toggle
2023-03-03

🌸出張スピリチュアルヒーリング富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2023.1.29

皆さま こんにちは。

スピリチュアルヒーラー

髙野みどりです。

 

2023.1.29出張スピリチュアルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

にて開催させて戴きました。

ブログアップが大変遅くなってしまい

申し訳ありませんでした。


 

今日も遠方からお越しいただいた方、

定期的なセッションをしていただいて

いる方、などなど、沢山の皆さまに

お越しいただきました。

🍀ワンちゃん達のセッション

今回は、

①対面でのセッション

②お写真での遠隔セッション

の形でセッションさせて戴きました。

※セッションに何らかの理由

(病気、入院中、人見知りなど)

直接、来ることが出来ないワンちゃん

猫ちゃん、人の場合には、

代理の方、飼い主様がお写真を

お持ちいただければ、対面と

同様にセッション可能です!!

 

さあ、今回も色んなお話がオンタイムで

飛び出します!!

したいこと、困っていること、

リクエストは何かあるのかな?

今の体調はどうかな?

痛いところはない?

病院、針灸、大丈夫?

パパママの「どうして?」の不安な

疑問にもしっかりとワンちゃん達からの

理由、訳をお伝えできました。

ワンちゃんたちとパパママとの

絆が益々、強く深くしっかりと

繋がりますように!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡






🍀ネコちゃんの天国からのメッセージ

亡くなられた可愛い愛する家族の一員

である猫ちゃんとのセッションです。

パパママはネコちゃんの「生まれ変わって

もう一度、パパはママのところに来たい!!」

その思いを受け止めて今、みんなで

生まれ変わりの準備に頑張っておられます。

日々、猫ちゃんに「がんばれ~」と

エールを送り、生まれ変わって来る

日を心待ちにしています。

同居の猫ちゃんの海ちゃんも

待っていますよ~(*^▽^*)

一日も早く、パパママの所に

無事に戻って来れますように!!

がんばれ!! 空くん!!!


🍀人のスピリチュアルカウンセリング

私たちは誰しも、この世に何かのお役を

するために降りてきています。

楽しいことばかり、平穏な日々だけ

ではなく、紆余曲折、色んな試練も

あります。

辛い事の方が多いかもしれませんね。

でも、そんな時には、独りで抱え込まない事です。

誰かに伝えてみること。

勇気をもってお話ししてみましょう。

何か、背中を押してくださる存在が

近くにいらっしゃるかも。

もしも、近しい人でも相談する

勇気がなかったら、、、

髙野みどりにお話ししてください。

色んな角度から現世を超えた霊眼で

お伝え出来ることがあるかもしれません。

あなた様の明日が穏やかで元気に一歩を

踏み出せることを心から祈っております。


🌹大神様に皆さまからご奉納の品々を

賜りました。

誠にありがとうございます。


🌟次回、ポワポワさん開催日のお知らせです!!


関連記事