toggle
2023-01-18

🌸出張スピリチュアルヒーリング 横浜市都筑区しっぽ舗さん2023.1.12

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

 

2023.1.12 横浜市都筑区しっぽ舗さんにて

出張スピリチュアルヒーリング。

今回は、ワンちゃん達のセッション、

亡くなられたワンちゃん、

亡くなられた人たちのセッションを

させて戴きました。



 

🍀ワンちゃんのスピリチュアルヒーリング

  • ワンちゃん達の心身の状態をスキャン

して悪い部分、心配な箇所はないか?

チェックします。

  • 心身のエネルギーバランスを整えます。
  • 未病があるかどうかチェックをします。
  • 必要なケアの仕方、サプリメントの

ご提案などをいたします。


🍀ワンちゃんのスピリチュアルアニマル

コミュニケーション

  • オンタイムで何でもお話しします。

質問、疑問、リクエスト、困っている事

などなど私たちが会話するように

お話しできます。


 

🍀亡くなられたワンちゃん、

人の天国からのメッセージセッション

  • このセッションでもオンタイムで

亡くなられた存在と生前と

同じように会話ができます。

今、どうしているのか?

何かしてほしいことは無いか?

伝えたいこと思っていること等

いつも通りの会話ができます。

 


 


 

🌼   🌼   🌼   🌼   🌼

 

★セッションでの疑問★

「この子たち、家族が話す言葉が分かりますか?」

 

「はい。もちろん、彼らは分かりますよ。

何でも知っていますし、聞いています」

とお答えします。

相談事、新しい計画、旅行の事など

全て家族の話を聞いています。


 

彼らは何でも知りたいんです。

家族の一員なんですもの!!

だから、たくさん、何でも

説明したり、お話をされてください。

意見を聞いてあげてくださいね。

きっと、益々、信頼の絆が

深まっていきますよ~(*^-^*)



 

 

★「出かけるときには黙って出たほうがいいですか?」

 

「いいえ。黙って隠れて出かけないでください。

必ず、お話しされてください。」

なぜなら、言わないこと、内緒ですることは

彼らは家族への不信感となってしまうからです。

 

以前に、問題行動が起きて困っていらっしゃる

ご相談者様がいらっしゃいました。

どんなご相談かというと、

「緊急入院することになって、専門書や

ペットショップの人から、出かける時など

には、黙ってそーッと隠れるように

出ていってくださいと言われたので

その通りにされたそうです。

そして、退院して家に帰ってくると、

ワンちゃんが豹変。

唸るし吠えるし咬みつく様になってしまった」

と嘆いていらっしゃいました。

 

また、その他の方でもこんなケースがありました。

「どうしても出かけて行かなきゃならないので、

黙って出かけていきました。

帰ってきたら、ウンチはあちこちにしているし、

オシッコはベッドにしてあり、

ティシュは散らかっているし、、、

家の中がめちゃくちゃになっていました」

 

ワンちゃんに理由を聞くと、

どの子も、「頭に来た。捨てられたかと

思った、信頼できなくなった、怖かった、」

と言っていました。


 

ワンちゃんはずっと、考えていたそうです。

「何か悪いことしたかな?何で帰ってこないの?

どうしたの?不安。怖い。どうしよう」と。

きっと私たちだって、同じだと思います。

 

急に家族が家に帰って来なくなってしまったら、

どうしたのだろう。何があったのだろうと

心配でいられない事でしょう。

それと全く同じなんです。

大好きな大切な家族ですもの。

 

彼らが直ぐに理解してくれなくても、

どうして出かけるのか、

どこへ何しに行くのか。

全部、話しておきましょう。

 

理解し納得するのは、彼らサイドに

任せることです。

甘えん坊で言う事を聞かない子でも

時間はかかっても、必ず、分かってくれ

るはずです。

 

家族との信頼関係があれば、

大好きな家族の事ですから、

きっと、理解したいはず。

丁寧な説明、お話をしてあげてくださいね。

 

皆さまと彼らとの絆が益々、

深まっていかれますように!! (*^-^*)

 


関連記事