toggle
2023-07-03

🌸出張スピリチュアルヒーリング開催リポート・冨士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.6.25

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.6.25富士市ナチュラルスィート

カンパニーポワポワさん

出張スピリチュアルヒーリング

開催リポートです。


今回は、ワンちゃんのセッション、

亡くなられたワンちゃんたち

猫ちゃんのセッション、

人のスピリチュアルカウンセリング

をさせて戴きました。

 

🍀ワンちゃん達のセッション🍀

肉体を持って生きていれば、私たちと同じ

年齢と共に疲労が溜まっていきます。

これは、心も身体も同じように疲れは溜まります。

今、元気にしているから大丈夫。

たまに、こんなことがあるけど、直ぐに良くなるし。

 

いえいえ、少しでも元気に長生きできるように

楽しい時間を家族とと共に過ごせるように

日々のケア、特に胃腸、免疫力、解毒。

 

そして、何か「あれ?」と思った時の為に

大切な彼らと共に楽しい日々となりますように

ワンちゃん猫ちゃんの為の日々の記録、

日記を付けておくのをお勧めします。

みんな、これからも元気に過ごしてね!!




 

✨ワンちゃん猫ちゃんの天国からの

メッセージセッション✨

今どんなことをしているんだろう。

お家には来てくれているのかな?

残されたご家族様の思い、旅立った彼らの

今とともに様々な思いをオンタイムで

お伝えさせて戴きました。

 

「あっ、やっぱり感じた通り!! 姿は見えなくても

やっぱり、傍にいてくれたんだね。

良かった~」

「今何しているか、寂しくはないか、

心配だった。でも、今の事を聞いて

本当に安心した」

「新しく迎えた子との関係が分かり

ビックリした。」

「生まれ変わりの準備をしている今の状況、

予定している場所やそこのスタッフのこと、

パパママの事、何でも聞いて知ってたんだね。

本当にびっくりした」

などなど、生きている時と同じ会話が次から次へと

飛び出します。

 

パパママの心配や不安が取り除かれ

彼らとの絆が益々、強くなってことを感じ

安心安堵されたと事と思います。

少しでも、皆さまの絆を深めるお手伝いが

出来たこと。光栄に存じます。

 




☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 

🍀人のスピリチュアルカウンセリング🍀

日々、生きていると色んなことを考えます。

これもやらなきゃ、あれも大事、

これも大切だし、、あ~焦れば焦るほど

何を優先順位にしたらいいのか、、、

頭の中がグチャグチャ。

まるで自分の机の上に教科書が散乱している?

自分の仕事机の上に書類の山!!?


ひとつひとつ、クリアにするためには、

どうしたらいいのでしょう。

ご自身の頭の中だけで考え続けても

結論が出ない。どうしたら良いかわからなくなったら??

ご相談する勇気を持ってお話しください。

話せる人がいたら、一つ一つをご自身の中から

出していくのです。

確認する作業にもなります。

そして、一歩、踏み出す勇気がパワーが

出てきますよ。

御相談ください!!

 

✨   ✨   ✨

 

🌹大様にご奉納の品を戴きました。

誠にありがとうございます。


 

🐶次回、ポワポワさん開催日です。🐱


関連記事