toggle
2022-11-30

🌸 出張スピリチュアルヒーリング・リポート 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2022.11.27

皆さま、こんにちは。 スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2022.11.27 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

出張スピリチュアルアニマルヒーリング&コミュニケーション、

亡くなられた猫ちゃん、ワンちゃんの天国からのメッセージ、

飼い主様のスピリチュアルカウンセリング

をさせて戴きました。


🍀ワンちゃんだって、自分の事、気付いてほしい!!

何かパパママに言いたいこと、好きな事は?

「オレのこと、みんな、気付かない。見てほしい。もっと、話がしたい!!」

「あ~、お散歩の時かな!? 皆さん、○○の方を珍しがって撫でてもいいですか?

触っていいですか?とか言われるんだけれど、この子の方は、誰も言わないからなぁ。

えっ、話が好きなの? 聞いてないかと思ってたよ~(笑)」

先住ワンちゃんの方は、カッコいいし、珍しい犬種。

なので、皆さんの眼がどうしても、そちらに行くようで。

弟くんのワンちゃんは、いつも、相手にされず、

折角のお散歩なのに、ちょっと寂しい思いをしていたようです。

 

お話しだってしたい。家族に自分の存在を見てほしい。認めてほしい。

これは、イコール、「愛されてる」って実感したいんですね。

ワンちゃん達だって、私たちと一緒なんです。

必要とされたい。 認めてほしい。 愛されたい。

あ~、、、なんとも、健気でナイーブなワンちゃんでした。


 

🍀ワンちゃん達の心身はとてもデリケートです。

いつもは元気なのに、ちょっとした事、環境や季節の変化でも

体調不良になります。

これは私たちと全く同じ。

もともと、内臓的に弱い部分があれば、その兆候が少しずつ出てくることがあります。

また、性格的な事、心的な事が要因でも症状は出ます。

髙野みどりのセッションでは、未病を見つけ出し、

早めの対策をアドバイスさせていただいております。


「今は元気だから」

そんな風に思いたいのは山々なのですが、、、(;’∀’)

転ばぬ先の杖として、未病を検知して悪化する前に

投薬が必要になってしまう前に、サプリメントなどで

免疫力をアップして弱い部分のサポートをしていく

日々、コツコツとケアしていくことが大事かと思います。


 

🍀猫ちゃんだって、ちゃんと色んな事、知ってます。分かってますよ~。(笑)

家族や他のワンちゃん達の普段の様子、神様の事、亡くなった子たちのこと。

「○○は、悩んでいる。」

「じいちゃんは、寒そうだった」「ばあちゃんは、こんなものをくれた」

「こんなこと言ってたよ。」などなど。

とにかく、何でも知ってます。(笑)

そして、いつもは我慢強く、自身を律することもできます。偉い!!

けど、あまりにも、我慢できない事には、やはり、怒ります。

「先に、どうするか言ってよ~怒」

これは、私も見習わなきゃ~、と思いました。(笑)

 


 

🍀天国からのメッセージ

亡くなった大事な子たちとオンタイムでお話しできるこのセッション。

今回も、元気な姿でパパママの前に現れてくれました。

近況報告、今の思い、今後の事などなど、沢山、お話ししてくれました。


今、何を感じて何を伝えたいかなどのお話をお聞きしたご家族様。

亡くなった猫ちゃんワンちゃんが今のお家の状況をしっかりと知っていることに

とても驚くと同時に、「あっ、やっぱり来てくれていたんだ!!」

「あの時、なんとなく感じたのはあの子かな?って。でも、思い過ごしかもって。

でも、やっぱりあの子だった~!!!」

 

亡くなった子たちへの思いは、ちゃんと伝わっています。

そして、いつも、ご家族の事、見て、聞いて、知っていますよ。

遠く離れた世界・・・・ もう、逢えないのではありません。

傍に来てくれているのですから。


 

🍀人のスピリチュアルカウンセリング

生きていると、本当にいろんなことがありますね。

自分ではどうして起こるのか、どうしても解決できないこと、

どうしたらいいのかと悩むことは、色々多岐に渡ります。

独りで考えすぎずに、ちょっと、自分から手放して

今までの見かたを少し変えてみるのも良いですね。


また、人知ではみえないことを霊的な見地から観ること。

つまり、観る角度を変えることでも改善解決する方法も見つかります。

髙野みどりのスピリチュアルカウンセリングは単なるカウンセリングではなく

いろんな角度から、過去、現在、未来の軸を見ながらお話しさせていただく事が

できます。

もしも、ご自身だけで悩んでグルグルしてしまっていたら、

ちょっと、一休みしましょう。

そして、良かったら、お悩みをお聞かせください。

きっと、どうしたらいいのか、明日への一歩か゛見えてくるはずですよ。

☆彡  ☆彡  ☆彡   ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🌹大神様に皆様からご奉納の品々、いただきました。

いつも温かなお気持ちをありがとうございます。


🐶次回、ポワポワさん、開催日です。🐱

※セッション時、ワンドリンク、オーダーをお願いいたします。

ワンちゃん猫ちゃんのご飯もありますよ~!!  (*^-^*)


関連記事