toggle
2022-12-11

🌸ワンちゃん、猫ちゃんにもチャクラ、オーラがあるんですよ!! チャクラ、オーラとは? 定期的なヒーリングの重要性について

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー髙野みどりです。

今日は、「ワンちゃん、猫ちゃんにもチャクラ、オーラがあるんですよ!!」

「チャクラ、オーラとは? 定期的なヒーリングの重要性について」

というお話をさせていただきます。(*^-^*)

※この記事は、2011/10/22 の記事をリライトして掲載させて戴きました。

 

「えっ!?チャクラやオーラってワンちゃんにもあるの?」

「てか、それよりもまず、チャクラって本当にあるの?」

「チャクラかあ…なにやら、胡散臭いなぁ」

「チャクラヒーリングってなに?効果はあるの?」

 

このような疑問や不安は私のセッションにいらっしゃる前は、

「実はセッションする前までは見えないし、感じないし、

チャクラとかヒーリングなんて、丸っきり信じてなかったんですよねぇ」

と言う方が殆どです(苦笑)

実は、私も昔は「チャクラなんてあるわけないじゃない」

とそんな人でした。

が、自分自身が実際に体験をして「チャクラ、オーラは存在する」

と確信したのです!!

私は、嘘は嫌いです。

実際に自分が納得しないと、人には絶対、進めないタイプなのです。(笑)


さてさて、話を戻して。

セッションした後で皆様にお聞きすると、

チャクラの動き方、形などの異常が心身に影響している事、

「チャクラ、オーラの異常=心身の疾患」と言う事を

皆様に実感、確信して戴く事ができるのです。

 

何故かと言いますと…

私はセッション時に身体に直接触れなくてもチャクラとオーラの

状態を観て、

「このチャクラの部分、オーラの部分に反応があり、

この内臓、骨格の部分に痛みや・・・があります」

とお伝えすることがでます。

つまり、霊視するだけで、そのワンちゃん、猫ちゃん達、

人間の不調や疾患を指摘する事ができるからなのです。

 

そして、私は皆様にチャクラやオーラの存在を、

より理解していただく為に時として「ペンジュラム」

を使ったセッションをすることもあります。

ペンジュラムの動きがセッション前とセッション後で

変わることを皆様にお見せするのです。

 

どこかに疾患など不具合がある場合には、逆時計回り、

あるいは、縦に動いたり、早回しになったりゆっくり過ぎたりと

その状態に合わせたおかしな動きをします。

しかし、正常な心身である場合には、時計回りで均等な動き方をします。

ですので、ヒーリングセッションをする前とした後での動きを目で見て

実感していただくことができます。

 


さてさて、本題に戻りまして。。。

今まで、チャクラとオーラの存在がある、という事をお話しいたしました。

では、「チャクラ」ってなに?? ですよね(^^ゞ

まず、「チャクラ」とは・・・

皆さんもチャクラって 一度はお聞きになられた事があると思います。

チャクラは サンスクリット語で「光の輪」の意味で

身体のエネルギーの元です。

生きとし生けるもの全てに存在するエネルギーの源なんです。

 

チャクラとオーラは、流行りの言葉でも空想の産物でもなく、

古代から世界中で毎日の生活の一部として存在していました。

オーラに関する文献、資料は数え切れない程あります。

 

例えば、キリスト教の聖人の頭の周りの光りの「後光」と呼ばれるもの。

中国、日本の絵画に描かれている菩薩、仏陀の頭の周りにある

一つ、三つの輪。

古代エジプトでは、体を包み込む羽根としてオーラが描かれました。

ネイティブ・アメリカンの時代、バッファローのまばゆいほどの

オーラの「白いバッファロー伝説」。

キリスト「マタイ伝」「ルカ伝」では、使徒のペテロとルカが

張りつけにあう直前のキリストに連れて行かれた山で見た

キリストのオーラの描写が書かれています。


チャクラのある場所は身体の主要内分泌腺にあり、

ホルモンバランスを司っています。

メジャーなものは身体の中心の脊髄に沿って7つあり、

小さなマイナーチャクラと呼ばれるものは120あると言われています。

 

ワンちゃん達、動物のチャクラは若干、人間とは違う場所にあったり

数も違います。 また、あってもチャクラとしての動きをしなくても

済む様なチャクラもありますが、機能自体は 私達と殆ど変わりが

ありません。

それぞれのチャクラがスピンして電磁場を作りだし光の渦が大きくなり

オーラとなります。

 

チャクラの状態が悪いと心身に様々な問題が起こりますから、

当然、オーラの状態にも影響するのです。

オーラの色とチャクラとは密接に関連しています。

「オーラ」とは、個人を包み込んでいる光りのことです。

ふつう一色、時には沢山の色で構成されていて

普通の視力では見えない範囲にあり霊視と呼ばれる領域に存在します。

放出物そのもので、外の環境とも相互に影響しあい

身体と心を健康に保たせています。

体内エネルギーの小さな渦のスピンして(それぞれのチャクラが

スピンして結合する)電磁場を作ることによって生じます。

 

セッションにいらした方や動物達のオーラやチャクラの状態、

つまり色や形、動き方などを霊視すると、どの部分に疾患があるのか、

心的にはどうなのか直ぐに分かります。

トラウマも前世にもアクセス可能です。


チャクラとは、「自分が何者で、何を感じ、どう考え、

どう変化して行くのか、自分自身をどう表現し、

どう創造していくか」を決定づけるものなのです。

体内のチャクラこそが全ての源なのです。

ですから、チャクラを観ると心身の疾患だけではなく、

その方の全てが見えてくるのです。

 

私のセッションにいらっしゃる方の中にも、

チャクラの動き方、形などが正常に動いていないとオーラが欠けていたり、

色がくすんでいるなど 多くいらっしゃいます。

例えば、オ―ラが欠けている方は、チャクラも発信元ですから

当然、正常に機能していません。

身体、心的にも疾患が出やすくなります。

その部分に何故か怪我が多かったり、ホルモンのバランスを

崩しやすくなりますので精神面、身体的にも不安定になり

疾患が出てきてしまいます。

 

また、ご神仏様などから守護されるべき個所は弱くなりますので

霊的にもネガティブなエネルギーが入り込みやすくなってします。

 

つまり、チャクラが正常に動く事で、オーラも力強く心と身体を

サポートでき、初めて本当の意味での健康が保たれているのです。

ですから、本当の意味での「健康」とは、「病気ではない」ことではなく

「光に包まれた状態」の事を言うのです。

 

私は常に 「定期的なチャクラヒーリング、オーラヒーリングの重要性」

を皆様にお伝えしています。

日々、チャクラは変化しています。同じ状態の事はありえません。

ですから、定期的なチャクラヒーリングでのチャクラの調整、浄化は、

本当の意味での 健康に保つこと、転ばぬ先の杖 として

とても重要なことなのです。

ワンちゃん達、猫ちゃん達、そして飼い主様の本当の意味での健康の為に

チャクラオーラヒーリングをお勧めしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。(*^-^*)


—–

COMMENT:れんげちゃん

先日、たかのみどり先生に、うちのレオンくんのセッションをお願いしました。

結果を伺うと、チャクラがバラバラだったと。バランスを整えていただき

その後のお散歩では、生きる活力=生命力のようなものを感じながらお散歩しました。

それ以来、少しずつ回復し健康でいることの有難さを身にしみて感じています。

ありがとうございます♡

—–

COMMENT:たかのみどり

れんげちゃんさん、コメントありがとうございます!!

レオン君、少しずつ落ち着いてきて本当に良かったです。私も嬉しいです。

男前のレオン君、元気で健やかにいて欲しいですね。

日々、チャクラは変化します。

れんげちゃん共々、心身穏やかで元気に過ごす事ができますように

祈っています。

—–

COMMENT:まさおママ

毎回、本当にお勉強になります。

おかげさまで3ワンは元気です。

まさおのステロイドも減量を続けてやっと終了しました(^ー^)ノ

前回の遠隔ヒーリングから主人がかわりました。

3ワンに対して前より優しくなりました

むやみに怒らなくなりました

また、来月もお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

—–

COMMENT:たかのみどり

まさおママさん、ワンちゃん達元気で何よりです。(^o^)

そうですか!!ステロイド終了できたんですか!!

素晴らしい!!おめでとうございます(^_^)v

少しずつ、ワンちゃん達の波動がご家族にも伝わり皆が穏やかになっていっているんですね。

本当に良かったです。私も嬉しいです。

※この記事は、2011/10/22 の記事をリライトして掲載させて戴きました。

関連記事