toggle
2023-08-03

🌸出張スピリチュルヒーリング富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.7.30

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.7.30出張スピリチュル

ヒーリング、富士市ナチュラル

スィートカンパニーポワポワさん

セッションリポートです(*^▽^*)


今回のセッションは、

🍀ワンちゃんのスピリチュアル

ヒーリング

🍀ワンちゃんのスピリチュアル

アニマルコミュニケーション

🍀猫ちゃんの天国からの

メッセージ

🍀人のスピリチュアル

カウンセリング

させて戴きました。

 

🐶うめちゃんはとっても優しい女の子です。


うめちゃんの家族はパパママ、妹が沢山!!

まだ小さい妹たちの面倒をよく見てくれます。

いくらしつこくされても、決して

唸ったり怒ったりしないうめちゃんです。

本当に母性が沢山あるワンちゃん。💛

「偉いね~うめちゃん」というと

「だって、妹はまだ小さいもの」と

優しいんです~(。・ω・。)ノ♡

新しい妹がもう一人増えますが

益々、うめ姉ちゃんは忙しくなるね。

でも、パパママは「うめちゃん、妹たちの

せいでストレスになっていないかな」と心配。

でも、うめちゃんは「大丈夫」とのこと。

パパママ的には何かうめちゃんにご褒美をとリクエストしました。

すると、、、色々とリクエストをあげてくれましたよ~(笑)

ありがとね、うめちゃん。

これからも皆んなのこと、よろしくね!!

 

🐶ルイくんは、とっても男気があるワンちゃん。


いつも元気で楽しいルイ君でしたが、

最近は大病を背負っていて

とっても辛い日々。

ちょっとイライラ気味の時も。。。

治療もお薬も我慢してがんばってる。

えらいね、ルイくん!!

でも、お散歩の事やお出かけの事

色んなリクエスト!!

「今は水に飛び込まない」と過去の

お散歩やアウトドアでの川で突然に飛び込んで

溺れそうになったことが多々、あったとのこと。

今は、体調を考えて飛び込まないそうです。(笑)

少しでも元気に楽しい日々が過ごせますように!!!!

がんばれ、ルイくん!!!

 

🐶アイちゃんは可愛いお茶目な女の子。


アイちゃん、「大好きなルイくんが

いつもと違う」、と寂しそう。

遠くからルイ君をそっと見ていることも。。。

ルイくんが辛そうにしているのを

とても心配しているようです。

また、一緒に遊んでほしいな。

アイちゃんはルイちゃん大好きなんです。

アイちゃんの愛パワーでルイ君を

励ましてあげてね。

 

🐶アビーちゃんはジャックくんの妹。

オテンバで走るのが大好きな女の子です。


元気な姿のアビーちゃんですが、実は

先日、緊急大手術を受けました。

一命を取り留め、今はとっても元気に

しています。

良かったです~😢

アビーちゃん、えらい!!

たくさん、がんばったね。

 

お留守番のお兄ちゃんからの伝言。

大好きなジジイと仲良くするなよ!!

ジャックはジジイことイナリダイジが

大好き。ヘンな好みです(笑)

ということで、アビーちゃんが

ちょっと遠慮がち、、、いえいえ

お兄ちゃんの伝言は忘れ去られていました。爆笑

 

さて、アスリートのアビーちゃん。

後ろ左足、ちょっと調子よくなくて、

と残念そう。

定期的に針治療やマッサージに連れて行って

もらっているのでケア万全です。

でも、走るのが好きだから、ついつい

全速力なんです~。(笑)

アビーちゃん、少し加減してね。

アイスクリーム食べに行こうよ~!!

まだまだ、うら若き女子、です。(笑)

 

🐱空くんは神様の元に旅立った

茶トラのイケメン猫ちゃん。


これから、パパママの元に帰る準備を

色々としています。

が、、、

新しく家族となった空くんそっくりの

茶トラの豆ちゃんがものすごいヤンチャ!!

今すぐにでも空くんに帰ってきてほしいの
ですが、この状態ではパパママはとっても大変。今いる、猫ちゃんの海ちゃんは

やられっぱなし。

では、豆ちゃん顔御拝見。

あれ~、、、、この子は以前に色々と

あったようです。( ;∀;)

これは緊急に豆ちゃん何とかしないと。

ということで、空くんの生まれ変わりは

豆ちゃんのことをケアしつつ、となりました。家族、みんなが幸せになってほしいものね。

みんなでがんばろうね!!!

 

👧人のスピリチュアルカウンセリングは

いろんな御相談を受けさせて戴いております。


ご家族のこと、人間関係のこと、

お仕事、学校、などなど

恋愛や結婚対象のお相手こと、

土地や家の霊的な事、

お写真で霊視をしたり、多岐にわたります。

今、一番、ご自身で辛いこと。

どうにもならないこと。

理不尽な事で怒り心頭。

淋しい、悲しい。心配。

人には言えないこと。

今のままだと堂々巡り。

笑顔になれない。

そんなあなたを辛くさせること

お話してください。

貴方の心身の外に出しください。

切り離すことです。

そうすることで、一歩、新しい道が

光が必ず見えてきますよ。

 

🌹みなさまからご奉納の品々、戴きました。

誠にありがとうございます。


🐶次回、ポワポワさんの開催日です🐱


関連記事