toggle
2022-11-23

🌸ワンちゃんが生まれ変わってきた!! 生まれ変わるという事の奇跡。飼い主様のお喜びの声

みなさま、こんにちは。

スピリチュアルアニマルヒーラー 髙野みどりです。

 

「最愛なる我が子が生まれ変わって戻ってきたら」と

我が子が天に召された経験があられる飼い主さまの皆さまならば

一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

生まれ変わってもう一度、同じ家族の元に戻ること。

これは、奇跡に近いことなのです。

 

生まれ変わる、ということはとても大変なこと。一大事です。

一度、天に召されたらば、輪廻転生までにすべきこと、

御魂の向上、霊格のブラッシュアップと申しましょうか、

あちらの世界でのトレーニングがあります。

人間の様に彼らには、私利私欲まみれの執着やネガティブな思い、

哀しみなどはありませんが、次回、生まれ変わる

又は、天に残り神仏様の元でお役をするにしても、

御魂をより輝かせてアップさせるために色々と勉強することになります。

 

という事で、色々と天の掟やらがあるわけなのです。

そういう事を全てクリアして、舞い戻ってくるのですから

彼らも大変な事となりますね。💦

これは、ご家族も彼らと共に一致団結。

頑張って乗り越えた結果が「生まれ変わり」となるのです。

 

長きに渡り、髙野みどりの天国からのメッセージセッションを

受けていただき、ご家族との二人三脚。最愛なるワンちゃん

福太郎くんが生まれ変わって家族の元に戻って来ました!!

福太郎君、パパママ、お姉ちゃん、先住ワンちゃん達と

楽しく元気いっぱいに過ごしてね!!


🌟ここからは飼い主様から戴いたお話です。(*^-^*)

※飼い主様からのご了承の上、掲載しています。

先代、福太郎は走りに命をかけていて、ドッグランでは

周りが心配するほど走り回ったのに、いまの福太郎は

シッポを下げて私の足下をチョロチョロする程度。

ですが、小走りの走り方はそっくりで、欽ちゃんばしり。

性格は天国で徳を積んだのか、ものすごく穏やかで優しい。

天国のセッションで先生にお話しいただいた際に話していた、

『生前は長男だから気が張った毎日だったけど、

こんど生まれ変わったら甘えたい。』と話していたことは、

実践中で、物凄く甘えん坊です。

先代福太郎と一緒だった、クルミとあんずが、自然と打ち解けたことが、

やっぱり生まれ変わりだな。と感じるところです。

関連記事