toggle
2023-11-03

🌸 出張スピリチュアルヒーリング富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.10.29

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.10.29富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

での出張スピリチュアルヒーリング開催リポートです。

今回のセッションコースは、ワンちゃん達、猫ちゃんの

スピリチュアルアニマルヒーリング&スピリチュアル

アニマルコミュニケーション、人のスピリチュアル

カウンセリング、亡くなられた方の天国からの

メッセージをさせて戴きました。

 


  • 今回、髙野みどりのセッションでさせて戴いたことは?

☆彡スピリチュアルアニマルヒーリング

彼らの心身の状態を霊視スキャンして今の心身の状態はどうか?

どこかに心配な箇所はないかチェックし、心配な箇所があれば

見つけ出し改善の方法をお伝えしました。

また、チャクラのエネルギー調整をしてオーラを整え、

自然治癒力を高め、心身のバランスが改善できるように

お手伝いさせて戴きました。

もちろん、ワンちゃん猫ちゃん達に「今、どっか痛いところや

辛いところはあるかな?」と聞いて、その声を元に身体を深く観ていき

ケアに必要な事やサプリメントのご提案。

少しでも穏やかに元気で楽しい日々の為にサポートさせていただきました。


☆彡スピリチュアルアニマルコミュニケーション

ママたちの疑問、聞きたいことは沢山ありますね。

いつも何を思っているのか? 何か訴えたいことはある?

いつも幸せでいるのかな。

家族のことはどう思っているのだろう。。。

彼らの思いを聞きたい。

お話ししてみたい。


それは、彼らのことを家族の一員として、

とっても大切。とっても愛しているからこそ。

そんな皆様の願いを叶えるべく、髙野みどりは、

ワンちゃん猫ちゃん達の通訳のお役をさせていただいております。

ですので、彼らから放たれた言葉は、包み隠さず、

誠実に正確にお伝えしています。

話し方はどんな感じで、どんなトーンで、

全て、聞こえたとおりにお伝えさせて戴きました。


 

☆彡人のスピリチュアルカウンセリング・セッション

皆様の色んなお悩み、ご心配事をスピリチュアルな

視点から的確にお伝えさせて戴きました。

生きていると色んなことがあります。ご家族のこと、

仕事のこと、人間関係のこと、、、。

ご自身では解決できないことも沢山ありますね。

幸せな明日への一歩は、まずは、

ご自身の心を扉を開くことから始まります。

独りで抱え込まないでください。

ご一緒に、よりよい道が見つかるように

お悩みを共有させてください。

必ず、光は見えてまいりますよ。



 

☆彡亡くなられたご家族の天国からのメッセージ

亡くなられた方とご遺族様との会話は生きていらっしゃる

頃と全く変わることなく、お話しできます。

今どのような状態か、どんなことをしていらっしゃるのか。

お伝えされたい事、お聞きしたい事、

お伝えさせて戴くことができます。


この度も、皆さまの御心が穏やかに

なられることのお手伝いを少しでも

させて戴けました事、心から嬉しく思います。

改めて亡くなられた大切な方の御魂の安寧を

心からお祈り申し上げます。

 

🌼大神様に飼い主様、ポワポワオーナ様からご奉納の品を戴きました。

いつもありがとうございます。(*^▽^*)


🌼次回、ポワポワさん開催日です!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合わせ、ご予約はお店まで!!


関連記事