toggle
2023-06-28

🌸生まれ変わってママの元に帰ってきたワンちゃんのご報告です!!

皆さま、こんにちは。
スピリチュアルヒーラー
髙野みどりです。

今日は「生まれ変わってママの元に帰ってきた

ワンちゃん」のご報告です。(*^▽^*)

 

ご依頼主様とは以前から何度か対面セッション、

遠隔セッションで亡くなった愛するワンちゃんの

セッションをさせて戴いておりました。

 

ワンちゃんが「生まれ変わってママの元に

帰りたい!!」との切なる希望がありました。

ママも、もちろんです!!

そして、生まれ変わって来るならば、

前と同じ女の子で希望します、とママ。

それでは、二人三脚で「生まれ変われるように

がんばりましょう」ということでサポート

をさせて戴いてまいりました。

 

 

今までワンちゃんがうまくママワンちゃんのお腹に

タイミングよく入ることができなったり、

様々な苦難を乗り越えて頑張って来ました。

ママも途中で心折れることも何度もあったかと思います。

けれども、最愛なるワンちゃんのため、

必死で頑張りワンちゃんにエールを送り続けました。

 

そして、ワンちゃんはこの度、やっと念願かなって、

ワンちゃんはママと決めた場所、ママワンちゃんから

無事に生まれてきました!!

 

さて、いよいよ、生まれてきた何頭かの

ワンちゃんを写真霊視です。

さあ、この中にワンちゃんはいるのか!?

緊張します。。。

「いました!!! 間違いないです。この子が

ココちゃんの生まれ変わりの

こころちゃんです」 (*^▽^*)

「え~、、、。でも、この子は

男の子です~」💦

「えっっ!!?」(;’∀’)

 

他のワンちゃんは間違いなく、こころちゃんではありません。

改めて、生まれたてのこころちゃんに聞くと、、、、

「男の子になっちゃったの」(笑)

あれ~、これはこころちゃん、最初から

男の子になろうと決めていたんだぁ。(笑)

 

 

生まれ変わる前のココちゃんは女の子でした。

ママは今度も女の子で生まれ変わってくれることを

願っていたのですが。

そういえば、、、

ココちゃんは「女の子でもいいんだけれど・・・。

でも、強く大きくなりたい。速く走りたいなあ。」

とボソッと言っておりました。

 

そのことをママとお話ししますと、

ママもそのことを覚えていらっしゃいました。

「まっ、無事にこころちゃんで帰って来てくれたから

男の子でもいいかぁ」(笑)

こころちゃん、やりました。めでたしめでたし。

ママの元に帰ってくることが出来ました!!

本当におめでとうございます!!

そして、お疲れさまでした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

先日、生まれ変わって対面セッションに

こころちゃん、逢いに来てくれました!!

ヤンチャで、ママは大変です~(笑)とのこと。

こころちゃん、これからも、念願の男の子で

元気に楽しくママと過ごしていってね!!

あなたに逢えて本当に嬉しかったです!!

また、逢おうね~(*^▽^*)

関連記事