toggle
2022-12-19

🌸富士市ポワポワさんにて出張スピリチュアルヒーリング・リポート2022.12.18

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー髙野みどりです。

2022.12.18富士市ポワポワさんにて

今年最後の出張スピリチュアル

ヒーリング開催のリポートです。


今回は、ワンちゃん達のスピリチュアル

ヒーリング、アニマルコミュニケーション

人のスピリチュアルカウンセリングを

させて戴きました。

 

🍀ワンちゃん達の

スピリチュアルヒーリング

ワンちゃん達の心身を癒すチャクラヒーリング。

エネルギーを整えて自然治癒力をあげ、

調子の悪い箇所などを改善したり

怖さ、心配、寂しさなどネガティブな

エネルギーを癒すお手伝いをさせて戴きました。

 


 

🍀ワンちゃん達のスピリチュアルアニマルコミュニケーション

様々な日常の出来事、行きたいところ、

したいこと、好きなこと、クレーム(笑)

何でもパパママにお伝えしましたよ~。

 

私たちが会話するように、ワンちゃん達も

ワンちゃんたち同士で会話しています。

そして、好きな子、苦手な子もいます。

 


 

言葉を発しないだけで私たちと何も

変わりはありません。

 


家族でお話ししていること、

計画していること、今まで体験したこと、

全て覚えていますよ。(*^-^*)

 


ワンちゃん達は家族の一員として

会議に出席した~い!!そう思っています。

 


 

何でもお話しして伝えてあげてくださいね。

益々、ご家族様との絆が深く強くなって

行かれますように。

 


 

🍀人のスピリチュアルヒーリング

&カウンセリング

本当にこれで正しいのか、実行しても良いのか、

何が原因なのか、どうしたら改善できるのか等、

独りでは決められない事ってたくさんありますよね。


 

背中をポンッと押してもらいたいとき、

家族や友人にはお話しできない、

ご自身の胸の内を話したい、、、。

そんな時には、勇気をもってお話しください。

スピリチュアルな視点で皆様の幸せな

明日への一歩のお手伝いさせて戴きます。

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🌹大神様にご奉納品、戴きました。

誠にありがとうございます。


 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

今年一年、ワンちゃん猫ちゃん達の為、

セッションのお役を戴きまして

誠にありがとうございました。

来年も皆さまとワンちゃん猫ちゃん達との

楽しく元気な一年となりますように!!

また、お会いできますことを楽しみに

しております。(*^-^*)

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

 

🌼次回、ポワポワさん開催日です。

セッション時には、ワンドリンク・オーダー

ご協力をお願い致します。🐶🐱


関連記事