toggle
2022-11-10

🌸最愛なるワンちゃんが生まれ変わって来た!! 不思議なご縁。part1

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

今日は、「最愛なるワンちゃんが生まれ変わって来た。不思議なご縁」

というお話です。

私は、数十年に渡り、沢山のワンちゃん猫ちゃん始め、鳥さん、

亀さんなど、あらゆる多くの動物たちのセッションのお役を

させていただいております。

 

その中セッションの一つ、この世から旅立った子たちの為の天

国からのメッセージを通じ、生まれ変わってくる子たちの為の

セッションもさせて戴いております。

そんな中、皆さまからからワンちゃん猫ちゃん達との様々な出逢い、

そして今思うと不思議なご縁であったとの事をお聞きします。

 

生まれ変わりの日が、ママの誕生日だったり、前に旅立ったワンちゃんの

命日だったりすることも良くお聞きします。

そして、出逢いのタイミングもこれまた、不思議!!

たまたま、出かけたところで出逢った。

いつもと違う時間に行って出逢った。

どことなく、似ている!! 癖や鳴き方も。。。

飼い主様と生まれ変わって来たワンちゃんとのご縁。

本当にいろんな不思議な出来事、経緯があるのですね~!!

今回は、そのpart1として、皆様から戴いたお話を元に

そのまま、お伝えさせて戴こうと思います。

 

★今回は、Part1 として、「亡くなったワンちゃん、りこちゃん、

そして、ゆうたろう君。」のお話しです!! ☆彡

 

ゆうたろう君達のセッションは、長きに渡り、対面、遠隔ともに

お役を戴いてまいりました。 フルセッションは勿論のこと、天国からのメッセージ、

そして、生まれ変わるまでのサポートのセッションまでさせていただきました。

私どもの事を長きに渡り信頼信用戴き、大切なお役を戴きました事

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

 

では早速、お話しを始めさせて戴きますね!!

ゆうたろう君の天国へのお引越しは、2015年2月12日、11歳2か月でした。

ウルちゃんに生まれ変わりは、2019年10月。

約3年ちょっとかかりました。

👇


今までの家族構成は、パパママと、ワンちゃん達は リコちゃん、

ゆうたろう君、マナちゃんの全部で3頭でした。

 

最初に天国に旅立ったのは、リコちゃん。

次はゆうたろう君。

そして、とうとう、マナちゃんが一人、残されました。( ;∀;)

マナちゃんは、寂しくて寂しくて、、、。

そして、そんなマナちゃんを案じてか、

ゆうたろう君がウルちゃんとして生まれ変わったのです!!

 

ゆうたろう君がウルちゃんに生まれ変わった後、そういえば、、、と

ゆうたろう君の思い出話がお聞きできました。

パパママの所に来た時もちょっとした不思議なことがあったそうです。

ゆうたろう君との出逢い。 そして、ゆうたろう君とマナちゃんの前世での繋がり。

不思議な事って本当にあるんですよね。

 

ゆうたろう君は男の子でしたが、実はパパママは女の子を探していたそうです。

その頃はブリーダーさんで見学できることを知らず、

たまたま、ホームセンターのペットショップでシーズーを見て

実家で買われていたシーズーの女の子にそっくりなワンちゃん

(後のゆうたろう君)を発見!!

そして、なんと、実家のワンちゃんの亡くなった二日後の荼毘した日が

ゆうたろう君の誕生日だったそうです。

 

お空に行ってしまった日に??

ゆうたろう君が気になるものの、探していたのは女の子。

ゆうたろう君は男の子ですから、やはり少し悩み、その日は決めず、

翌日に逢いに行くことに。居なかったら縁がなかったと。。。

でも、待っていてくれました!!! トリマーさんに顔をきれいにカットされ

「きっと、来ると思ってました」と。

 

実家のお母様も亡くなった子にそっくりだと仰っていらしたとのこと。

なので、名前の由来は、実家の女の子の「優」ちゃんから取って、

「ゆうたろう」君となったそうです。

ご縁って本当に不思議ですね~。(*^-^*


🌟ここから、ママからお聞きした数ある不思議な出来事を掲載させて戴きました!! 🌟

※飼い主様からのご了承の上、そのままの形で掲載して戴きました。

  • 2018年6月

りこがお空へ逝ってから、マナが今までと違う泣き叫ぶような

鳴き方になってしまい…このままではマナが病気になってしまうのではと…

 

  • 2018年9月23日

初めてマナのセッションを受けました。その時にマナの辛い前世を知りました。

それと…「僕の知らない犬がいっぱい犬を連れてくるよ!」

りこ姉じゃない!怖いな~って話してました。(笑)

 

  • 2018年11月11日

マナと天国のゆうたろうのセッションを受けました。

ゆうたろうとは3年9ヶ月振りです。

みどり先生がゆうたろうの写真と初めて対面した時に

「あら?この子…マナちゃんの所に天国のお友達のワンちゃん

いっぱい連れてくる子だわって…😂」

その時ゆうたろうの前世を見て頂いた時に

マナとゆうたろうが繋がりました!!

ゆうたろうとマナは前世で親子だった事があり

マナの辛い前世の頃のお父さんがゆうたろう!!

 

  • 家から近いからと選んだブリーダーさん。

本当は決めていたワンちゃんがいたのですが…

「この子は骨格もしっかりして良い子ですよ!」と

ブリーダーさんに薦められ、ギリギリで変更したのがマナです😅

(マナは三兄弟🐶と女の子2🐶)

毛色もなんとなく子犬の頃のゆうたろうと似ていたので決めました

ゆうたろうが現世では大切に育ててください🙏

って導いてくれたのかな?って感じます。

 

  • 2度目のゆうたろうのセッションで

「オレ戻りたいんだー!」と言われ、

みどり先生は「3年半経ってるからそろそろ戻りたいね。」と…

ゆうたろうは「神様に許可をもらってくる~」と言ったきり

「ちょっと待って~💦」の繰返し😂

 

  • やっと2019年の秋に生まれ変わって何度かブリーダーさんの所に

会いに行き2020年お正月お家に戻ってきました!!

 


  • 家に来てから気づいた不思議な事…

ウルはマナの子犬の頃のあくびの仕草や癖、りこの癖、

まるで近くで見てたかのような…?(笑)

マナは最初戸惑ってましたが、数ヶ月後にはウルを心配するようになりました。

もとは親子だからでしょうか…今は守りあってます😊

が…あの泣き方ふたりでやってます(最近のは嘘泣きです)

変な事は真似しなくてもいいのに…😞💨

☆彡  ☆彡   ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

ママからのお話は以上です。(*^-^*)

不思議なこと、でも、偶然でもなくて、ご縁って必然なんですよね!!

 

ゆうたろう君、おかえりなさい!!

今度は、ウルちゃんってお名前だよ~❣ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからは、マナちゃんと一緒。

楽しく元気に過ごしていこうね!!

関連記事