toggle
2023-05-05

🌸出張スピリチュアルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.4.30 

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.4.30 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

にて出張スピリチュアルヒーリング開催いたしました

リポートをさせて戴きます。


今回のセッションは、

ワンちゃんのスピリチュアルヒーリング&コミュニケーション

猫ちゃんの天国からのメッセージ

人のスピリチュアルカウンセリング

させて戴きました。

 

🍀ワンちゃんのスピリチュアルヒーリング&コミュニケーション

ワンちゃん達、楽しいお話、沢山、聞かせてくれてありがとう!!

「どんな時も家族の話を聞いて知ってるよ。○○だったんだよね~。

あとね、今度、出かけるんだよね」

「お留守番。がんばっるよ。でも、何してきたか、どんなことがあったのか

教えてほしい。心配してる」

「何でも話してほしい。だって、僕らは家族の一員だもの。💛

 


 

彼らはなんでもご家族の話を聞いて知っています。

だから、僕らにも話してほしい。会議に参加させてほしい。

そう、願っています。

 


 


 



たくさん、お話しをしてあげてください。

益々、ご家族様とワンちゃん達の絆、深まっていきますよ!! (*^-^*)

 

🍀猫ちゃんの天国からのメッセージ

生まれ変わりたい猫ちゃん。パパママと二人三脚で頑張っています。

第一声が「ごめんなさい!! 違う場所に行っちゃった」( ;∀;)

「えっ、誰が行ったの?」

「僕を生んでくれるママが違うところに行っちゃったの」

空くんは、自分が生まれてくる場所をパパママと決めて約束しました。

だから、もしも違う流れになった時には、空くんは自分でちゃんと

ストップをかけていたのです。

生んでくれるはずのママ猫ちゃんが約束した場所ではなく、違うところに

引き取られてしまったのです。

これは、きっと、場所を変えたほうが良いかなと改めて霊視させて戴きますと

やはり、決めてあった場所の流れと申しますかフットワークが悪い感がありました。

これは、今一度、生まれ変わりの場所は改めて見直しが必要です。

でも、きっと大丈夫!! 空くんはやり遂げてくれます。

神仏様のご加護の元、生まれ変わりの道が確実に現れますように!!


🍀人のスピリチュアルカウンセリング


人はこの世に幸せになるために生まれてきました。

でも、幸せになるっていっても、最初から用意されたものではありません。

その道のりには、乗り越えなくてはならない色々な試練がたくさんあります。

けれども、決してネガティブなこと、最初からあなたを不幸にするだけの

ものでは決してないのです。

 

あなたの魂が本当の幸せを掴むための道です。

そして、これは、あなた自身が前世から選んだ道なのです。

必ず乗り越えられる試練です。

 

でも、乗り越え方が分からない。

自分自身、どうしていいか、辛くて悲しくてどうにもならない。

そんな時には、あなただけで考えず、頭の中にとどめないで

一度、手放してみてください。

そして、可能ならば、勇気を出して

今、あなたの頭の中にグルグルと渦巻いているお悩みを

ひとつひとつ、取り出して、ゆっくりとお話ししてみてください。

 

髙野みどりのスピリチュアルカウンセリングでは、現実的なこと、

霊的な事の双方からお話しさせて戴きます。

人生を一生懸命に生きるあなたのしあわせの為に

少しでもお役に立てればと思っております。

 

🌹 大神様に皆様からご奉納の品々、戴きました。

いつもありがとうございます。


🐶 次回、ポワポワさん開催日です!! 🐱

※セッション時は、ワンドリンクのオーダーをお願いします。※

ご予約は、お店までご連絡ください!!※


関連記事