toggle
2022-11-03

🌸スピリチュアルヒーリングの効果と施術後の症状について

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

今日は、「ヒーリングの効果と施術後の症状について」

お話しさせて戴きます。


 

🌟チャクラヒーリング・セッションをした後の症状は人それぞれです。

  • 身体的な症状としては

何も変化がない。

とてもすっきりとしてぐっすりと眠れた。

目が爛爛として眠れなかった、反対に眠くて眠くて仕方なかった。

筋肉痛がした。以前は腰痛で仰向けに眠れなかったのに

初めて仰向けになってぐっすりと眠れたなどなど。

 

  • 精神的な症状は?

すっきりと晴れやかな気分になる。

元気になって何でもやれそうになり、ウキウキする。

反対に、セッション直後は元気になったのだけれど、

翌日になったら急に理由もなく落ち込んでしまった…などなど。

 

「え~??セッションしてもらったのに、何でだろう???」

でも、心配しないでください!!(^_^)

これは、チャクラヒーリングによって心身に沢山の

新しい新鮮なエネルギーが流れ込み、今までの

固執した状態から改善の状態に向かう、

つまり「好転反応」なのです。


 

人に依り様々な症状が出ますが、少しずつ変化していきます。

例えば、今までは気分のアップダウンがもの凄く

落ち込みもひどかったけれど、少しずつ時間を掛けて、

そのアップダウンの山が緩やかになってくるのです。

 

今までは落ち込んだら這い上がるまでにかなりの時間が掛かったり、

凹んだりして、人のネガティブなエネルギーをもろに

受けたりする事が多かったけれど、

そのような辛い時でも、ヒーリングセッションしていくと、

段々、客観的に自分を見る事ができるようになり、

ネガティブなエネルギーを受けにくくなり、翻弄されにくくなってきます。

 

そして、ご自分の力で乗り切って行く事がたやすく出来るようになってきます。

これは、ご自身のエネルギーフィールド、つまり、

オーラの状態がチャクラヒーリングをする事に依り、

元気になってくるからなのです。

オーラの状態はチャクラの状態と等しくあるので、

とても影響が出やすいのです。

 


 

話は少しそれましたが、改善の過程として、今まで長い間

滞っていたネガティブなエネルギーが、少しずつポジティブに

変化するのですから、当然、改善には時間が掛かりますよね。

 

すぐに治って欲しいと誰もが思いがちですが、それは危険な事です。

もしも、この痛みが一気に無くなったとしたら、

よほど強い成分で抑え込んでいる、としか考えられません。

これは、当然、服用後にかなりの副作用が出てきます。

 

怪我や筋肉の痛み、ねんざ、腱鞘炎などもそうですが、

「薬を飲んですぐにパッと治ってしまう」、というのはおかしい事です。

これは「痛みなどを治している」のではなく、

ただ、「抑えて込んでいる」だけなんです。

なんかちょっと、恐いことですよね。

けれども、どうしても痛みに耐えられない場合の

応急処置としては良いかもしれませんが、長期間の服用は

身体に負担が掛かりますので、気をつけなくてはならないと思います。


 

このような事を考えますと、「治癒する」と言う事に関して、

どちらか一方だけを推し進めるのではなく、

西洋医学の薬の様に緊急時に使用するものと、

チャクラヒーリングなどのような代替え医療のように

徐々に改善する優しいケアとの双方を臨機応変にうまく利用する。

という事が一番良いのでは、とご理解戴けると思います。

 

実際に、欧米各国では、西洋治療とホリスティック治療は同等に

扱われ、医療の現場で認められた治療法として確立しています。

日本の場合、目に見えない治療法は西洋治療に比べて

胡散臭いという観念がまだまだ、根付いている様です。

正式に認めている医療機関も欧米に比べてまだまだ、少なく

残念でなりませんが、いつの日か、

ホリスティック医療も欧米のような立ち位置となることを願っています。

 

チャクラヒーリングは、忘れた頃に最終的に改善してくる、

心身にとても優しい治療方法の一つだと思います。(^o^)

このヒーリングは、みなさまに元来備わっている

「自然治癒力」「ポジティブエネルギー」を引き出し、

みなさま自らの力で元気になれるものです。


 

副作用もなにもないのです。軽い症状、例えば、骨格のズレ、

腰の痛み、怪我して血が出た、などの慢性ではない

急性の痛みなどの場合は即効性はあるものもあります。

私も、よく指を切ったり、脚をぶつけたりしますので

自分でヒーリングしています。

(本当は、本人は痛いので人にやって戴きたいのですが…(笑)

 

ですので、「一回のセッションで全改善!!」と言う事は

本当に稀なのですが、もちろん、一回で改善する方、

動物たちもいることは事実で、改善の早さに

とてもビックリされる方もいらっしゃいます(^_^;)

 

それぞれの体質や状況によって、改善の速度は違いますが、

自然治癒力が上がっていき、改善に向かう力をつける事、

未病を防ぐことや、悪化しないようにケアすることなどができます。


 

チャクラヒーリングの効果、少しご理解いただけましたでしょうか・・・。

どうぞ、安心して一度、セッションを体感して見て下さいね。(^_^)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

関連記事