toggle
2023-03-14

🌸出張スピリチュアルヒーリング 横浜市都筑区しっぽ舗さん2023.3.10

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

2023.3.10出張スピリチュアルヒーリング

横浜市都筑区しっぽ舗さんにて開催させて戴きました。

今回は、ワンちゃん達のスピリチュアル

ヒーリングとスピリチュアルコミュニケーションです!! (*^▽^*)

みんな、楽しいお話し、いっぱい、

してくれましたよ~!!


 

🍀スピリチュアルアニマルヒーリングでは

どんなことができるの? 

★髙野みどりのチャクラヒーリング★

👇

・身体と心の状態のエネルギーバランスを整え、

自然治癒力をあげる、心を閉ざしてしまった状態、

恐怖、不安などトラウマを癒して改善

につながるためのヒーリングをします。

・現在の身体、心の状態、今後、心配される

未病を霊視。必要なケアの方法をアドバイスさせて戴きます。

 

🍀スピリチュアルアニマルコミュニケーションは

どんなことができるの?

★髙野みどりのスピリチュアルアニマル

コミュニケーション★

オンタイムでワンちゃんと会話ができます。

・簡単な質問

何が好き? 苦手なものは? 何が嬉しい?

行きたいところはどこ?何がしたい?

辛いことは? 身体ではどこか辛いところはないか?

など等

・もっと込み入った内容、ロジカルな会話も可能です!!

👇

何故、どうして? 何を考えているのか?

どんな思いを抱いているのか?

どんな行動を計画し、今後どうしたいのか?  

家族に対しての思いなど。

どんなことでも会話が可能です。








 

🍀ワンちゃん達のセッションで思う事

「本当のコミュニケーションの大切さ」

今回のワンちゃん達も、パパママの所に来る前には、

それぞれがいろんな環境から来ていました。

決して、整った幸せな環境

ではない子たちもいました。

 

が、、、

みんなが口を揃えて、

「今、しあわせ!! みんな、大好き!!」

とお話ししてくれました。(*^▽^*)

これは、一重に、今のパパママたち

ご家族の愛の賜物である!!と

私は本当に嬉しく、皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

時として、ワンちゃん達もパパママに

正直に言いたくないこともあります。

これは、大好きなパパママに「良い子だと思われたい」

そんな思いもありますから

いつも、正しく正直な答えが返ってこない時もあります。

また、ワンちゃん達の中には

「こんなことを言ったら、叱られる」と

思うこともあるようです。

それは、大好きなパパママに

嫌われたくないから、勿論ですね。(笑)


髙野みどりは、そんなワンちゃん達の

為にも、ヒーリングしながら、コミュニケーション

しながらセッションを進めていきます。

決して、一方通行の言い方、強制的な形に

ならないようにお話をにします。

そうすると、固く閉ざされた心が癒され始め、

心の扉が少しずつ開いてくるのです。

そして、色んなことを少しずつ、

真実の事を話し始めてくれます。

これは、相手に対する安心感が生まれ

信頼関係が出来上がっていくからです。

 

私がさせて戴くヒーリングは勿論のこと、

日々の生活の中に、コミュニケーション。

これは本当に大切です。

日本語であろうと、フランス語、中国語

でも、何でも彼らには通じています。(笑)

言語はコミュニケーションのツールです。

コミュニケーションのエネルギー、

つまりテレパシーは言語に載って

伝わることもでるのです。

 

単に一方的に話すのではなく、

相手の気持を見ながら相手の存在を

尊重することを示してあげてください。

これは、単にワガママを許容する、

ということとは違います。

お互いがフィフティーフィフティーの立ち位置。

お互いの気持ちを尊重し理解することが

大事という事を丁寧に伝えてあげてください。

もちろん、相手が何を言っているか

分からなくても、です。

信じてお話をすることが大事なのです。

 

私はあなたを信じているよ。 誇りに思い

とても愛しているよ。しっかりと伝えてあげてください。

そうすることで、きっと、ワンちゃん達と

パパママ達との心の絆は今まで以上に

益々、強く深いものとなっていくことが

出来ることと思います。(*^▽^*)

 

🌼次回、しっぽ舗さん開催日は

5月18日 木曜日です。

 

ご予約、お問い合わせは

タカノオフィス・お問い合わせフォーム

からお願いします。(*^-^*)

 


関連記事