toggle
2023-10-19

🌸出張スピリチュアルヒーリング(個人依頼)富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.10.17

こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

この度は、富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

オーナー様からのご依頼でワンちゃんのセッション、

亡くなられたワンちゃん達の天国からのメッセージセッション

をさせて戴きました。


🍀 あいちゃんは可愛いミニチュアダックスの女の子。

実は、イナリダイジが山にウォーキングをしている時に

たまたま、道の側溝にうずくまっていた あいちゃんを発見!!

びっくりして、そのまま助け出し連れて帰りました。

動物遺棄、生き物ではあるのですが、「遺失物」扱い。

飼い主さんがいますので、いきなり、連れ帰ることは

法に違反してしまいます。

行政のルールに従って手続きをして、期間内に飼い主さんが

現れなかった場合に初めて譲渡される、という形になります。

ポワポワさんに、レスキューしたワンちゃんのお話しをしましたら、

家族に迎えたい旨、ご返事がありました。

ポワポワさんならば、この子は幸せになれる!!!

譲渡期限が来ても飼い主さんも現れませんでした。

晴れてポワポワさんが家族としてお迎えしていただくことができました。

あいちゃん、て可愛い名前になって新しいワン生を送ることになりました。


久しぶりに再会したあいちゃん、もうすっかり、家族の一員!!

昔の怖かったことはすっかりと消え去っていました。

益々、可愛くなって。(*^▽^*)幸せそうにシッポ振り振り。

ママに甘えて抱っこされていました💛

ほんとに良かったね~、あいちゃん!!

でも、大好きなルイちゃんが旅立ってしまって寂しくないかなぁ。

そんなママたちの質問に、「だって、ルイちゃんいつもいるもん。

大好きだもん」とあいちゃん。健気だなぁ。( ;∀;)

でも、よくよく聞くと、「いつも、木の処でジーっと見張ってる」って。

ご飯食べようとする時、ルイちゃんのオモチャをお姉ちゃんが

あいちゃんに遊ばしてあげようとするとき、怖いから逃げる!!ってあいちゃん。

ママたちにお伝えすると「あ~、だから、一目散に走って逃げるんだ~。

そんな感じ、まさに、私じゃないよ~って」(笑)

今も大好きなルイ君と一緒にいるんだね、あいちゃん。

これからも、足腰に気を付けて元気に楽しく過ごしてね。(*^-^*)

 

🌟ルイちゃん。今年の8月に旅立ちました。

たくさん痛いところ、辛い事があったけれど、

がんばって治療して来たね。えらかったね!!男らしいルイ君でした。

セッションする時には、まずは、「やってくれ」って私に必ず背中を向けて

ヒーリングをお願いするルイ君でした。(*^-^*)

ママたちにも必ず、背中を向けて擦ってくれっておねだりするそう。

今日もルイ君、まずは、背中を向けてくれました。

いつものルイ君でした。


そして、色んなことをいつものようにお話ししてくれました。

今のお家の中の事もぜ~んぶ、知り尽くしています。

ご飯の事、ベッド、敷物、今度、お出かけするプランの事も知っていました!!

そして、食べたいものは、と聞くと、大好きなコロッケではなく、

今回は何故か、食べたいものはメンチ。

これには、ママたちもビックリ!!

「この間、コロッケをルイちゃんにあげて、私はメンチを食べてました。

ルイちゃんにはあげなかったね~、見てたんだ~(笑)」

ちゃ~んと、見てましたね~(≧▽≦)

 

🌟可愛いおすましモナちゃん。お花が大好きです。

前は、ワンちゃん苦手だったけれど、今は、沢山の可哀そうな

ワンちゃん達のママ代わりをしています。えらいなぁ。

忙しいから、たまに、ママたちの処に来ているようです。

あいちゃんとは、よくお話しをするみたい。


女子トークかな(笑) お洋服の事、ベッドの事、お出かけの事、

いろんなリクエスト、お話ししてくれました。

ルイ君には色々と心配して、お説教?話すようですが、

話を聞かずに逃げちゃうって。やれやれ、ルイ君らしいです。

今も変わらない可愛いモナちゃんです。

 

ママたち、「身体は見えなくても、いつもいてくれてるんだ~」と、とっても

安心されたご様子でした。

大切な最愛なる我が子が旅立った悲しみは、はかり知れません。

居なくなってしまった。 かけ離れた世界に行ってしまった、と。

彼らとの距離は遠く遠く、もう、ここにはいないのだと。

そう思われる方がほとんどです。

でも、違うのです。

確かに、私たちとは違う時空の世界にいます。

この世とあの子たちのいる新しい世界を行ったり来たりしています。

でも、この世とあの世は、表裏一体。繋がっているのです。

最愛なる我が子たちは、私たちには見えないかもしれませんが

そばにいてくれることができるのです。

声を掛ければ、聞こえているんです。

 

今日は、改めて亡くなった子たちとの距離感がどれだけ近いか、

今までと変わらないのかを実感して戴く事ができたことを

嬉しく思いました。

亡くなった子たち、今も呼べば聞こえますよ。

たくさん、お話しをしてあげてくださいね。

 

🌹この度も大神様にポワポワオーナー様からご奉納の品、戴きました。

いつもありがとうございます。


🐶次回、ポワポワさん、開催日です。🐱


関連記事