toggle
2023-08-28

🌸出張スピリチュアルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.8.27

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.8.27出張スピリチュアルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニー

ポワポワさんのセッションリポートです。


🍀今回は、ワンちゃん達、猫ちゃんのセッション。

亡くなられたワンちゃん達の天国からの

メッセージセッション。

人のスピリチュアルカウンセリング

をさせて戴きました。

 

🌟ワンちゃん達、猫ちゃんのセッション。

  • アニマルコミュニケーションでは、、、

身体の具合、調子はどう?

痛むことはあるかな?

困っていることは?

してほしいことは何?

同居するワンちゃん、猫ちゃんとの事、

新しく家族になった赤ちゃんとの事。

え~、なんか勘違いされてる~!!

彼らの家族に分かってもらいたい、

この思い。( ;∀;)

沢山、みんなの気持ちをパパママにお伝えしましたよ~

みんなが日々、元気に楽しく過ごせますように(。・ω・。)ノ♡




  • アニマルヒーリング&スキャンでは、、、

身体、

心の中をチェック!!

心配な箇所、痛みのある場所、痛みはどんなか?

どんな時に辛いか等、彼らからの言葉とともに、

詳しく霊視スキャンします。

そして、ハンドヒーリングして

自然治癒力をアップのサポート!!

心も身体も元気に!!(*^▽^*)

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🌟亡くなられたワンちゃんの天国からのメッセージ

今、最愛なる我が子はどうしているのだろうか。

あの時、何でしてあげられなかったのか。

こうしていればよかった。

家に来て、幸せだったのだろうか。。

辛いこと、悲しいこと、心配な日々、

パパママの気持ちは悲しみの中です。

行き場のないご家族の思いを

オンタイムで今は旅立ってしまった

大切な子たちへ思いを届けます。


姿は見えないけれど、

今、まさに、ここにいます。

今を生きています。

神様の世界とを行ったり来たり。

お家に来て、今までと同じように

過ごしたりします。

あの時は、どんな気持ちだったの?

辛かったの?

今、どうしているのか。

何を望んでいるのか。

どうしてほしいのかな?

色んな思いをお伝えしました。


身体は神様にお返しして、魂の

存在となった彼らですが、

もっと、もっと、絆は深く強く、

お互いの距離は今までよりずっと

近くなったのです。

いつも一緒です。

いつもの様に、いっぱい、たくさん、

お話ししてあげてください。

みんなは大好きなパパママから呼ぶ声を

待っていますよ。(*^-^*)

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🌟人のスピリチュアルカウンセリング

生きていると色んなことが日々起こりますね。

毎日、同じことの繰り返し。

いいえ、一日たりとも同じ日などありません。

心配なこと、悲しいこと、辛い事の方が

多い、と、ためいきを付く事もありますね。

嫌な事、辛い事が重なると、

どんなことも「もしかして。。。」

(;’∀’) と、直ぐにネガティブな

事に結びつけてしまいがちです。


でも「笑う門には福来る」です。

何かの出来事が起きるときは、

偶然ではないのです。

必ず、理由、意味があるのです。

転ばぬ先の杖、ですかね。(笑)

大事にならなくてよかった。

次、いってみよ~。

ドリフターズ的にガンガン、進んで行くこと、元気にやってみましょうよ。

あ、世代が違いすぎたかしら。(笑)

皆さまの明日が少しでも、元気で

力強い明日となりますように!!!

 

🌹大神様に皆さまからご奉納の品を

戴きました。

誠にありがとうございます。


🐶次回のポワポワさん開催日です🐱

💛ご予約はお店にお電話ください。

💛セッション時にはワンオーダーを

よろしくお願いいたします。


関連記事