toggle
2023-09-26

🌸出張スピリチュアルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.9.24

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

高野みどりです。

2023.9.24 出張スピリチュアルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

にて開催させていただきました。

 


 

🍀今回のセッションは、

  • ワンちゃんのスピリチュアルヒーリング
  • ワンちゃんのスピリチュアルアニマル

コミュニケーション

  • 亡くなったワンちゃん猫ちゃんの

天国からのメッセージ

です。

 

🍀キララちゃんは、シニアの女の子。

他の妹、弟のワンちゃん達をまとめてくれるリーダー的存在。

皆、若いからいう事聞かないし。怒

時々、後ろ足が痛んだりしてお客様が来てご挨拶、

めんどくさくなっちゃう。

お散歩は、他の子たちが速いなぁ。

パパママは、そんなキララちゃんが

とっても心配。でも、年齢の割には若く見えるよ~。

まだまだ若くて可愛いキララちゃんです。

「パパ、寝てる時ゴーゴー、言って

るよ」

「いびき!? パパ、疲れてるのよね~」

とママ。(笑)

キララちゃんは、パパが心配みたい。(≧▽≦)

 


 

🍀シェリくん、イケメン男子。

でも、とってもナイーブで慎重派。

車でドライブ、トリミング、初めての

場所もちょっと苦手の様子。

でも、一人ぼっちでお留守番は嫌。

いつも皆と一緒がいいなあ。

寂しがり屋の甘えん坊さん。

色んなこと、考えちゃうね。

ママたちにシェリくんの

「大丈夫。怖くないよ」の理由を

しっかりと色んなこと、教えてもらってね。

きっと、恐い事、克服できるよ!!

がんばれ、シェリくん(*^-^*)

身体をスキャンしたら、ちょっと、

心配な箇所があったね。

お水は飲まないとダメなのは分かっているけれど

身体が欲しないんだよね。

これは、身体の疾患が原因でもあるよ。

ママにご飯に水分を入れてもらって、

栄養成分やサプリメントでサポートできるよう

にしてもらおうね。

 


 

🍀にこちゃん、パパ大好き、心配してます。

パパ、ママ、お仕事に行くのは分かってるよ。

でも、何をしていたのか、いつ帰るのか

お話ししてね。パパ、急に抱っこするのは

ドキドキします。緊張しちゃうみたい。

家族が一緒にいるのが安心。

ママがお仕事にお出かけした時、カメラに

向かって遠吠えしていたけど、なぜ?

「ママが疲れていて、寝てなかったから

心配だった。大丈夫? 階段に気を付けてね」

て叫んでたの。

にこちゃ~ん。。。( ;∀;)

お散歩、つまらないなぁ。山に遊びに行きたい。

にこちゃんの専用クッション、忘れないでね。可愛いにこちゃんでした。

 


 

🍀ジャックくん、今日は妹のアビーちゃん

と一緒です。久しぶりだね~。💛

アビーちゃん、今日、、急にへタッと倒れたり、

ジャックくんも、この間、急に「オーん」って鳴いて

バタッと突然、倒れちゃったってママ、心配してたよ。

でも、病院で治療して二人とも、復活。

元気に再会できてうれしかったよ~(。・ω・。)ノ♡

季節の変わり目だから、皆、体調崩す子が

多いです。

身体スキャンしたら、緊急性は無いので安堵しました。

眼力強く、元気が戻って若く見えてもジャック君、

シニア。くれぐれも、無理しないでね。

時々、亡くなったおじいちゃんやワンちゃん、

猫ちゃんが来るみたいでお話ししてるね。

あと、神様も!!! すごいね~(≧▽≦)

神様なんておっしゃっていたの?

「神様、お参りに来いっていってた」

「あちゃ~・・・」

 


 

🌟のぞみちゃん、ママの所に迎えられて

本当に幸せだったね。

ママの所に来る前は、色んな辛い事が

あったけれど、大好きなママと出逢えました。

りんご、いちご、好きだった!!焼いたお魚も!!

これからしたいことは?ってのぞみちゃんに聞いたら、

「前は足の具合よくなくて走れなかったけれど

今は走れるよ!!ピョンピョン跳ねれる!!

チェックのお洋服を着て

お出かけしたい!!」って、のぞみちゃんが教えてくれた時、

ママもちゃ~んと知って分かっていたよ!!

今は、とっても元気なのぞみちゃん。

ママとずっと一緒だね。

 


 

🌟空くん、今、パパママと一緒にいる

猫の海ちゃん、ニューフェイスのマメくん。

マメくんはとってもヤンチャ。

海ちゃんがやられっぱなし。

そんな折、空くんがマメちゃんにお説教したみたい。

でも、、、「あいつ、人の言う事、聞かない」(# ゚Д゚)

今、空くんは生まれ変わりの準備中。

もうすぐ、パパママの元に帰って来るヨ!!

期待の星、空くん。色んなことをお勉強して

きたみたい。必ず、戻って来てね。

待ってるよ~!!

 


 

🌟あずきくん、「僕のご飯が無いよ~」

いつものご飯ってことだね、あずきくん。

いつもと同じにしているよ。

たくさん、たくさん、治療、頑張ったね。

病院も行きたくないけれど、闘うって。

すごいよ、偉かったね。

最期の時、、、キラキラしたお星さまになるって

思っていたけれど、ママと引き離されるような気が

して怖かったよ。。。

でも、今は元気だから心配しないでね。

なんでもたべられるよ!! お散歩も一緒に行きたいよ。

行くときには、声をかけてね。

これからも、ママと一緒だね。いつものように過ごそうね。

 


 

🌹ポワポワさんオーナー様より

大神様にご奉納の品をいただきました。

いつも温かなお気持ちをありがとうございます。


 

🐶次回、ポワポワさん開催日です。🐱

セッション時には、ワンドリンク・ワンオーダーをお願い致します。🐶💛🐱


関連記事