toggle
2022-12-01

🌸 令和四年十二月一日 光明稲荷神社 月次祭 「いよいよ師走です」

皆さま、こんにちは。

光明稲荷神社 神職 髙野みどりです。


本日は、令和四年十二月一日。

光明稲荷神社 月次祭 ささやかながら 執り行わさせて戴きました。


この度も皆様より大神様への感謝のご奉納品を賜りました。

毎月、一日の月次祭にお送り戴いております。

いつも温かなお気持ちを誠にありがとうございます。


さて、いよいよ師走。(*^-^*)

今年もあと、一か月となりましたね。

今思うと、一年があっ、という間に過ぎていったのですね~。

真夏の、あの、長く続いた暑い時間。

「いつまで続くの~」 ( ;∀;) がウソのようです。。。(笑)


皆さまも何かとやることが多々あり、忙しい月ではありますが、

荒てず焦らず、でお過ごしいただきたいと思います。

 

昨日、銀行に行きましたら、何やら駐車場で小競り合いがありました。

大したことでなくても、積もり積もったものが爆発??

何かとイライラする方も多くなってまいりますね~ ^^;

余計なこと、災いに巻き込まれないように、

大神様に大きなご守護いただき、皆さまが心身元気で

自身のすべきことがキチンとこなすことが出来ますよう

日々、大神様に手を合わせ、感謝と共にお過ごしくださいませ。

 

さあ、いよいよ師走。

一歩一歩、確実に進んでまいりましょう。

笑う門には福来る!! (*^-^*)


関連記事