toggle
2022-11-18

🌸最愛なるワンちゃんが生まれ変わって来た!! 不思議なご縁Part2 「生まれ変わったワンちゃん達のエピソード」

皆さま、こんにちは。 スピリチュアルアニマルヒーラー

髙野みどりです。

今日は、「最愛なるワンちゃんが生まれ変わって来た!! 不思議なご縁Part2

生まれ変わったワンちゃん達のエピソード」のお話です。

最愛なるワンちゃんが生まれ変わる前後に、髙野みどりの

スピリチュアルアニマルコミュニケーションのセッションを

受けて戴いた飼い主様から、セッションでの体験や、不思議な出来事、

エピソードなどをお聞きしました。

そのエピソードを皆様にシェアしてくださるご了承を飼い主様から戴き、

皆様のお声としてそのままの形で掲載させて戴きます。

 

さて、今回のワンちゃんは、男の子。名前はモップ君と言います。

モップ君の亡くなった後、対面セッション「天国からのメッセージ」

でモップ君の「生まれ変わって又、パパママに逢いたい!!」という

意思を尊重し、パパママはモップ君と二人三脚でモップ君生まれ変わりの

日に向かって長きに渡り、遠隔セッションをされて頑張って来られました。

先日は、生まれ変わったモップ君と横浜市しっぽ舗さんでは久しぶりの

再会させて戴きました。

生身のモップ君と再会できたこと(笑)、私も本当に嬉しかったです!!

長きに渡り、大切なお役をさせて戴きました事、

この場をお借りして心からお礼申し上げます。

 


 

生まれ変わりの前に何度かアニマルコミュニケーションしていただく中、

色んな体験をされ、そして、念願であるモップ君との再会がやっと叶いました。

🌟ここからは飼い主様から戴いたエピソードです。

※飼い主様のご了承の元、掲載させて戴きました。

👇

前日食べてたアイスのことを商品名まで言われたり

(ガリガリくん食べたかったとか 笑) 、

アニコミに伺う前に寄り道したことなどを

(一緒に家でてきたのに、途中で違うところ行った など) 

またモップの生まれ変わりの子のためにぬいぐるみ見に行ったときに

見つけたカラフルな芋虫のぬいぐるみを後日のアニコミで

的確にぬいぐるみの容姿を説明されたことなど、たくさんありますが、

本当にいつもそぼに来てるんだなって感じていました。

 

生まれ変わりの子を見つけられるか不安だと伝えると

「アピールするから大丈夫」って言ってくれて、

実際 他の子はほぼ無反応だったのに モップだけぴょんぴょんして、

顔や手をすごく舐めて大歓迎してくれたので、

主人の2人でピンときました。

あとは先代モップがよくやっていた毛布を手で押しながら

チュチュ吸うという仕草、18年見てきた仕草をしてくれたので

ビックリしたのをおぼえています。

凄いエピソードではありませんが、先代モップをリアルに感じたところです。

関連記事