toggle
2022-11-17

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリングリポート 横浜市都筑区しっほ舗さん2022.11.11 「ワンちゃん達は何でも知っている!? 」「多頭で暮らすワンちゃん達とのコミュニケーションについて」

皆さま こんにちは。スピリチュアルアニマルヒーラー

髙野みどりです。

2022.11.11 ワンワンワンの日です!! !(^^)!

横浜市都筑区しっほ舗さんにて、

出張スピリチュアルアニマルヒーリング開催させて戴きました。(*^-^*)


 


 


 

今回は、ワンちゃん達のスピリチュアルヒーリング&

アニマルコミュニケーション。

そして、飼い主様のスピリチュアルカウンセリング。

 

  • スピリチュアルアニマルヒーリングでは、

身体と心の浄化と調整として、チャクラ調整や心身で心配になること、

サプリメントなど日々のホリスティック的なケアについてもご提案させて戴きました。

  • スピリチュアルアニマルコミュニケーションでは、

ワンちゃん達の声をオンタイムでママたちにお伝えさせて戴きました。

●飼い主様のスピリチュアルカウンセリングでは、

人生において大切なこと、仕事や人間関係など、様々なこと

霊視と共にお話しさせて戴きました。

 

いつもセッションで皆さまが驚かれること、いっぱいあるんですが(笑)

その内の一つとして、

「この子たち、何でも聞いて知っているんですね!!」

ということ。

 

「どこに行きたい?」「今までで好きな場所は?」

「○○のある所に行きたい!!」

「どこに行きたい?」「今までで好きな場所は?」

「○○のある所に行きたい!!」

「あっ!!! あそこだ!! ちょうど、今度、旅行に

行こうと話をしていたんです。

ちゃんと、聞いてたんだ~。良かったー

やっぱり好きな場所だったんだ~」

ちゃんと、聞いてたんだ~。良かったー

やっぱり好きな場所だったんだ~」

 


 

お姉ちゃんのことを見てまねしたい、そんな女の子のワンちゃんなどは、

お姉ちゃんのファッション、好きな外国、音楽、など、

何でも観て聴いて知っているんです。(*^▽^*)

 


お父さんの食べている好きな食べ物、な~んか私のと違うんだけど、

あれは何?? おんなじのが食べたい!!

 


今回もワンちゃん達の「なぜ何攻撃」炸裂でした~(笑)

 

そして、今回のワンちゃんたち、2頭で暮らしているご家族様が多かったです。

なので、それぞれのワンちゃん達の他の子に対する気持ち、

うまくコミュニケーションが取れているのかなど、

家族として今後もより理解し、うまくやっていける方法など

ワンちゃん達と一緒に考えながらお話を進めました。

 


 

ワンちゃん達も私たちと一緒で、相性があったり、

どうやって相手とコミュニケーションを取ったらいいのか?

と悩んでいる子もいました。

また、まだパピーで社会性が無いため、自分中心。

先住犬の気持ち、都合なんておかまいなし!! (笑)

 

でも、これは、私たちの子供の頃と全く、同じなんです。

ただ、パピーの子に対して「だめ!!」と叱ったり、

ワンちゃん達のことを離してしまったりしては解決にはなりません。

何をどうすればいいのか? これには、やはり、根気と時間がいります。(笑)

コミュニケーションがワンちゃん同士で取れない時には、

ママたちが間に入ってあげてください。

 


 

そして、どちらかを優先、という事はせず、それぞれの双方の

良いところをお互いが一緒の時に、行って褒めてあげます。

お兄ちゃんはこんなところがすごいね!!

さすがは、お兄ちゃんだね。 きっと、弟君もすごいから、

お兄ちゃんと同じようにできるよね!!

そしたら、ママは本当にうれしいな~(^-^)

そして、弟君もこんなところはすごい!! 偉いね~。

がんばってるよね!! ちゃんとママは知っているよ。

などなど、、、

お互いの良いところを、それぞれお話ししてあげることです。

 


 

お兄ちゃんだから、我慢しなさい。とか、弟なんだから、

お兄ちゃんより後だよ、とか、、、

これは、私たちの子供の頃にもしかしたら、

体験された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こんなことを両親から言われたら、きっと、余計に嫌に

なってやけくそになってしまうでしょう。

兄や姉のこと、理解できない、尊敬できない、嫉妬、

恨みなど、ネガティブな気持ちしか出てこなくなります。

両親に認めてもらえなかった。その思いだけが残ってしまいます。

 


 

ワンちゃん達も同じなんです。

それぞれに性格も考え方もすべて違うのです。

私たちと同じ、感情を持っているのですから。

 


 

コミュニケーションを取る、というのは、ただ、

一方的に話すのではなく、相手に伝えることが大事なのです。

時間を掛けて、丁寧にコミュニケーションを取っていかれてください。

必ず、ワンちゃん達とのゆるぎない絆ができるはずですよ。

 


 

ワンちゃん達、今回もたくさん、お話ししてくれてありがとう!!

これからも、パパママと一緒に元気に楽しく過ごしてね~(*^▽^*)

 

次回、しっぽ舗さん開催日は、来年、2023年1月12日

木曜日です!! (*^-^*)

ご予約は「タカノオフィスみどり杜」お問い合わせフォーム

お願いします。

関連記事