toggle
2022-10-31

🌸 出張スピリチュアルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2022.10.30

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

今日は、2022.10.30富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

での 出張スピリチュアルヒーリング、リポートさせて戴きます。


今回のセッションは、

🍀亡くなられたご家族の天国からのメッセージ

🍀亡くなったワンちゃんの天国からのメッセージ

🍀ワンちゃんのスピリチュアルヒーリング

のお役をさせて戴きました。

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🍀亡くなられたご家族の天国からのメッセージ


ご依頼者様の亡き祖母さまのセッション。

亡くなられてから50年ほど経たれていらっしゃるとの事。

どんなに長い年月が流れても、ご遺族様との会話は生きていらっしゃる

頃と全く変わることなく、お話しできます。

今どのような状態か、どんなことをしていらっしゃるのか。

そして、ご遺族様からお伝えされたい事、祖母さまからの

言葉も沢山、お伝えさせて戴きました。

少しでも、皆さまの御心が穏やかになられることのお手伝いを

させて戴けました事、心から嬉しく思います。

亡き祖母様の御魂の安寧を心からお祈り申し上げます。

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🍀亡くなったワンちゃんの天国からのメッセージ


ご家族様にとても愛されたワンちゃん。 今はどうしているのか、

亡くなった時の苦しみは、未だあるのだろうか。

自分たちの所に来て幸せだったのだろうか。

生前、楽しかったこと、思い出になったことは何か。。。

ワンちゃんとご家族様との会話は、決して哀しみだけではなく

ワンちゃんと共に過ごした楽しかったあの時に戻って

久しぶりに沢山の思い出を語り、皆さまとワンちゃんとの

とても幸せな時間となりました。

セッションを開始するや否や、ワンちゃんからいきなり、一言、

私に伝えてきた言葉がありました。

どういう意味が込められているのだろう、と思いつつ、セッションを

続けていきました。

すると、その言葉の意味がようやく分かったのです。

それは、ママからの質問、

「どうしたら、亡くなったワンちゃんを感じることが出来るの?」

ワンちゃんの第一声の言葉は、まさにママからの質問の

答えだったのです。

ワンちゃんはママが何を聞くのかを既に分かっていたかのようでした。

とても、不思議でした。

でも、考えてみれば、当然の事かもしれません。

それだけ、ワンちゃんとご家族様との愛の絆、信頼関係が

強く深いからこそ、阿吽の呼吸でママの気持ち、思いが分かっていたのだと。

ご家族様が亡きワンちゃんの事を身近に感じられる日は

必ず訪れることでしょう。

きっと、ワンちゃんも楽しみにしていますね。(*^-^*)

これからも、ずっと一緒。ずっと愛しているからね。

益々、ワンちゃんとの絆が深く永遠でありますように。

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

🍀ワンちゃんのスピリチュアルヒーリング


体調のこと、気になることはないか、言いたい事はない?と

ワンちゃんとアニマルコミュニケーション、会話しながら、

心身の状態を確かめながらエネルギーを整えていきます。

私たちが会話するように、ワンちゃんとも普通に会話していきます。

何の戸惑いも、何の隔たりもありません。

私たちが会話するように、ワンちゃんと会話していきます。

あっ、という間に楽しい時間が過ぎてしまいました~(笑)

「じゃ、セッション終わりだよ~。ありがとう」というと

急にシュンとなってしまったアビーちゃん。

久しぶりに逢ったアビーちゃん。なんか、後ろ髪惹かれちゃいました😢

お兄ちゃんのジャックくんと猫のトラくんに

よろしく言っておいてね~!!

また、逢おうね~、アビーちゃん(。・ω・。)ノ♡

 

🌹大神様に皆様からご奉納の品々、戴きました。

いつも温かなお気持ち、ありがとうございます。


 

🐶 次回、ポワポワさん開催日です 🐱

☆彡セッション時には、ドリンク・お食事のオーダーを

お願いいたします。(*^-^*) ☆彡


関連記事