toggle
2023-07-29

🌸出張スピリチュアルヒーリング横浜市都筑区しっぽ舗さん2023.7.27

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.7.27横浜市都筑区しっぽ舗さんでの

出張スピリチュアルヒーリング

セッションリポートです。


🍀今回のワンちゃん達のセッションは

  • スピリチュアルアニマルヒーリング
  • スピリチュアルアニマルコミュニケーション

をさせていただきました。

(具合が悪くて当日、セッションに

来れないワンちゃんは

ママにお写真をお持ちいただき

遠隔セッションさせて戴きました)

 

🐕クッキーちゃんはとってもナイーブ。

繊細な心を持つ優しい男の子です。


「元々、怖がりだったんですが

急に散歩やお家の中でも

怖がるようになってしまったんですが

何が原因なのか。。。」とママたち。

クッキーちゃんに聞いてみると。。。

「散歩の時、急に大きなドスーンて

音が聞こえた。怖い!!

お散歩で右側に行くと網がある

所から何かボトボト落ちてくる。

怖い、、、」とのこと。

ママにお伝えすると、

「あっ、最近、お散歩の道で

工事があって、大きな音が!!

あと、上から落ちてくるのは

木の実がボトボト落ちてくるところが

あります。」

そっかあ、、、

元々、色んな事を

心配するタイプたがら

それは辛かったね。。。

 

見えないもの、ちょっと風変わりなもの、

そして突然の大きな音など、

頭では分かっているのだけれど

、、、怖い。

これは、私たちも同じです。

何か、怖がったりした時には

「大丈夫だよ」と声がけするのは

勿論ですが、「どうして大丈夫なのか」

という理由も教えてあげると良いですね。

また、その後にも「何も怖いことは

起こらない」という安心感も教えて

あげてくださいね。

きっと、少しずつ「あっ、大丈夫だ!!」

と理解していってくれると思いますよ。

がんばってね、クッキーくん(*^▽^*)

 

🐶はなちゃんは、可愛いキュートな女の子。


「お洋服、いっぱいあるの。

引き出しに沢山、入ってるんだよ~。

だから、ママ、お出かけの時には、

どれがいい?

って、はなに聞いてね」

とってもチャーミングな可愛い

はなちゃんです。(≧▽≦)

パパママ、お出かけの時には、

たくさん、お話ししてあげてくださいね。

 

🐩くうちゃん、男気炸裂!?


「みんなに吠えちゃうのは困るなぁ。

吠えるとランでノーリード出来ないよ」

と、ママのお願いをくうちゃんに伝えました。

「だって、俺、色んなこと話して

注意してるんだ。危ない奴らもいるからね」

怖い時ももちろんあるけれど、

まずは、相手に一言、忠告!?かな。

でも、吠えすぎちゃうと疲れちゃう。

強い男は、黙って動じない、を目指そう。

変な子がいたら危ないから闘わないでね。

ママがちゃんと傍にいるから教えてね。

そうそう、大好きな先輩がいるみたい

だから教えてもらおうね!!

がんばれ、くうちゃん。(*^▽^*)

 

🐶我路くん!! はじめまして!!

やんちゃだって、ママから聞いてたよ~。


あれっ?天国に旅立ったお兄ちゃん、

我路君の横に一緒に来てるよ!!

「こいつ、グルグル回ってばかり

いるんだ(笑)」と亡くなったお兄ちゃん

セッションに乱入です(笑)

「うん、来てるから話してるよ~!!」と

我路君。ママいわく、いつもお兄ちゃんの

匂いをチェックしてグルグル回って

いるとのこと。(笑)

我路君、心配性かな?

最近、テレビに興味が出てきたみたいね。

色んな事、パパママに教えてもらってね。(*^-^*)

 

我路君、ちょっと心配な事があるとのこと。

お散歩の時、止まってしまう事がよくある

とのことでママが心配してました。

我路君に止まってしまう訳を聞くと

「お散歩は好きだけど、

しんどいから、もう帰りたい」

とのこと。身体をスキャンすると、

足腰が痛むのではなく、

腎臓の機能が少し弱いようです。

「我路君、良く寝てますか?

お水はよく飲んでいるようですネ」

とお聞きすると、確かにお水の飲む量は

多いとのこと。

暫く、様子を見てサプリメントなど

ケアのご提案をさせて戴きました。

ウィークポイントがあっても心配ないよ。

大きな病気になる前の未病が分かれば

あとは、ひどくならないように

ママと一緒にケアしていこうね。

心配ないよ、我路君!!

 

🐩もなかちゃん、こんにちは。

ママ大好き、大好き~の

もなかちゃんです。(笑)


「ママの赤ちゃん、生まれてくるの

知ってる?」

「うん、お腹、ここにいるの。

ママを取られたくないなぁ。

今、お部屋を別々にしてるの。」

ちゃんと知っていて、お腹の赤ちゃんと

お話をしているとのこと。

生まれてきたら、お姉ちゃんだよ~。

ちゃんと、お姉さんできるかな??

がんばってね、もなか姉ちゃん!!

 

🐶ライム君、今日も逢いに来てくれて

ありがとう!!

いつも、ライム君は、セッション前に

必ず私にご挨拶しにテクテク、

来てくれます。ありがとう(。・ω・。)ノ♡


今日は、家族の事や楽しい夏のお出かけ

誰とどこに、どうしようか~。

色んなお話をして確認したね(*^▽^*)

ママにライム君の気持ちを

改めて伝えると

「あっ、やっぱりそうだった!!」って

ちゃんと分かってくれてたね~!!

さすがはママ!!

ライム君とママの絆は深~いのです。💛

今度、新しいライム君のお仕事

とっても楽しみだね~(*^▽^*)

人やワンちゃん、世の中の為になりたい!!

すごいなぁ。ワンちゃんにしておくの

勿体ないよ~。(≧▽≦)

また、お話し聞かせてね!!

 

🐕コロちゃん、話をしていると

ホントに男気があるワンちゃんだねと

ママに伝えると、なんと、九州男児!!

でした。


シニアで病気を抱えて今、闘病中。

にも関わらず、「俺はまだまだ生きるぜ」

「何がしたい?」と聞くと映像で送って

くれました。

富士山のような綺麗な形の山です。

宝永山がないので、これは?

蝦夷富士、薩摩富士?

「薩摩富士!!」

そっかあ、九州出身だものね。

帰りたいのかなぁ。。。

あとは?

「アイスクリーム」

「えっ!?アイス食べたいの?」

ママにアイスクリーム

だそうですと伝えると、

「今、アイスしか食べられなくて。

だから、お薬をアイスに混ぜて

あげてるんです」とママ。

そっかあ。。なるほど

 

行きたい場所もお伝えすると

ママはどこか分かってくれました。

コロちゃんは、九州の公園に繋がれて

遺棄されてしまったワンちゃんでした。

その時の事どんな状況だったのかな、

とママ。

コロちゃんの過去を霊視して観てみました。

前の飼い主さんはどんな人で、

何があってコロちゃんを遺棄したのか、、、

全てを映像で見せてくれました。

前の飼い主さんの素性、遺棄した理由も

分かりました。

その内容をお伝えすると、前の飼い主さんの元で

悲惨な状況にコロちゃんがいたのではないことが

分かり、ママは安堵されたようでした。

コロちゃん、辛い過去を教えてくれてありがとう。

「コロは幸せだったかな?」とママ。

「俺は、幸せだ」とコロちゃん。

ちょっと照れくさそうに答えてくれました。

お話ししてくれてありがとうコロちゃん。

一日でも長く、家族のみんなと

幸せな時間を過ごせますように!!

また、逢おうね!!

 

🌹飼い主様から心温かなお品物を

戴きました。

誠にありがとうございました。


🐶次回、しっぽ舗さん開催日です!!

※ご予約はタカノオフィス

お問い合わせフォームから

お願い致します。


関連記事