toggle
2023-04-12

🌸除災招福清祓い祈願祭 霊的な悪しき禍を祓い清め大神様にご守護戴く!!

皆さま、こんにちは。
光明稲荷神社 神職
髙野です。

令和五年四月九日、
除災招福清祓い祈願祭
ご奉仕させて戴きました。


 

ご依頼者様とは長きに渡り

当社に信頼信用戴きまして

ご家族様やワンちゃんたち、

猫ちゃんのセッション、

神事のお役を戴いております。

この度も、大切な神事のご依頼

を戴きまして誠に光栄に存じます。

 

今回の神事は、「除災招福清祓い祈願祭」。

人間関係、お仕事、ご家庭、病気など、

生きている中、全てに関わる災いを防ぐこと。

心身が霊的現実的にも悪しきもの、死霊や生霊、

怨霊邪霊などに煩わされていたならば

大神様の広大無辺な御力で清め祓っていただきました。

 


 

そして、これから、ご依頼者様が歩む道、清々しく

健やかに安心安全の日々となりますように、

ご守護の護り固く、福を招き入れ、人として

この世でさせて戴くお役を安心して成し遂げ、

幸せの道を進めるようにとの祈願をさせて戴きました。

 

神事の中、祓いをさせて戴く最中に、

大神様から私はご注意を戴きました。

「右足の足首、くるぶしに掴んでいる者がおる。

祓うぞ、」と。


 


 


 

そのことを神事後にご依頼者様にお伝え

しましたところ、「右足!?確かに!!

痛いです」何故か、最近、痛いんです、

という事。「しっかりと清め祓わせて

戴きましたのでご安心を」とお伝えさせて戴きました。

 

何気に霊視をさせて戴くと、やはり職場の地場が

霊的にかなり悪い事が観えましたので、

これは、と思い、お伝えさせて戴きました。

やはり、何体もの霊体を目撃している関係者が

いたことや、ご自身も不思議体験をして

いらしたとのことでした。

 

霊的な地場が悪いと、色んなモノに巻き込まれたり

振り回されたり、思いもよらない予期せぬ出来事が

起こることも多々あるのです。原因は一つでありません。

色んなモノが集まりやすいから色んなことがいろんな

形で結果としてでるのです。

 

職場はご自宅にいらっしゃる時間よりも

長く居る場所。安心安全が第一です。

今後、大神様からのご守護により、

もしも悪しきものが忍び寄る前には止めてくださいます。

大事に至る前に今回、この神事をさせて戴けました事は本当に良かったです。

本日は大切なお役を賜りまして誠にありがとうございました。

 


関連記事