toggle
2023-03-29

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 開催リポート 2023.3.26

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

 

今日は、富士市ナチュラルスィート

カンパニーポワポワさんにて

2023.3.26に出張スピリチュアルアニマルヒーリング

開催させて戴きましたリポートをお伝えいたします。(*^-^*)

 


 

今回のセッション内容は、

①スピリチュアルアニマルコミュニケーション

②スピリチュアルヒーリング

③ワンちゃん達の天国からのメッセージ

④人の為のスピリチュアルカウンセリングの

セッションリポートです。

 


 


 

 

🍀ワンちゃん達の心身のケアについて

現在の身体、心の状態を霊視して、彼らと

コミュニケーショんを取りながら

これからのケアとしてワンちゃんそれぞれには

何が必要かをご家族様にお伝えさせて戴きました。

 

肝臓、心臓など内臓が弱っている、

又、骨や関節、筋肉的に痛めているなどの場合で

転ばぬ先の杖として選択する西洋ハーブサプリメントや

東洋ハーブサプリメントは?

または、現在、治療中のワンちゃんの場合には

何が良いのかなどなど。

 

ワンちゃんの性格や好みのご飯、食欲の状態なども

加味しつつ、お話しをさせて戴きました。

いくら、良いサプリメントとはいっても、

その子にマッチしたものであるかは、

色んな角度から見る必要があります。

 

特に、与える量についても、表示されている

適量が果たしてその子に合っているのかも

慎重にみていく必要があるのです。

とにかく、良いものだからと言って、

色々な種類のサプリメントを無理に

あげすぎないこと。

 

効果を急ぐことはいけません。

早く効きすぎるものは身体に負担が

かかってしまいます。

しっかりと体内に吸収されて確実に

効果が出ていくことがよいですね。

最優先順位は何かをしっかりと決めてから

その子にとっての適量を適切に与えてあげると良いですね。

 

また、サプリメントをあげることで

大事な食事を摂らなくなってしまったら

意味がありません。

食は生きとし生けるものにとって、

命を繋ぐとても大事なものです。

品質の良い、新鮮なものを必要な摂取量、

与えてあげてくださいね。(*^-^*)

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


 


 

🍀亡くなられたワンちゃん達の天国からの

メッセージセッション

いつも亡くなったワンちゃん猫ちゃんたちの

セッションをさせて戴き、思う事は、

彼らの純粋さ、パパママ、ご家族の事とを

思う気持ちは本当に素晴らしいです。

こんなにも、真っすぐで一生懸命で

健気な魂はありません。

そのように素晴らしい彼らを誇りに思います。

 

そんな素晴らしい彼らの事を想うと哀しみと

寂しさばかりとなってしまいますね。

逢いたい。。。と。

かくいう私も同じです。最愛なる愛猫たちを

幾度も見送りましたから。。。

でも、悲しんでばかりいたら今、来世に

向かって神様の世界で益々、御魂を磨き、

頑張っている彼らに心配をかけてしまいます。

 

彼らの益々のブラッシュアップの為にも、

「今生で彼らはどれだけ私たちを愛してくれたか。

どれだけ沢山の人から愛されていたのか!!」

彼らの来世に繋がる「徳」を積んであげる為にも、

私たちは彼らに沢山、「愛しているよ」

「あなたは私たちの誇りだよ」

「頑張ってね。私たちも頑張るからね」

と笑顔でエールを送りましょう!!

素晴らしい御魂が益々、輝きを増して

幸せな来世となりますように。

そして、いつの日か、彼らの帰りを待つ、

パパママの元に舞い降りて来れますように!! ✨

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


 

🍀人の為のスピリチュアルカウンセリング

現世において、私たちはいつも心配事や

決断しなくてはならないこと、悩ましいことで

日々、追われることが多いですね。

それは、この世ではいろんな人たちとの

関りがあり独りで生きていないから。

そして、現世レベルではない前世からの関り、

因縁、カルマなどがあったりもします。

色んな原因があって悪しき結果が生まれます。

 

私たちの悩み事は、現実的な方法から

解決できることもありますが、とても人知では

解決できない事も多々、あります。

私のカウンセリングは、より良い改善方法を

導き出し解決するために、現実的な面と

霊的な側面からお話をさせて戴いております。

 

何か問題が起きた時には、何事でも決して、

どちらかに偏らずに観ることが大事ですね。

解決を焦らずに落ち着いて、焦らずに

冷静になること。流れをみる事、

時期を観ることもとても大事です。

神仏様に感謝し信じることは

ご自身を信じること、素直な心に繋がります。

そして、一生懸命に生きることです。

必ず何かのヒントがいただけて良い結果、

流れを感じ取ることが出来ると私は信じております。

皆さまの明日が笑顔溢れる幸せな時となりますように!!

 

🌹ポワポワ・オーナー様より大神様に

ご奉納の品、戴きました。

誠にありがとうございます。


 

🐶次回、ポワポワさん開催日です!!🐱

 


関連記事