toggle
2023-11-28

🌸2023.11.26 出張スピリチュアルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん開催リポート

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2023.11.26出張スピリチュアルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんでの

開催リポートです。


今回は、

亡くなられた猫ちゃんの天国からのメッセージ

亡くなられた方の天国からのメッセージ

人のスピリチュアルカウンセリング

ワンちゃんたちのスピリチュアルアニマル

ヒーリング&スピリチュアルアニマル

コミュニケーションをさせて戴きました。

 

🍀亡くなられた大切な猫ちゃんの天国からのメッセージセッション

大切な最愛なる猫ちゃんの生まれ変わりを

切望されていらっしゃったパパママ。

何回かに渡り、セッションにて生まれ変わりの

準備を進めてまいりました。


生まれ変わりの場所は決まったものの

ママ猫ちゃんが愛護団体さんの

その場所まで中々、行きつくことが

出来ないでいます。

生まれる時期と猫ちゃんが希望する姿

を少しだけ変えて再び、チャレンジです。

あと、もうひと踏ん張りですよ~!!

無事にママ猫ちゃんのお腹に入り

愛護団体経由でご家族様の元に

帰って来られますように!!

がんばろうね!!(*^▽^*)

 

🍀亡くなられたご家族の天国からのメッセージ

ご依頼者様の亡きご家族さまのセッション。

年月が流れても、ご遺族様との会話は生きて

いらっしゃる頃と全く変わることなく、お話しを

オンタイムでさせて戴きました。


少しでも、皆さまの御心が穏やかになられることの

お手伝いをさせて戴けました事、心から嬉しく思います。

亡くなられたご家族様の御魂の安寧を心からお祈り申し上げます。

 

🍀人のスピリチュアルカウンセリングセッション

私たちは、独りではなく、必ず、誰かとの接点があったり、

誰かと共に生活して生きています。

ご夫婦、お子様、親御様などのご家族様と

共に生活されていらっしゃれば、

様々な事が日々、起こります。

人間として生きていくのは本当に大変。

自分だけではなく、相手があることですから、

性格、価値観、環境などによってさまざまな

ケースが出てきます。

そして、これらのような人間関係だけではなく、

自分自身についての不安や悩みも。。。

誰に相談したらよいのかと悩まれる方も多いかと思います。

全部を話せる存在が傍にいれば良いのですが

身近にいる家族、親しい友人だからと言っても

心配事を話して彼らに心配かけたくない。

考えると中々、相談できないこともありますよね。

 


そんな時には、悶々としてしまい

結局、堂々巡り。良い結論が出せない。

頭の中のモヤモヤしたもの、一度、出して

整理してみましょう。

ご自身の思いや考えを一度、言葉に出すか、

書き出して、外に吐き出してしまいましょう。

そう、整理整頓です。

そして、次はそれの右左を決断できるかどうか、です。

もしも、ご自身で進むべき道を悩まれておられるのならば、

一度、勇気をもってお話ししにいらしてください。

元々、ご自身が考えていた道、それを正しいかどうかだけではなく、

新たな道を進む勇気が出るかもしれません。

現実的なこと、霊的なこと、現在、過去、未来の眼で

お手伝いさせていただきます。

あなたの未来が益々、輝く幸せの日々となりますように願っております。

 

🍀ワンちゃん達のスピリチュアルヒーリング

定期的にセッションをお受けいただいているワンちゃん達。

今日はお兄ちゃんの番、なんだけど~。。。

妹ワンちゃんが時々、会話に乱入してきます。(笑)

四者面談みたいでした~(≧▽≦)


さてさて、ワンちゃん達の心身を癒すチャクラヒーリングです。

エネルギーを整えて自然治癒力をあげ、

調子の悪い箇所などを改善したり

怖さ、心配、寂しさなどネガティブな

エネルギーを癒すお手伝いをさせて戴きました。

 

🍀ワンちゃん達のスピリチュアルアニマルコミュニケーション

様々な日常の出来事、身体的に辛いところ、

したいこと、ご飯の事、ご家族の事、

クレームも(笑)

そして、亡くなったワンちゃん猫ちゃんのこと。

何でもママにお伝えしましたよ~。

私たちが会話するように、ワンちゃん達も

ワンちゃんたち同士で会話しています。

言葉を発しないだけで私たちと何も変わりはありません。

そして、みんな、家族でお話ししていること、

家族の日々の行動など全て知っています。(*^-^*)

ワンちゃん達は家族の一員!! そう思っています。

何でもお話しして伝えてあげてくださいね。

益々、ご家族様との絆が深く強くなって

行かれますように。

 

🌹大神様に皆様からご奉納の品々を戴きました。

誠にありがとうございました。


🐶次回、ポワポワさん開催日です🐱

ワンオーダーも、よろしくワンニャン!!


関連記事