toggle
2022-11-25

🌸最後に残った小さなチョコレートのかけら。亡き愛猫、ちいちゃん!?

みなさま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー髙野みどりです。

今日は、ちょっと心がほっこりしたお話しです。


私のおやつtime。 これはいつも、外せませんっっ。(笑)

という事で、今日もコーヒーを入れてチョコレート食べようっ。

私の好きなチョコレートの一つ。

かなりリーズナブルなアーモンド入りのチョコレート。

あれれ、随分と残り少なくなったなぁ。そんなに食べちゃったかな。(;’∀’)

 

突然、「あっっ、ちいちゃんだ!!」とイナリダイジ。

「えっ?? 何??」意味が分からず、

残ったチョコレートのかけらが三つ。

一つ一つを繋げて、よーく見てみると、、、。


「あっっ!!!」

「ねッ、ちいちゃんでしょ?」


なるほど~、、、。

まさに、我が最愛なる娘。

今は大神様の元にいるちいちゃん、に そっくりだ~!!

ちいちゃ~ん。。。。 ( ;∀;)


これは、絶対に食べることができないので、

(あまりに小さくて、カケラですし) ラップして保存しておきます。💛

ちいちゃん、大好き!!

ありがとう、お茶timeに出てきてくれて。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

午後からも頑張るからね~!!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連記事