toggle
2022-10-20

🌸髙野みどりのスピリチュアルアニマルヒーリング遠隔セッションについて

皆さま、こんにちは。 スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

今日は、私のセッションの一つである、

「スピリチュアルアニマルヒーリングの遠隔セッションについて」

お話しさせて戴こうと思います。

※この記事は、2011年10月2日の掲載記事を少しリライトして

アップさせて戴きました。


「遠隔セッション」て、どうなのかなぁ・・・??

と不安に思われる方がいらっしゃいますが、

人、動物のヒーリングセッションは対面でも遠隔でも

全く同じように効果があるんですよ~。(^o^)

あくまで「正真正銘のヒーラーさん達のセッション」

という限定ですが…(苦笑)


私もハンドヒーリングに出逢う前は、

「ハンドヒーリングって?エネルギーは飛ぶ?」

「遠隔なんて、胡散臭いなぁ」て思っていました(笑)

いくら、そういうエネルギー療法の書籍がたくさん存在しても、

いまいち、信じられなかったんです。

自分がしている事や思う事がいくら素晴らしい事と思っていても、

自分自身が確信できなければ、絶対に人さまにお勧めできませんものね。

 

ですから私は、実際にワンちゃん猫ちゃん達などの遠隔セッションをして

証明してみようと思い、何回もあらゆるパターンで

遠隔セッションの実験をしてみました。


そして、全てクライアントさんが同時刻に起こした行動や

クライアントさんの心身の疾患問題などと

私のセッション結果とが全て一致した事で証明できたのです!!

やったー!! !(^^)!

 

ですから、私のいる場所から離れている大阪や東京、神奈川など

そしてものすごく離れた距離、海外にエネルギーを送っても

動物や人からのメッセージ、心身の状態は同じように分かります。

セッションでエネルギーを送るときは、距離は全く関係ないのです。(^_^)

この事については、ずっと昔にアインシュタインの研究や世界中で

「エネルギー療法」というものが科学的に証明されていることなのです。

エネルギーは距離、時間、(現在・過去・未来)、もちろん

お天気などにも左右されません。

 

ですから、もちろん、私のセッションで飼い主さんの処に来る前や

前世でのトラウマが原因で起こる、現在おいての問題行動を

改善する事が出来るのです。

これらのエネルギーは「量子エネルギー」という

肉眼では見えないエネルギーなのです。

量子エネルギーについては、また、改めて書かせて戴こうと思います。

 


ワンちゃん猫ちゃんの対面セッションで私がエネルギーを流す前には、

「私は高野みどりと言います。これから、あなたのエネルギー

フィールドに入っても良いですか?」

と必ずワンちゃん猫ちゃん達に許可を貰います。


で、たま~に、「いやだ、お前、誰だ!!?」と言われちゃう事もありますが、

でも、ここで引いてしまうと、セッションにならないので、(^o^;)

そんな時には無理強いはしないで、そーーーっと遠くからエネルギーを

送り始めます。(苦笑)

そうして、少しずつチャクラを癒していくことで恐怖でブロックされた

閉じてしまった扉を少~しずつ、開けていくのです。

 

そして、無理なく、その子のエネルギーフィールドに入って行き

コンタクトを取り始めます。

例え、その子と居る場所が近くても、部屋の端っこからその子めがけて

送ったり、テーブルを挟んでエネルギーを送ったり…。(笑)

距離はものすごく近いんですが、ある意味遠隔セッション

みたいなものですね。 


まあ、そんな感じで「遠隔セッションは確信あるもの」、

という事が少しでもご理解して戴ければ嬉しいです。

また次の機会に遠隔セッションだけで心身の改善できた

猫ちゃんのお話しなどをさせていただきますね~。(^_^)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

関連記事