toggle
2022-11-23

🌸 最愛なるワンちゃんが生まれ変わって来た!!不思議なお話し。飼い主様のお喜びの声

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

「最愛なる我が子が生まれ変わって戻ってきた!! 飼い主様のお喜びの声」

そして、生まれ変わる前に「不思議な出来事があった」

そんなお話をお伝えさせて戴きます。

 

皆さまからからワンちゃん猫ちゃん達と「今、思うと不思議なご縁だった」

との事をお聞きします。

生まれ変わりの日が、ママの誕生日だったり、前に旅立ったワンちゃんの

命日だったりすることも良くお聞きします。

そして、出逢いのタイミングもこれまた、不思議!!

たまたま、出かけたところで出逢った。

いつもと違う時間に行って出逢った。

どことなく、似ている!! 癖や鳴き方も。。。

飼い主様と生まれ変わって来たワンちゃん猫ちゃんとのご縁。

本当にいろんな不思議な出来事、経緯があるのですね~!!

 

今回は、長きに渡り、髙野みどりの天国からのメッセージ

セッションをお受けいただき、やっと、念願かなって

生まれ変わってくることが出来たワンちゃん、

レン君のお話しです。


★「旅立ったレノン君がレン君として生まれ変わった時の

不思議なお話」です。

※飼い主様からのご了承の元、掲載させて戴きました。

👇     👇

「生まれ変わる直前?にみんなの夢に出てきました。

初めてレンに会った時、アピールしてくれたのか、自分からキュンキュン

鳴きながら近づいてきたり、抱き上げるとまたキュンキュン鳴いてくれました。

あとは、イケメンで生まれてきてねと言ったのを守ってきてくれました!笑

あとは、まだ小さい時、車に慣れてないはずのレンでしたが、

レノンと同じような体勢でゆったりしていた時があり、

その時はレノンと見間違えるほどとても似ていてびっくりしたことがありました。」

 

レン君、無事に生まれ変わってきてくれて本当にありがとう!!! (*^▽^*)

君が生まれ変わって来るまで、本当に長い間、紆余曲折、色んなことが

ありましたね😢  でも、レン君と共にご家族が二人三脚であきらめずに

頑張ってきました!!

これからは、レン君として 沢山、元気に楽しい時間を家族の皆んなと

過ごしてね~!!

飼い主様、ご協力ありがとうございました。(*^▽^*)

関連記事