toggle
2022-11-21

🌸霊写真かも!?? 写真鑑定でできること。

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー、髙野みどりです。

今日は、「霊写真」についてのお話しです。

 

最近は、デジタルカメラ、携帯の普及で簡単に写真を撮り

パソコンに落としてプリンターでプリントアウト出来る

という手軽さから写真を撮られる方が増えて来ましたね。(^o^)

私の場合、プライベートで撮る被写体は殆どが

我が家の愛猫達か生き物達ですが・・・(笑)

 

で、撮ったはいいけど、「あれ?? これ何??」て写真、

たまにありますよね?

いわゆる、「霊写真」・・・。

夏場には良くテレビ番組で特集組みますね・・・。

今は季節外れ?かもですが。(笑)

 

私は見えすぎちゃうと嫌なので、プライベートでは一切

その手の番組は見ないです。(^o^;)

そんなことを言っていますが、

私、、、以前にとある某局の夏の特番で「怖い○○」に

出演してしまいましたが、、、。(;’∀’)


 

さて、この霊写真…。

写真に明らかに写っている場合、例えばオーブとか火柱が立っていたり、

何か変な具合に被写体が映っていたりの写真は、別に霊能力がなくても

「あっ霊?」なんて確認できますよね?

けれども、私の鑑定の場合は霊体が映っていなくて肉眼では分からないのが

殆どなんです。

 

この肉眼で見えない霊体の霊視している時、よく霊の方が

写真の中で何らかの動きを見せたりする事がよくあるんです。

写真の中で霊体がまるで映像の様に動く事もあります。

厳密に言うと、私は霊視する時に殆どが目からの情報ではなく

頭に映像の情報が入ってきます。肉眼では見ていないのです(^_^;)

で、肉眼では見えないけれど、写真を観ながらその中に次元を超えて

入っている霊体(人、植物、動物)とコンタクト取ったりしてメッセージを聞く事ができます。


ちょっと思い出したんですが…

プライベートな話ですが、かなり前の事になりますが、

引っ越しをしようと物件をネットであちこちの不動産のサイトを

検索して物件の写真を見ていた時のことです。

 

マンションの外観の写真を見ていたら、急に写真に変化が!!

「火柱?!!」

さっきまで唯のマンションの写真だったのに

マンションの外観に火柱が立ったんです!!

目の錯覚と思って慌てて主人を呼び、確認して貰いました。

すると、主人にも見えたようで、二人でまた又、びっくり。

 

また、こんなケースもありました。

やはり、物件を探していた時です。

物件の家の部屋の中に黒いドクロが目いっぱい、映っていたりしたこともありました。

今思うと、何故か、そういうケースに当たってしまうんですね。。。(;’∀’)

 

こういう時には、「これはまずい」と直ぐに、その不動産の検索を止めました。

今までは写真に写っていない霊体を霊視することはあっても、

このような感じで見ている時にパーーッと現れて来て

肉眼で確認できた霊体は初めてでした・・・。

見る人の波長が合うとこういう事になるんでしょうが、

こんなケースもあるんだなぁとびっくりしました。


また、良い方の霊写真(こういう良い方が正しいかどうか分かりませんが)で

以前にこんな事がありました。

最初にサイトでその写真を見た時には何かドーンと暗くて

落ちたエネルギーの写真でした。(@_@;)

 

普通の方が見れば、唯の写真にしか見えないとは思いますが(^o^;)

で、その場所の浄化をした後で又、サイトで確認して見ると…

パーーッと写真が明るくなったんです!! もちろん、肉眼からの情報でした。

これもびっくりでした。

写真でもエネルギーって変化して見る事が出来るなんて!!

このケースはやっぱり良い場合の霊写真??になるのかなぁ(笑)


そんなこんなで私はいろいろな写真鑑定をしておりますが、

写真に浮き出る霊体から様々なメッセージを読み取りお伝えする事が出来ます。

その中に入り込んだいわゆる、「念」を観るのです。

これは時空、次元を超えて飛ぶのでいつのものでも関係ありません。

写真を使って遠隔セッションも対面セッションと同じように出来ます。

亡くなった方や動物たちとのコンタクトや樹木などからもメッセージが受け取る事ができます。

 

私の戴く写真鑑定には、肉眼で見える、見えないのどちらも

ご依頼があります。

例えば、霊写真として肉眼で見えない場合には、こんなご依頼があります。

これから中古物件を買いたいけれど、家、土地は大丈夫霊的に大丈夫??

仕事場、学校などで変な事が良く起きる。

なんか、ザワザワと嫌な感じがする場所があるのだけれど。

新しい彼、彼女が出来たんだけれど、ちょっと、おかしい行動をする。

自分の身体であちこちが痛い、体調が悪い、悪しきことが良く起きる。

自分、または、知り合いのオーラの状態を観てほしい。

などなど。

 

霊写真では??と明らかに目でも見える場合には、何かしら、確実に映りこんでいるものです。

ここで、もしも、皆さまが「霊写真かも??」と思われた時には、

どうすればよいか??

まず、
気を付けて戴きたいことは、ご自身で見よう見まねで勝手に

祈祷したり、祓ったり、相手とコンタクトを取らない、ことだと思います。

とにかく、神社、お寺、その専門の信頼のおける方々にご相談、

ご依頼されることが賢明です。

なぜなら、写真の相手はどんな霊体か、全く素性が分からないからです。

下手な事をして逆上されたり、逆にご自身に憑かれてしまったら

目も当てられないですから。

どうか、くれぐれもお気をつけて対処されてくださいね。


しかし、色んな意味で今の時代、写真があってよかったなぁって思います。

だって、一昔前のそれこそ太古のシャーマンなんかは写真を使って

霊視とかは出来なかったもの。(笑)

写真があればビジュアルでの情報を使ってコンタクト取りやすいし

その時の状況も分かりやすい。

きっと彼らが今の時代にいたら写真ってすごい便利!!って思う筈ですよ(笑)

 

今日は、霊写真のお話しでした。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

※この記事は、2011/10/28に掲載したものをリライトしてアップしました。

関連記事