toggle
2023-09-18

🌸出張スピリチュアルヒーリング 横浜市都筑区しっぽ舗さん 2023.8.14

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

 

今日は、2023.8.14横浜市都筑区しっぽ舗さん

・出張スピリチュアルヒーリング

リポートをさせて戴きます。


🌻ワンちゃんのスピリチュアルアニマル

ヒーリング&コミュニケーション

ワンちゃんとパパママとのオンタイムの

会話を同時通訳(笑)

色んなお話しが飛び出します。

私達が会話しているのと全く同じです。

「ワンちゃんたち、何か言いたいことは?

してほしいこと、嫌な事、何でも言ってね~」

すると、ワンちゃん、ココゾ!!とばかり

リクエスト、クレーム、の嵐!!

ワンちゃんパワー炸裂です(≧▽≦)

 

アニマルコミュニケーションでは、

ワンちゃん達とパパママとの対話は勿論ですが、

彼らの心と身体のヒーリングも

同時にさせて戴きます。

つまり、チャクラのエネルギーをヒーリングします。

また、心的、身体的にネガティブなエネルギー

があったり、疾患、心身の不調などを

彼らに聞きながら霊視スキャンしていき

今、どんな状態か、また、今後はどんな感じな

リスクがあるか等観ていきます。

転ばぬ先のケア、のアドバイスなどもさせて戴いてます。

ワンちゃん達が大好きなパパママと少しでも長く、

元気に楽しく過ごせますように!!

今日も沢山、お話ししてくれてありがとう!!

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

 


🍀くうちゃん、前回のセッションでママと会議をしてママが

「やらないでほしいなぁ」てお願い聞いてくれたね。

改善したね~。色んな子とお話ししたり、仲良くできるね。

くうちゃん、えらい、頑張ったね。

くうちゃんは、とっても頭の良い子です。

色んなワンちゃんの気持ちが分かりすぎちゃう。

そして、とってもナイーブ。

だから、色んなこと、怖いなあっ、

て思ったりするとガードを張っちゃうんだね。

でも、もう大丈夫。色んなことはママと一緒に学んでいこうね。

これからも、ママと一杯、お話ししていこうね。

 


🍀リンドくんは、とっても優しい空気が読めるワンちゃん。

そして、新しく家族の一員になったまだ1歳少しの赤ちゃんにも、

とっても優しい。でもね。。。ちょっと、寂しい。

だって、皆がボクよりも赤ちゃんの事ばかり、、、、。涙

パパママ、そのことはよーく分かっていたけど、

小さな赤ちゃんのお世話を最優先してあげないといけなかったから。

ごめんね。

でも、赤ちゃんはリンドくんにおやつ分けてくれたりしてくれたね。

とっても、仲良しになりたいんだよね。

きっと、うまくいくよ!!

これからは、お兄ちゃんとして一緒にパパママのお手伝いをしてね。

リンドお兄ちゃん、頼りにしてるよ!!

がんばってね。(*^-^*)

 


🍀クレアちゃんは、おしゃれな事、おいしいお菓子、

大好き女子です。ファッションカタログだってみたいなぁ。

VOGUEだって知ってるよ!! ビックリ!!

都会も郊外の自然も大好き!!

「ほー、ほーって鳴くのもいて面白いよ」

「なんだろう?」って聞くと、クレアちゃん

フクロウの映像を送ってきました。

私がママたちにお聞きすると、

「あ~、います。います」って。

自然も都会もどっちの良さもあるよって。

素敵だなぁ、クレアちゃん。

おしゃれ大好きなクレアちゃんだけど、

色んなことに気を使ってます。

家族にはとっても愛いっぱい。

み~んな、大好き。 みんなが仲良しで

いることが一番の願い。💛

優しい優しい、クレアちゃんです。

これからも皆を愛で包んでね!!

 


🍀ライム君とのセッション、いつも何が飛び出すかって、

とってもワクワクしてます。

話し方、トーンの感じは、なんか、横浜の男の子って感じ(笑)

ライム君は、ほんとに不思議な男の子。

今回は、前世でのお仕事まで聞けて、ビックリ!!

え~、覚えていたの??って。

でも、今のライム君を形成しているんだって理解できましたよ。

そして、凄いことに、ライム君には、心が疲れていて

癒しが必要な人が分かるんです~。

その人を幸せにしてあげたいって。

まさに、皆を愛で包む、まさにワンちゃんヒーラー!!

素晴らしいです。これからも、皆に愛で包んでね~

 


🍀よねすけくん、とってもヤンチャな男の子。

あれは何? なんでこうなるの? あれしたい、面白そう。。。

とにかく、色んなことに興味津々。好奇心旺盛なワンちゃんです。

そんなよねすけ君だから、ママはとっても心配。(笑)

走るのが大好き!! 兄弟じゃなくて、

一緒に走って遊べる子って感じかな。

でも、ちょっと、ヤンチゃしすぎないようにね。

お胸が苦しくなってしまうからね。

気を付けてママとケアしていこうね。

とっても純粋で真っすぐなよねすけ君。

これからも元気にママと楽しい日々を過ごしてね。

 


🍀モップ君は、先代モップ君の時からのご縁です。

生まれ変わったモップ君、ナント、

もう2歳になったのです!!! (≧▽≦)

ハッピーバースディ、モップ君!!

今日は、誕生日のバースディセッションです!!

モップ君、なぜなに(?_?)攻撃と共に、

モップ君、日々のパパママ大好き攻撃の

理由を直撃です。

その合間にも、セッションルームのドア越しに

来るワンちゃんに対して一言!!

モップ君は、色んなことにアンテナ張りめぐらせて、

とっても忙しいのです。(笑)

モップ君はとってもデリケート。敏感で頭の良すぎる子なんです。

だから、色々と想像して考えちゃう。先の先まで考えちゃうんですね。

ワンちゃん達は私たちと同じ。

色んな性質、性格。みんな、それぞれに色んな思いや考えがあります。

だから、色んな行動、言動、があります。

愛すべき個性、ですね~(笑)

心配な事も原因が分かれば、色んな意味で納得できます。

二人三脚で取り組めますね。

モップ君、パパママは絶対、どこにも行かないよ!!

心配しないで大丈夫。

これからもパパママと一緒。楽しく過ごそうね~!!

 


🌻人のスピリチュアルカウンセリング

今回の人のセッションは、

お腹にいる赤ちゃんとの会話をさせて戴きました。

お話しを開始するやいなや、赤ちゃんが両足で

キック、キック!! (*^▽^*)

元気なエネルギーが弾けてました。

生まれてくる赤ちゃんには、

お姉ちゃん犬が2頭、います。

ママ大好き、ママ命!!の二人です。

今後、仲良くやっていけるかなぁ、、、と

ママは心配です。

その子たちの気持なども聞きながら

赤ちゃんと家族みんなの絆を深めさせていただく

お手伝いをさせて戴きました。

ワンちゃん達、赤ちゃん、よろしくね~!!


🐶次回のしっぽ舗さんの開催日は調整中です。

決定し次第、当HP、ブログ、メルマガ、

しっぽ舗さんの店内ポスターでご確認ください!!

関連記事