toggle
2022-11-25

🌸飼い主様の心身の健康がワンちゃん、猫ちゃん達の心身の健康に繋がる。

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルアニマルヒーラー 髙野みどりです。

今日は、「飼い主様の心身の健康がワンちゃん、猫ちゃん達の

心身の健康に繋がる。」というお話をさせて戴きます。

※この記事は、2011/10/13に掲載したものを少しリライトしたものです。


私のセッションでは、ワンちゃんや猫ちゃん達が飼い主様の

心身の状態、日々の生活、環境などを全て話してくれます。

なので、いくら飼い主様が何もお話しにならなくても

全ては彼らから聞く事が出来てしまうのです(^o^;

例えば、飼い主様が何か悩まれていたり、辛く悲しんでいたり、

怒ったり…御家族間がギクシャクしていたりすること。

周りの騒音が大きい、お部屋の中が落ち着かない、

御家族がご病気などなど・・・

彼らは全て見て、全てを知っています。

 

あら~恐いですねぇ(笑)でも、家族の一員ですから何でも知ってます。

もちろんですよね。(^o^)

「家族の一員」ということ。 ココがキーワードです!!

この「家族の一員」という事の意味って。

皆さま、考えられたことはありますか?

 

家族の一員という事は、単に家族と一緒に住んでいるから、とか

血縁(人の場合)だったりするだけではなく、「家族の一員」とは

つまり家族の事を好きで、お互いを愛している。思いやって支え合って

生きている、という事が家族、だと思うのです。

ということは、もしもワンちゃん猫ちゃん達が「家族の一員」であった

ならば、「私たちと彼らは家族として身も心も共有している」

という事になります。


この様な事から、考えますと、家族間で起こるあらゆる事が

よくも悪しくも彼らに波動として伝わり、悪いものだったとしたら

ストレスや疾患として顕著に現れてしまっていることが多々あるのです。

ワンちゃん猫ちゃん達のセッションで彼らの心身を霊視スキャンして

その結果をお伝えすると、飼い主様と全く同じ症状であったり、

疾患の場所まで同じ事もあって「えっ?それはこの子の事ですか?

私の事を言っているのではないのですかよね」と

本当に驚いていらした事も沢山あります。

 

「ここまで、飼い主さんとエネルギーを共有していたのね~」

絆が深ければ深いほど、飼い主様とワンちゃん、猫ちゃん達との

エネルギーのフィールドは同調、共鳴し合ってしまうのです。

これは、良くも悪くも・・・。以心伝心、なのです。

 

けれども、これは私たちと彼らとだけの話ではありません。

私たちだけ、人間同士の場合でも共振共鳴するのです。

機嫌の悪い人の所に行くと、自分は機嫌悪くなかったのに何だか

不機嫌になってしまったり、落ち込んでいた時に元気な人の傍にいたら

とっても気分が晴れやかになったとか、そんなご経験はありませんか??

私たちも動物達も全く同じなのです。


いつも私がセッションで飼い主様にお願いすること。

それは、「飼い主様の心身が健康である」ということです。

このことが「愛するワンちゃんや猫ちゃん達の心身の健康にも繋がる」

からなのです。

この事をぜひ、心に留めて戴きたいと思っております。

さてさて、このエネルギーフィールドの事や共鳴に関しては

又、機を改めて詳しく書かせて戴きますね。お楽しみに~(^_^)♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

🌟2011/10/13に掲載した記事へのアーカイブ・コメントです。🌟

—–

COMMENT:れんげちゃん

うちのレオンくんもいつもお世話になってますヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとう!

—–

COMMENT:まさおママ

日頃の生活を本当に動物達は良くみてますよね

忙しくしてると申し訳なさそうにしてるワンコ達

確かに私自身、疲れてるとワンコも体調を崩してる気がしますね

特にまさおはイックンも、私が「まさお、しつこい!」なんて思った瞬間に

まさおに対して攻撃するし、もっと大らかに生活しなきゃですね

—–

COMMENT:たかのみどり

コメントありがとうございます(^o^)

そうなんですよ~ワンちゃん達、猫ちゃん達は飼い主様の事、よーーく見てます。

飼い主様の心身の健康=動物たちの心身の健康、なんです!!

みなさまが本当の意味での健康・・・心身の健康・・・

光に包まれた状態であります事を祈っております。(m_ _m)

—–

COMMENT:れんげちゃん

TITLE: 実体験

ブログ拝見し、わかっていたつもりでした•••

家の中のエネルギーが、ん~って思っていた矢先、レオンくんが突如、痙攣を起こして、

たかのみどりさんにSOS! 実体験を通し、再確認させていただきました。

いつもありがとうございます!

—–

COMMENT:たかのみどり

Re:実体験

れんげちゃん、レオン君が大事に至らなくて本当に良かったです。(^_^)

レオン君とれんげちゃんの絆がそれだけ深いという事の証ですね。

大切な大切なレオン君ですから、ご自身の心身も大切になさってくださいね。

関連記事