toggle
2023-05-30

🌸出張スピリチュアルヒーリング・リポート 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.5.28

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー、

髙野みどりです。

2023.5.28出張スピリチュアルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニー

ポワポワさんにて開催。

ワンちゃん猫ちゃんのセッション、

人のスピリチュアルカウンセリングを

させて戴きました。

 


 

🍀ワンちゃん達、猫ちゃんのセッション

🌼どの子もセッションが開始されるや否や、

バンバン話しかけてきてくれました~(笑)

「あっ、ちょっと待って~。何、話してたっけ?」(;^ω^)

ワンちゃん猫ちゃんトーク炸裂!!

ドンドン話が展開しちゃって、

何を質問していたか、忘れちゃったよ~(笑)

みんな、楽しい時間をありがとう!!


 

🌼ワンちゃん猫ちゃんの身体、心を

スキャンして、チャクラ・オーラの

エネルギーの調整。

心的な不安でブロックがかかったり、

身体の不調があれば癒していきます。

そして、色んなお話をしていきます。


 

🌼命の尊さを実感!! パパママありがとうございます!!

今回のワンちゃん猫ちゃんの中には、無理な交配の為、

生まれつき先天性の疾患を抱えたワンちゃん、

保護犬として心優しい家族に迎えられたワンちゃん達、

お外で過ごしていた元、外猫ちゃんだった猫ちゃんもいました。

そんな中、「命の尊さ」そして、彼らをお迎えしてくださった

心優しいパパママの強く深い愛を実感しました。


 


 


 

私たちの知らない所で、人間の勝手によって

悲しい子たちが存在しています。

小さくても尊い命です。

少しでも、ひとりでも、みんなが

一日でも早く、幸せに笑顔で

安心して暮らせますように。

 

🌼生まれ変わったワンちゃんのセッション

今回のワンちゃん達の中で

天国からのメッセージセッションから

お役を戴き、生まれ変わりのお手伝いを

させて戴いてきたワンちゃんと、

生まれ変わって初、再会できました。


 

何か、自分が生んだ赤ちゃんと再会したかの様で感無量でした~( ;∀;)

元気にスクスクと育ったワンちゃんを見て

ホッと一安心。

これからも末永く、ママと楽しい日々を

過ごしていってね!! (。・ω・。)ノ♡

 

🍀人のスピリチュアルカウンセリング

人生を一生懸命に生きていらっしゃる方々のため、

少しでも明日への安心の一歩が

踏み出すことが出来ますの様に

お手伝いさせて戴きました。

現実的な事、霊的な視点から観させていただきます。

皆さまの明日が輝くものとなりますように。


 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

 

🌹大神様にポワポワオーナー様からご奉納の品を戴きました。

いつも温かなお気持ち、誠にありがとうございます。


 

🐶次回、ポワポワさん開催日です!!🐱

ワンドリンクのオーダーご協力ください(*^-^*)


関連記事