toggle
2022-11-23

🌸最愛なるワンちゃんが生まれ変わって戻ってきた!! 不思議な出来事。

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルアニマルヒーラー 髙野みどりです。

 

生まれ変わりのワンちゃんを迎えるべく、永きに渡り私のセッション、

天国からのメッセージをお受けいただいた飼い主様。

待ちに待ったワンちゃん、ポテチ君からポテマヨ君として

帰ってくることが出来ました。

 

今は、元気に楽しい日々をパパママと過ごしています。

セッションで色々とやりたいこと、行きたいところを沢山、

お話ししてくれていました。

きっと、今、その楽しいスケジュール相談中かな? (笑)

これからもパパママと楽しい日々を過ごしていってね!!! (*^-^*)

 

🌟飼い主様から戴いた不思議な出来事です。🌟

※飼い主様からご了承を戴き、掲載させていただきました。


セッションを通じて不思議なことは数え切れないほどありましたが

その中からいくつかピックアップしてみました。

■不思議な出来事1

ポテチの火葬があった日の夜

お骨や写真が飾ってある場所のライトがパカパカッと点滅しました。

今までそこのライトが点滅したことはなかったので

「ポテチいるの?」と声をかけたら再びパカッと点滅で答えてくれました。

まだここにいるんだね~と感じた最初の不思議体験でした。

それ以来、ライトが点滅したことは一度もありません。

 

■不思議な出来事2

リビングに空気清浄機があり、反応するとライトがグリーンから

オレンジに変わります。

焼き肉をしても反応しないレベルのセンサー感度ですが

夜、夫婦でリビングでくつろぐ時間になると数分間

オレンジに変わるようになりました。

たまたまではなく毎日です。

高野さんに相談してみると「ポテチ君が遊びに来てるんだね、

どうやら電気系に強いみたいね」と教えてくれました。

お空でのお仕事の合間に遊びに来てくれているようです。

「今日も来てるね~」なんて声をかけながら、そんな日々が2年以上続き

生まれ変わりが近くなると反応する頻度が減ってきました。

不思議なことにポテマヨを迎えてからは一度もオレンジになっていません。

 

■不思議な出来事3

ずっと無神論者だったのですが、目に見えない不思議な世界を目の当たりにし

神社巡りをするようになりました。

するとある日のセッションで「氷川神社へ行かれました?」と聞かれました。

氷川神社の御祭神でもあるスサノオ様が見えたそうです。

ちょうどその一週間ほど前に大宮の氷川神社へ行ったばかりだったので驚きました。

ポテチの生まれ変わりを応援してくれて、勾玉で遊んでもらったそうです(笑)

ポテチは「スサノオのおじちゃん」と呼んでいたそうで、、

なんて恐れ多い(;´Д`A “`

 

■不思議な出来事4

そろそろ生まれるかな?という頃にパソコンの前に飾ってあった

ポテチの写真が突然パタンと倒れました。

その二日後、ブリーダーさんから「無事出産しましたよ」との連絡が!

候補は3頭いて1頭が8/4日生まれ、2頭が8/6日生まれの兄弟でした。

8/12日に写真を貰い、高野さんに写真を見てもらったところ

「8/6日生まれのお兄ちゃんがポテチ君の生まれ変わりのコですよ」と。

後から気づいたのですが、ポテチの写真が倒れた日は8/6日でした。

お知らせしてくれたのかもしれないですね。

 

■生まれ変わりで不安な事

生まれ変わりの最初の不安は「どこで出会えるか」でした。

セッションでは「生まれ変わる場所は好きなところを選べる」とのこと

でしたのでネットで調べて気になるブリーダー候補を3つに絞って

事前に見学に行きました。

その3つのブリーダーを見てもらったところ

ここは自由に走り回れていい、ここは狭い、ここは性格が悪いなど

特徴を完璧に言い当てられてびっくり!

ポテチとの話し合いの結果、納得の行くブリーダーが決定しました。

 

次の不安は「生まれ変わる時期」ですが、これは1ヶ月半ごとに

セッションをお願いして「まだ入ってないです。今そこにいますよ」

なんてことを繰り返していきました。

そしてお腹に入ったのが分かり、生まれてくるタイミングで

ブリーダーさんへ連絡しました。

ブリーダーさんへ正直に生まれ変わりの話をしたところ、

ものすごく親身に対応してくださり、そのタイミングで

生まれてきた3頭の候補の写真を送ってもらえました。

 

最後の不安は「どのコなのか」です。

写真見たら分かるかな?な~んて思っていましたが、

見てもらったところ予想と違いました。ちょっと悔しいですね(笑)

その後スクスクと成長し、社交的で人もワンコも大好き、そして

よく食べる姿はまさにポテチ!

これからの人生を共に楽しんでいきたいと思います。(^-^)

本当にありがとうございました。

関連記事