日もレディ・モカちゃんトーク炸裂でした(笑)

今年も色々とお話ししてくれてありがとう。

来年も美に磨きを掛けて益々、可愛く、おっと、

美しくいてね~(≧▽≦)

 


🌼  🌼  🌼  🌼  🌼

 

🌹大神様に飼い主の皆さま、ポワポワオーナー様から

ご奉納の品々、戴きました。

誠にありがとうございました。


 

🐶ポワポワさん開催日です🐱


関連記事